久々の投稿だなぁ俺! 

2006年04月09日(日) 2時32分
すっげー久々の投稿でなんか懐かしいのと新鮮があるよ!
そこで題名通り「ぶっちゃけ」って言葉!
言葉にとらわれずにやってこーと思う!
そこで第一弾!
俺って東京の人が好きなんだね(ぇ?
前にもねGWにでる前に東京の人と恋愛中だったんだ。
でもその人とは何もなかったけど、でもなにかがあったんだと思う。
まだよくわからないけど、絶対にその人と出会うってことは何かがあったんだと俺は思う!
そこで今の人と出会ってまぁ〜いいことだなってほんとに思うよ!!!!!
地元を離れようと思う。なんでかって?
いろんな世界に飛び込みたいって気持ちがどこかにあるんだよね。
昔からそう北海道の苫小牧はすっごいいい街だよ!
だって目の前には樽前山ってすごい雄大な山もあるんだし水がおいしいって言われる町だし
いろんな思い出がたくさん。すっごいたくさん詰まった街だから大好き♪
だけどね俺ね旅行とかでは東京とかね今は福岡や沖縄にハワイまで行ったよ。
すごいその街にはすごいいろんなものがあるんだ。
それを見てみたい!いろんな景色を見てみたいって好奇心がいっぱいなんだ北海道はねほとんど
行ったことがあるんだよね。どの街も素敵だし雄大な自然ばっかw
沖縄は北海道とかと違う木とか街並みなんだ。それにハワイなんて日本とまったく違う木とかなんだよ
それってすごい楽しくない?w(自分で書いててなんか楽しいw)
誰もいないとこに行くのはすっごい怖いけどね。。。
その怖さがずっと一歩を踏み出せないでいるんだ。
俺って臆病なんだよね。
そろそろやらなきゃとは思う。
でも俺が行きたい街は東京ではないんだよね。やっぱり東京の街には憧れる。
でもなんかすっごい自分の中で東京の街が引っかかるんだ。
すごい街だよ!?流行の最先端だし!美容とかやるにはもってこいの街!
だけどなんか違うんだ。。。よく考えてじゃなく直感で俺の中の直感が東京の街はなんか違う
って言ってるんだ。
やっべ自分で書いてて何言ってるかわかんねー・・・
とにかく、なんか今日は雑談(くだらないことかも)で終わるけど。
まだまだこれからよ!これからなんよって!
期待しないで待っててー

念願の国家試験〜!!! 

2005年10月03日(月) 19時51分
久々のブログ・・・
やっべ国家試験でずっと書くの忘れてた。。。。
ということでこんばんみ〜(ぇ?
今日はなんと久々にブログ
そしてうれしい出来事!!!
な・な・なんと!!!美容師になっちゃいましたw
国家試験を受かったのですよだんなさん(誰?
なんか今日はそれの手続きのためあっちこっち出歩いてて疲れた〜・・・
まぁただの報告なのでばいばいぶ〜

ねむっ! 

2005年09月18日(日) 11時04分
最近寝たりねぇ〜!w
眠くて眠くてしかたがないww
ブログも眠気でおろそかになってるし(ぁ
まぁゆっくりいこうじゃないか〜みなさん(ぇ?

なんか今日は切ないかもw 

2005年09月12日(月) 0時17分
なんか今日は切ないかも笑
こうやっていつも強がってばかりなのかな;
いつになったらこの性格が直るのかな?
強がりな性格。意地っ張りな性格。優しすぎる性格。
なんかだんだん自分に自身がなくなってきてるかもww
ぁ!また強がりな元気がでてる。。。
好きな人には好きとちゃんと伝えたいし。
前の人も上手くいかないで終わったしね。。。
前の人は、時間のすれ違いもあったし俺自身が悪かったんだよね。。。
国家試験とかでちゃんと連絡とらなかったりしてたから。
遊びだと思われたみたい笑
ショックだよやっぱ。。。
やっと踏み込めた1歩。1歩進んでまた1歩戻るのかな?
なんかそれも怖いねw
進むのも怖いし戻るのも怖いねw
進むのも怖いよもちろん。。。
でもね自分にしたら戻るほうがもっと怖いよ。。。
やっと前向きになれたのに、後ろ向きな生活になんか戻りたくないよ。
やだよそんな生活!泣きたくなってきた。。。
なんでそんなに強がるの?
なんで相手の目の前に行って泣けばいいじゃん?
なんでそんなに元気な姿を見せれるの?
辛くないの?泣きたいんじゃないの?
辛いよ!泣きたいよ!もう泣いてるし。。。
空元気だよ!
でもそーやってないとやってけないんだもん。
そーやって今まで自分を保ってきたんだもん。
弱いとこだって見せたいよ!ずっと元気でいられないし。。。
相手にどう思われてるのかズゴイ不安だよ。
でもねそんなこと言うと相手に嫌われちゃうのかなって不安なんだ。。。
いつも不安で不安で怖いから。。。
やっぱ自分が弱いなぁって実感させられるねw
恋愛ってなんでこんなにも恋愛とかになると強くなれないんだろねw
強くなりたいな。もう泣く日を減らしたいな。
ってがらにもなくシンミリしてるかもww
明日も元気いっぱーい!で行って
そしてあさってもがんばっていきまっしょいww
長くなってごめんなさいw

なんか今日はねとても眠いの。。。 

2005年09月10日(土) 14時02分
なんか今日はとてもじゃなく眠いから早めにこれかいてねよ〜っw
ってことで今日はこれにて終了でござるww

なんかねここ最近ハッピーなのw 

2005年09月08日(木) 23時34分
ここ最近ねすごいうれしいことがあったんだーww
運命っていうか奇跡だねこれはw
一目ぼれしたんだww
今メールしてる人でね、東京の人で。
映画が好きな人で。俺も映画は好きだよ!一人で見に行ったりするくらいだからね☆
ほんと今一番の人だね!w
すごい伝えたい思いはあるんだよねwでもそれは俺が東京に行った時まで
とっとこうと二人して約束してるのw
前まで失恋中で恋なんかするか〜ヽ(`д´)ノって思ってたけど
その人がでてきて一目惚れwwすっごいうれしい日々があったとさw
俺にねw
ぇ?名前は?まだ内緒ですw
相手は見てたらすぐわかると思うけどw
早く東京に旅行&上京してずっと近くにいたいなぁ〜って思う今日この頃
ってすこし思っちゃったりww
てな感じで今日この変で終わりにしとこーっとw

今日始めてブログ生活! 

2005年09月02日(金) 12時22分
初めてのブログ生活〜w
もうHPはヤメタA
今度はこっちでがんばりたいと思いまーすw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひとし
» なんか今日は切ないかもw (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanagi1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる