久ゃぁん^^更新すんの!!!!! 

2006年07月28日(金) 9時31分
ゃぁ〜^^部活も終わって,打ち上げも終わって本格的に受験生っぽくなりまして・・・

ぃゃやしぃ!!!!!高校部活何しよぉかね・・・剣術したいとか思ったりィ??

でも、きっとァたしゎ続きませんょ・・・涙

まぁ、サボリ部みたいなんがぇぇかも!!!!美術部トカ??

あっし絵好きやしナ^^



焼肉柳笑  柳が焼肉に行った時に必ず頼む品が焼肉セットAだって!!!!!!


ふざけんなァァァァァァァ!!!!!!!!!


あたしてっきりタン塩かとおもって自信満々やったのに・・・・セットAとかぁ!!!!!




今日はダチンコの里奈の相談メールの返事したょ^^

里奈ァ〜元気出してくれよ!!!!!!!!

ショート嫌やン 

2006年07月14日(金) 12時52分



ふ。・・・・・・


 
キモいっしょぉ???笑


ショート最悪じゃね??死ね!!!!!





また伸ばすしナ*(o^冖^o)*

しんどいぃ〜〜〜 

2006年07月14日(金) 12時22分
今日は懇談やカラ3時間で終わったァ^^

つかぁぁぁ!!!!!!!ホンマムカツクって!!! 死んでくれってカンジゃん?

うっとぉしぃし!!!もぉあたしはあいつには騙されれへンょ!!!!


てヵぁ〜あたしは柳一筋ゃもんね!!!!*(o^冖^o)*


でも、最近ゎIくんの●○◎が気になって仕方がなィの!!!!笑


はまったぁぁA笑 (歯

あたしが幼稚園の時にしとったアニメ!!!!!!!



るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-


おもろいだぁぁ!!!剣心好きゃし 一番は左之助ゃけどぉ〜笑

ぜぇーったぃあたしの将来産まれた子供に

女の子やったら 薫

男の子やったら 剣心

ってつけるしナ^^



































切ったァァァ 

2006年07月09日(日) 18時22分
髪の毛切ったょン^^

かなり柳に近くなりまして・・・・笑

前のあたしからは想像できらん姿やけどぉ〜〜

ちなみに前のあたし



なにぬねのぉ〜 

2006年06月30日(金) 12時19分
ゃぁぁあぁあ!!!!っとテスト一日目が終了!!!音楽英語はまぁまぁゃけどぉ〜〜〜

体育!!!!!!ありえなぃ!!!!なんでサッカーばっかり出るンょ!!!!!?ぅっとぃょ!!!

てヵてヵ!!!あたしって今誰のコトが好きなんですか????

ホンキでゎからん!!!! 柳??先輩???それとも???


花火大会どないしょぉおお!!!!

一緒に行く?なんか言わなきゃよかったァァァ

なんかホンマ最近壊れてきたあたしナリ

おッひさ^^ 

2006年06月22日(木) 1時08分
久々に〜ブログ更新アーンドなんと!!!ダイスキナD先輩と笑!!!久メル!!!!

ゃっばぁぃ!!!キタってヵンジ!!!だってAあたしが今までに一番愛した男ゃヵらぁ〜!!!

ほんなんドキドキすんだ!?

まぁ今は柳ゃけどっ^^

てか!!!!今日はアユナがまたまたのろけ笑

うらやましぃぞ!!! ぇーなぁ^^ラブラブって!!!うらやましぃぃぃいいい!!!!!

今日はキャプテンあやちゃん!!!お疲れ様!!!

先生にしごかれ放題で・・・・・でも、あたしはずっとあやちゃんについていくし!!

どんなあやちゃんも好きゃし!!!頼りにするし!!

あと一ヶ月もナぃケド、こんなあたしを県大までひっぱってってくださぃ!!!!

ホント頼りにしてるから!!! 



で、アユナののろけチャンとは打って変わって

アヤメちゃん!!!とうとう別れちゃって・・・・ホンマ泣いてるアヤメを見てあたしまで泣きそうに成ったし

でも、なんていって慰めていいかわからんかった上手く言えらんくて

頼りになんなくてゴメン!!!

こんな頼りないぁたしゃケド、相談くらいは乗れるし、愚痴やこいくらでもきくで!?

だから一人で泣いとらんと、アユナもあたしもユカもリナもあやちゃんもぜーいん

アヤメの味方ゃぞ!!!

15歳!!!!! 

2006年06月12日(月) 0時13分
っィにぃ!!!!!15歳になりましたょぉぉぉ!!!!^^華のN歳!!!
いろんなことを経験したい年頃なので。。。。。
プレゼントはいくつもらえるでしょォ〜〜
まぁキモチだけぇでじゅーぶんなんゃケロね〜ン
でもA「おめレdA」って言葉はほすぃぃ〜!!!
最大級のプレゼントじゃね???
柳から言われたい言葉第C位!!!
@カラB位ゎぁ〜まだまだ秘密デスョ!!!ハズかしぃぢゃン^^

見てョ!!!このすんばらしィィ〜笑顔を!!!
この顔で「ピ−−−−(公開できなぃお言葉)」
なぁ〜んて言われてみ?
秒殺だしッ!!!!!凶器ゃし!!!

まぁなんだヵンだ、ぁたしゎ全然大人に近づけナぃわけですョ・・・涙
15歳って一番熟れドキだょねぇ!!??チョットずつ大人になれたらそんでぇーッス

るんるんぱ☆ 

2006年06月11日(日) 0時37分
昨日(土曜)のバリボー疲れましたァァああ〜〜んま!!!

引退まであと26日かな????そんぐらいで・・・・・

ゃバぃ!!!バレー部ホンマゃべ・・・ 総体ちゃんと迎えられるンかなぁ

今日ゎ自分なりにけっこぉ声出したぞ!!!でも、自分なりにってアカンネンょナ。。。。

でも、ホンマに強く成りたいって想ぅ!!!!柳と一緒に強い人間になるって決めたから!!!!

ホンマ柳のブログみたら泣けてくるゎ!!! メッチャぇぇこと書いてある!!!!




てかピンボケ・・・・・柳ぃ笑 かっこっぇぇ!!!んま!!!てか人間!?

柳ゎホンマにぇぇ人!!!自分の短所もチャぁンとゎかってるし^^

柳がぃるからぁたしゎ頑張れる!!!!ホンマゃで!??

好きスキすき___________

なんとなぁ〜く書いてみたぁ 

2006年06月08日(木) 0時49分
あの日流した涙も

あの日笑ったその顔も

あの時みたキミのファイトも

あの時言ったキミの言葉も

すべて・・・・全部キレイに残せるよぅに

最後の最後まで一緒にいて

いつもバカゃって

大事な時に頼りになって

つらい時に背中押してくれて・・・・

ぁたしは何が出来たかな

いつか苦しかったキミをみて

何も出来なかった自分を思い出す

後悔なんてしたくなぃ

一緒に笑ったこの場所で

一緒に泣いたこの場所で

もぅ一度だけでもしっかりと見つめあえるように

強い瞳を見せ合えるように

だから今必死になってゃるんじゃん

だから今死ぬほど頑張るんじゃん

いつかまたこの場所で笑い合えるように

バレー部復活!!!! 

2006年06月08日(木) 0時39分
ゃっとA仲直りできたョん^^ ゥレしくてゥレしくってしんじゃぃそぉだぁ^^
マヂこれからゎ仲ョくしょ〜ね!!色々キツぃコトも言ってゴメンね
残り30日ゃけど、みんなでぇぇ〜思い出つくりたぃ!!!みんなみたぃナぇぇ後輩ゃッタから
ここまでゃッて来れたョ!!! 支えてくれてぁリがd!!!
残り30日 ョろしクネぇ!!!!

  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanagi-sksk-db
読者になる
Yapme!一覧
読者になる