私信オンリー 

April 08 [Sat], 2006, 1:09
>Sさんw
はい、すみません。ちょうしこいてゴールデンウィーク中全部イベ&ロケ参加です(ゴフっ)
さぼりで来て下さるの大 歓 迎☆ですよ!!!!!(ぇ)
さぼるなら5日か6日で・・・!!(ロケ日じゃん/爆)
ちょ・・・マッ○ネタですか・・・!!(爆笑)やっぱバニラ味ですよねうふふw
7月は本気楽しみです・・・っ!!
え?至って本気です?(何)や、本気です。マジです。ちょっと今月、来月あたりはアッシュやらアニスやらヴァンやらで忙しいので、作るの6月ですね。
あ、サイズはMでいいですか?(笑)

>メシュティアリカ黒兎
9日のことは明日ラブ定額しようぜぃ。
いっぱいルクティアティアルク撮ろうね・・・!!
おかんが金貸してくれるそうです。交通費だけですが(ぇ)
お世話になります;;すみませ・・・;;
もしかしたらクルースニクもするかも。
ルークやってて、寒かったらの話ですが。

>來華さん
ヘルプミー!!!!!
アッシュ間に合わないよ!!衣装手伝いにきて欲し・・・(ゴフッ)



そういえばあたいも5月14日姫センアビス大型合わせ参加しますよ・・・!!
アッシュかアニスかルークって伝えたんですけど、間に合えばヴァンしたいですのー!!(無理だろ)
んーたぶんアッシュかアニス。


ゴールデンウィークはストーカーになります(本気)
生とかはぁはぁしすぎる・・・!!
多分恥ずかしくて写真たのめないから、遠くから見てます。

またまた 

April 08 [Sat], 2006, 0:33
ブログをヤブログに変更。

とりあえず今日は書くことないな。
弟がDOD2をやりだしたことぐらいかな(どうでもいいよ)

幻水したいでーすーのー!!
そういえば來華さんへ半分私信なあたいの幻水コス予定。
・リオン
・坊ちゃん
以上(笑)
やだなぁ、フェリドとかゲオルグさんとかあまつさえギゼルなんてやりたいなとか思ってませんよ(ぇー)
ギゼル×サイアリーズ好きだとか言いませんよwww
サイアリーズ死んだ時超泣いた!!(話いきなり変わりすぎ)
あああこれで幻水Xには3回泣かされたぜ・・・!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanagi-rana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる