キュッo(ハィ 

2005年08月25日(木) 22時13分


キュッoとか意味不明やねo     







もう部屋中じゃないけど








ふしぎ遊戯の色々なアイテムがそこらへんにあって   笑







本とかCDとかテープとか








実際に今聞いていますから      笑








ってヵPC何気に重かったり      笑







なぜだろo








使いすぎかねo







ハハハo(黙









あっo掲示板の返事やっと返せましたo









管理人失格やねo








書いてくれる人がおるっているのにo












19191番o








RAVEのお友達が踏んでくれましたo








取り合えずリクエスト聞かなきゃな〜









RAVEかなo頑張るけどさo     笑








ちなみに今日友達のところでお絵描きo








友達とメールしていたらエロイ発想ッo








てヵ作文ややらんと








ブッo









これからふしぎ遊戯見てきます〜vvvvv









ケーブルで次は〜白虎のキャッーvvvvv








奎宿の爺ちゃん個人的には好きです








昴宿婆ちゃんもメチャ好きですVV









今日ってココだよねo








第41章 復活の陽光

第42章 越えられぬ壁












モゲホーo









婁宿さんですょーo









歌最初雷なんですよねo









鈴乃チャが好きって言うことがかなり伝わります;









ちなみに七星士全員いえます     笑
























藤〜v 

2005年08月03日(水) 22時24分
明日はある高等学校の体験入学ですVV


はっきり言って不安って言えば不安なんだけど


ちなみに友達と話した結果福祉科を行くことになりo


ハハハ


往復で280円だってo


いやショックではないけどさo


やっぱり八町方面で市電で行くのはそんだけ


かかるって言うことかしらねo






そういえばメールの方o



受信名が変わっているって築いた人は要るかしら?


聞きたい?       ムププ






『にゃ@コo  笑 虚宿好きーv』








なんですょっ!!!!!!



いやはっきり言って深い意味はないけどさo




ナハo






虚宿のアニメ版みたけど



あんまり萌えなかったかも



だってささすがに昔のだからのせいかもしれなきけど



さすがにみたいな感じだったんですょo  汗



斗宿も良かったけどあんまりみれなかったんだょ;


親も寝ていたし立場がちょぃヤバだったし


柳宿が死ぬところはうるさくて泣ける所ぢゃなかった;



ぅゎーッッッッ



柳宿姐さんッッッッッッッ



でもねo相互サイト様から



キリ番300でね



柳宿姐さん+αの夢小説もらったのょo



嬉しかったvvvVV



それではv




HPに後ほど飾る予定です〜vvvvv



直リンの許可もしっかりもらいましたv



絵のほうは友達が着ていたときに



書いたのを生で見たいって言われたときに


高機能で書いた奴ですo




初めての〜o 

2005年07月29日(金) 12時13分
記憶のお友達に勧められては行ったヤプログo



はっきり言ってあまりよく分からないんだよねo     汗




Σってヵピッチ関係でこれ作っていた人が追ったらどうしよう



てヵさパクリって思われたらまぢで本当にどうしよう.....o



絵文字とかも可愛いしそれに惹かれて半分登録と貸してみたんだけどね



あっoこれから楽天の方書くのやめてこっちと絵日記の方にしようかしら..o{キラリ



てヵ厚いねo(違



髪が汗まみれになるゎ......oが入りたい・・・・o







ちなみに画像のは玄武開伝の巫女様の多喜子チャvvvvvvvvvvv



昨日必死に2時間ぐらいさまよいながら(ロィ



記憶に行きながらもカリカリ書いていたにゃ@o



記憶のメチャ?仲良しの双葉チャに見せたら


お褒めの言葉をもらってメチャ嬉しかったv



とはいっても多喜子だけアニメ塗りぢゃないけどそんな感じのほうで



背景とはすべて水性だす〜o



それで過去ログ見ていたら大変なことに気がついて



ぼかすの忘れていたんですょ.......o



キャー..........................................................................o(ダマレ



っというわけで今日からしっかり書きますのでっ...o



よろしくだすo





P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanagi-naomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる