ニキビの指摘

September 26 [Wed], 2012, 21:40
職場で先輩の一人を、真っ先にお局様と呼び出した彼女は
最初は職場のみんなの意見を的確に言い表し、表現力と観察力がある人だと感心しました。
でも、わたしがたま〜にニキビが出ることも、彼女は必ず指摘してきます。

他の誰にも分からない、おでこのニキビさえ見つけ、彼女からスキンケアを勧められました。
もちろん言われなくても分かっているよ!と内心思い、それから警戒心をもちましたね。
肌あれ日記を書いていたりもします。
だからニキビが治ったら、真っ先におでこを出すように心掛けました。
これなら、さすがにニキビが出にくいので、彼女にズケズケいわれることはありません。

しかし他の同僚にも、ニキビのことを指摘したらしく、かなり怒っていましたね〜
だから、その同僚と、いつか彼女にニキビが出たら言ってやりたいのに
彼女はなかなかニキビができない体質なのか、そこがまたイラっとしてしまいますがッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきこ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yanaet3/index1_0.rdf