マッシュルーム 

2007年03月11日(日) 23時36分
これくれた品
⊂ニ(^ω^ )ニ⊃
カワユスカワユス

3月II日* 

2007年03月11日(日) 23時35分
うー(′;ω;`)

今日は3年生とのお別れ会でしたっ!

先輩…今までほんとうにありがとうございましたです(′;ω;`)



うちは今日オニギリを持って行きました(^ω^)とかゆーて全部親やけど!笑





一年のソロコンやけど〜


まあこんな結果になると思てたからしゃーない!本番に音が出にくいなんて分かりきったことやし〜!


でもあれしょげるな
⊂ニ(^ω^ )ニ⊃





3年生のコメント

まあたいていは息のコントロールをしっかり!やなあ〜…(´pωq`)もっと息入れんとなっ!




先輩たちの書いとることはすごい合ってる気がする〜…




うわー



悔しいなあ(^ω^;)でもみんな悔しいと思ってるやろなっ!



うち的には今日息のスピードとアンブシュアが悪かったかなあ〜なんか吹いてる途中、うがー息が入らんーうがーみたいな?



普段より全体的に高い音の曲やったのにアンブシュア緩すぎだったんね!



まあいい経験だ(^ω^)






3年生の書いてくれたんは確かにうちの心に刺激を与えてくれましたあ(=゜ω゜)









先輩の手紙嬉しすぎだよ〜(*´ω`*)プレゼントもありがとうございましたあ★ミ







ランチタイムん時はよけ食うたぞー(`ω′)












じゃんけんで負けてゴミを持って帰ったよ(`・ω・´)まあよくある結末っ!笑










姉ちゃんが迎えきてくれて竹送って本屋ヾ(o゜ω゜o)/







帰ってドラゴンボール見たよ!ピッコロが思ってたよりすんごい緑で悲しかった(′;ω;`)



玲樹のゆーとおり声も意外な感じっ!











んで寝た寝た(^ω^)




よお寝た(^ω^)












愛する後輩たち♪

卒業おめでとう(b∀`)





鍋ほんまに良かったなあ(*´ω`*)







一年前とかやばない?早すぎてw






まあ明日学校めんどすぎなんな_| ̄|○|||

3月9日 

2007年03月10日(土) 0時32分
うっわー
⊂ニ(^ω^ )ニ⊃




今思ったけどさっ








これさ3月9日が聞きたくて今日玲樹と一緒にマルナカ行ったんやけどもさ〜よく考えてみると3月9日にこれを買ったなんてすごくない?!








うっわあー







しょっぼー(・ω・;)








まあなんてったって3月9日は名曲やわ(^ω^)

3月9日 

2007年03月10日(土) 0時26分
うわー



今思えば!!





3月9日って…!




瞳を閉じればあなたが〜まぶたの裏にいることで〜どれほど強くなれたでしょ〜あなたにとって私もそうでありたい〜








の日やんΣ(゜Д゜)








去年はうちらもちょうど入試だったね(^ω^)ナツイナツイ












今日は朝からテレビ見て


マルナカ〜♪に買い出しに逝って〜♪





昼からもアニメや昼ドラ見てー






んで美容院の時間になってチャリでぶーん⊂ニ(^ω^ )ニ⊃





近かった!玲樹に教えてもらった美容院!







ちょっぴり緊張しつつ、優しいオバさんでよかった(^ω^)







んでーまぢで場を忘れてコナンを読んだわ(^ω^)






やっべ(^ω^;)コナンにもはまりそうやん(^ω^;)







んでなー気持ちよく髪を洗ってもらって顔を上げた瞬間!!!!!







プーマの女!!!!








なんだー?このおばちゃんの子どもか?!








と思って見たら……









うわー玲樹様だったの(*´ω`*)









焦ったまぢで(・ω・;)








ばびったまぢで(・ω・;)










まあよく分からんが…







一緒にレディに逝きまんた(^ω^)





んでマルナカにも逝ったんだな(^ω^)







このサプラアーイズにはうちも驚いたよ(^ω^;)








なんだよーこれっ!!










おわり

ゆびわ〜 

2007年03月09日(金) 10時25分
昨日姉ちゃんが岡山行った時のお土産♪





最近集めてるんだなあ〜指輪!









でも自分が持っとる中でこれが一番高いし、一番カワユス(*´ω`*)

奥の細道 

2007年03月07日(水) 18時29分
いっぱい行ったよ♪


出発地点はマック〜




ブルドック〜





ビデ百〜
念願のドラゴンボール借りたあ(^ω^)声聞くん楽しみすなあ!







ブックマ〜
神風怪盗ジャンヌの持ってないやつ購入!しかし最終回がなかったの(′;ω;`)






ファミマ〜
うまい棒コンポタ♪









車の洗車〜











レディ〜
きよとあやみChan発見!可愛すぎ(^ω^)挙動不審になってすんだ…笑










本屋〜
神風怪盗ジャンヌの最終回買おうとしたけどなかったんだよ(′;ω;`)


んでヲタクになったよ!ゆかChanを尊敬して !

これを言ったらみんな引くから言わない

⊂ニ(^ω^ )ニ⊃











今から神風怪盗ジャンヌの続きみるう〜♪










ジャンヌ玲樹に貸す!
これ強制(^ω^)













なんか…最近のマイブームは変だわ(^ω^;)うち

マック 

2007年03月07日(水) 16時01分
暇だあー

姉ちゃん早くバイトの終わらせてくれ(^ω^;)




とゆーことで

車の中のカワユスなやつをパシャリ!





これ今度もらってチャリにつけるんやあ〜♪









今から姉ちゃんといろいろ観音寺付近を旅してくるお(^ω^)





感謝〜感謝〜

(無題) 

2007年03月06日(火) 23時01分
姉ちゃんのいいところ












最近2個ある











OI個目♯

なんかがほしいからどっかに行きたい!

ってゆーたら

車を出してくれる











O2個目♯

毎回ビデ百でアニメを借りてくれる!

実は毎回全部姉ちゃんがお金出してくれてる(^ω^)











今日も花男と神風怪盗ジャンヌの続き借りてきてくれたあ(^ω^)








スーパーまりがと(^ω^)












ケチな姉ちゃんが唯一お金がないうちを助けてくれるんはこん時だけ!!笑











はいぱーまりがと(^ω^)











次はドラゴンボールを借りてきてもらいます!









よろすく姉さん(^ω^)

フリーザ 

2007年03月06日(火) 22時43分
なんとおもろい!



玲樹…
毎回ありがとう(^ω^)




玲樹に会わんかったらドラゴンボールには出会わなかった……







絶対おもろくないと思たけど…笑!こんなにおもろいとはΣ(゜Д゜)










よく分からんが敵が仲間になっといく………






強い人は素敵やな〜








トランクスがどんなんか楽しみにしとく〜♪











でもふつうは孫悟空が一番素敵ぢゃない?

ピーチ&オレンジ 

2007年03月05日(月) 20時08分
竹が飲みたいいよったカクテルパートナー(^ω^)




おかんが飲んでたからもらった!!







そんなにうまくない!笑










うちのおかんとおとんはほんまに酒好きで困る(;^ω^)(^ω^;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リナ
»  (2007年02月15日)
アイコン画像さき
» ぶーん (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる