この夏!流行! 

July 01 [Tue], 2008, 17:52
【お得な2枚セット】 新感覚ブラ 『セレブラ』 送料・代引手数料無料! この夏これが!話題!とか・・・・・・ とっても、キュートな『セレブラ』 華やかさと、スマートさがいい!

この夏!おすすめ! 

July 01 [Tue], 2008, 17:14

めちゃ!冷え!
窓枠用クーラーは絶対にお奨めですよ!

取り付け簡単!
マツオ 窓用クーラー〔ウインドエアコン〕 TAC-187MR【Tsutomu World】
↑こちらから、どうぞ!

こんなチョコが食べた〜〜い!! 

February 01 [Wed], 2006, 17:53
半生チョコレートケーキ、ぷっちょこ (プチ・ショコラ) 6個入り

こんな、チョコが食べたいですね!
もう直ぐ、バレンタイン!

レトロチックなロールケーキ!
ちょっとレトロで懐かし風味のチョコロール

実は、私も甘いもの好きなんです!

2ヶ月も更新してなかった〜〜!(;^_^A アセアセ・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 10:46
2ヶ月も更新せず・・・・・ PCライフを満喫する私にとっては、いけない事ですね。 ヾ(_ _。)ハンセイ…します。 思い起こせば、ほんの数年前までは、パソコンすら触った事の無い不器用な私。 身近にもPCも4台・・・・それでも足らず、5台目のPCを買おうかどうか??迷ってます。 FLORA330-DC7GP(256MB)【中古PCのデジタルドラゴン】 初心者には十分すぎるほどのスペック!!

ホームページ5つ目! 

May 21 [Sat], 2005, 14:14
ホームページがなんとか、できました!

出来栄えは、まぁまぁかな??

がんばろう!

http://yanachanshop.fc2web.com/

事務所移転・・・・!! 

May 19 [Thu], 2005, 20:49
新規一転!
事務所引越しです!

思い切って、事務所構えちゃいました!

毎日、ダンボールに囲まれて、お仕事の毎日・・・・・
(;^_^A アセアセ・・・

なかなか、片付かなくて・・・・・・

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

琵琶湖の写真! 

May 09 [Mon], 2005, 11:18
琵琶湖の写真をアップしますね!この日、お天気はいまいちでしたが、渋滞も無く、家から快適ドライブ!

















 こんな可愛い花なんかも撮影!

















 この写真!お気に入りの1枚です!

GW明け!! 

May 09 [Mon], 2005, 11:04
5月9日!
昨日は、琵琶湖まで久々のドライブ・・・・


ここ、最近は遠出したことなかったからな〜〜。

さぁ!今日も商品どんどんアップしよっと!

ブログ散歩・・・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 20:34
こんにちは・・・・
色々ブログを散歩してたら、ここ『ヤプログ』見つけました。

ほんとに色々無料ブログはありますね〜〜。
絵文字も使えてなかなかおもしろ〜〜い!!

メインブログをここにしよっかな〜〜。

過去を振り返って・・・・・PCライフ 

May 06 [Fri], 2005, 21:07
過去を振り返って・・・・・・
はじめまして。ライブドア・・・・
ここにも、ブログを作る事にしました!(^。^)

3つ目です・・・・。(;^_^A アセアセ・・・

29歳で脱サラ・・・

当時、お騒がせの金融界を退職し、(今もかな?)
結婚・・・
子供誕生・・・・今、3歳・・・・
超かわいい!

そんな中、自分は金融界を退職してから
目からウロコ・・・・

32歳の時に、サラリーマン時代に毎朝・毎晩、目を通していた『日経新聞』
を当時、私は家業を継いで、商売をしていたが、サラリーマン時代を思い出し
半年間だけ、購読する事に・・・・・。

当時、年配の日経の営業マンの方に薦められたから、シブシブ・・・仕方無しに。

そこで見た記事の内容は、3年も間があったので、全く☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン・・・。

『カタカナ』ばかり・・・・

『IT革命』『インターネット』『デジタルデバイド』『インフラ整備』『プロバイダー』『電子マネー』『イーコマース』などなど・・・・
当時はインターネットがもてはやされた感はあるが、実際、今でもそのお陰もあって
ネット活用法を独学で習得してきたつもりです。

その言葉は、サラリーマン時代には全く、聞き慣れない言葉ばかり・・・・

率直に当時の感想を思い起こせば・・・・
『ヤバイ!』

これは、直感的にそういう印象を持った。

時代の波に取り残されているような・・・・

そんな印象です。

それから、毎日の様に、惜しげもなく近くの本屋へ通って
デジタル関係の本を買いあさっていました。
雑誌関係も入れて・・・・
40〜50冊は購入したでしょうか。
サラリーマン時代、2カ店目の上司に『自己投資せんヤツは何もできん!』
(大阪弁ですが、自己投資しない人は駄目!って事です。)

店頭が暇な時間には、全て読書に費やしました。

何となくインターネットを理解し
デジタル化される世の中へ移行するようなイメージを持ち

当時、友人から処理速度の超遅いパソコンを当時3万円で譲ってもらいました。
『日経新聞』を読み始めてから、1年が経っていました。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像内藤です。
» 過去を振り返って・・・・・PCライフ (2006年02月11日)
アイコン画像やなちゃん
» ブログ散歩・・・・・ (2005年05月09日)
アイコン画像はぴはぴ
» ブログ散歩・・・・・ (2005年05月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:TAR
読者になる
Yapme!一覧
読者になる