ワニブックス 

2005年08月31日(水) 0時18分
今日はワニ ブックスへ行ってきました。

雑誌掲載のお願いです。
だけど、なかなか難しそう…。
沢山、写真集出してるからそういう子たちを掲載するだけでいっぱいいっぱいみたい。

う〜ん…そうだ!
だったらうちの姫の写真集を出しませんか? ねぇ、ワニブックスさん♪

姐さん、雑誌に載せてもらうのも一苦労ですよ。。。(T_T)

24時間テレビ 

2005年08月28日(日) 22時42分
今日は神奈川県座間市にある『カレスト座間』に行ってきました。


目的は・・・画像を見れば解りますよね? そう。昨日から始まった24時間テレビのイベントに参加してきました!
カレスト座間は毎年、24時間テレビに協賛として登場しており、当日ここではいろいろなイベントが催されています。

姫のメンバーはキッズカートのイベントで協力。メンバー4人も子供達と触れ合うことが出来てとても楽しかったみたいです。



その他、日産自動車さんが製造してる福祉車両が多数展示されており、メンバーも福祉車両に興味を持ったみたいで使用方法をレクチャーしてもらっていましたよ。


姐さん、今日は何事もなく無事に終わりましたよ。
姫のメンバーたちの優しい心が見れて、頑張ろうと思わされましたよ。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanacchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる