薬が効き過ぎなの(泣 

2006年08月08日(火) 0時00分
昨晩はお薬を飲んで寝ました。
その前に昨日はネットが途中で出来なくなるという
アクシデントにより更新できませんでした。
そういえば、布団に入ったのは1時前でしたが
30分以内に寝ることが出来ました。
但し寝起きが最悪なのです。

朝起きて朝食を終えて自室にいってすこんと
眠ってしまいました。
それで気がついたら10時半でした。
それでも眠かった私は親に起こされたにもかかわらず
眠って11時に起きました。
買い物にスーパーに行って昼食の為にパン屋に
寄って帰りました。

午後はビデオを見ていました。
宝塚の残りと宝塚カフェでブレイクのビデオを
3時くらいまで見ていました。
その後は自室に行って少しpcをさわってから
携帯でゲームをダウンロードして遊んでました。

夜はずっとゲームをしています。
多分貫徹でゲームをすることになると思います。
ていうかこんなんでいいのかなぁ…
(良くないとのつっこみはなしで( ̄− ̄;ヾ)

なんで眠れないんじゃ〜(叫 

2006年08月07日(月) 0時01分
うわぁぁぁぁぁ、メールの返信をしていたら2時半に
なってしまったよぅ。
と思って急いで布団に入ったのは良いけれども寝れず
5時半まで起きてる羽目になってしまいました。
そして気がつけば7時半・・・。

8時に起きて朝食を食べた後土曜日に撮ったビデオ、
宝塚を見ました。
でもなんだかちょっとおもしろくない。
途中でさじ投げしちゃいました。
自室へ行ったら11時になっていました。
とりあえずうだごろすることにしました。
12時前になったのでリビングに降りて昼食を
待ちました、いいとも見ながら。

午後は駅前のホームセンターいったり駅前の
百円均一に行ったりしました。
その間頭痛がしていたりしました。
何とか大丈夫でしたけど・・・。
2時半に帰ってきて整理してました。
3時半からはpcでyaplogを設定していました。
この設定はちょっとやっかいでした。
でこれを6時までやってました。

夕食を食べた後天気予報を見てからpcで文章を
作って本風にしていました。(まだ途中です)
8時に水戸黄門を見てからまた再開しました。
で終わってからまた再開です。
1時間が経つと疲れてきて終わりにしました。
で、うだごろと1時間過ごして11時です。

今日こそは、今日こそは薬を飲むぞ〜。
でないと大変なことになる。
というか眠いのに眠れる気配が全くありません。
という訳で今日は絶対飲みます!!

またしても新しいブログ 

2006年08月07日(月) 0時00分
今日からブログを初めて見る。
といっても、此処では初めてだが他のブログには
手を出していたので初めてではない。
ほとんどが日記と心情と通院日記で構成
されていますがどうぞ、よろしくお願いします。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanacchamky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる