☆ハッピーハロウィーン☆ 

October 31 [Wed], 2007, 23:42
お久しぶりです。みぃです(みωぃ)ノシ
一年に一度の大イベント!!!ハロウィーン!!!
みぃはハロウィン大好きなんですよ!!はい!!!
興奮しまくりで今年もゆぅを引き連れ(半強制v)満喫してきましたよ♪

28日
憧れのディズニーハロウィーンvv
そして初めてのディズニー仮装してまいりました(*´∀`*)
ひゃほー!!中途半端なプチプチ仮装だったんだけど声かけてもらえて嬉しかったvv
来年は夢の犬親子やっちゃいますか?(ニヤリ

30日
ゆぅ宅でハロウィンパーチー☆
引越してきたばかりでまだ荷物も残ってるお部屋をゆぅが一生懸命片付けてくれましたv
で、ハロウィン仕様に飾り付けをし、ゆぅの手作りディナーをいただく(o´ω`o)

ゆぅはほんっと料理上手なんですよ!!!
母のみそ汁よりゆぅのみそ汁のが絶対ンマいです(ボソ
本日のメニューは↓
☆かぼちゃのボタージュ
☆かぼちゃとツナのサラダ
☆かぼちゃのクリームスパゲッティ
パンプキンだらけーーーーサイコーーーー(・∀・)ーーーー!!!!
そして極めつけはコレ!!!

パンプキンパイvvv
わざわざこの日に合わせてお取り寄せしましたΣ(ノ∀`*)
めちゃめちゃ美味しかったーvv
また食べたいけどゆぅが作ってくれるって言ってくれたんでそれを楽しみにしようと思います♪
で、毎年お決まりのナイトメアビフォアクリスマス観賞*

31日
某ハロウィンイベントへ!!
この日はお友達も呼んで3人でハロウィンイベントへ行きました♪
魔女と黒猫とデビルのプチ仮装でお菓子食べたり写真撮ったりしてすごい楽しかった(≧∀≦)
夜はゆぅの学校のハロウィンパーティーにも顔出してみたりしてかなり満喫できた今年のハロウィンでしたvv
次のハロウィンまであと364日しかない!!

ねむーす 

October 25 [Thu], 2007, 3:34
いつも寝る前更新になっちゃうな。まぁいいか。
今日もみぃが隣で寝てます。お泊まり〜。
最近また色々環境の変化があって(それはまたのち程)大変だったのだけれどみぃが隣に居てくれるだけで、大丈夫。頑張れるよ。
いつもみぃの純粋さに助けられる私です。
ほんと擦れてないっていうか純粋な子なんです!(笑)
いつも支えてくれてありがと。アイシテルヨー
う〜ん。恥ずかしい事書いちゃったな。

しくった!!

@ゆぅ

ちゅっ♪ 

October 18 [Thu], 2007, 4:55
みぃが隣で寝とる〜寝息が可愛い…寝てるのに私が腕枕してあげるとちゃんと顔をうずめるのが凄い、寝てるのに(笑)
もうちょっとみぃの寝顔みたら私もおやすみします☆
(*´艸`)デレデレ

アマッタレー 

October 01 [Mon], 2007, 4:30
突然ですがあたくしみぃはアホなんです(´・ω・`)
ドジっ子とかそんな次元じゃないくらい;;;
忘れっぽいしぼんやりしてるし。
そんなみぃと付き合っているゆぅはさぞかし大変なんだろうなぁとしみじみ思う訳です(笑)

例えば
出掛ける直前に持ってきてって言われた持ち物を忘れたり。
普段料理をしないあたしが久々作ったら味が全然無かったり。
お風呂入ったのに洗顔料も歯ブラシも忘れてゆぅを呼びつけて取ってもらったり。
自信満々に『この前行ったホテルはここだ!』と言い張って間違えてたり。
…まだまだあるんよ(ダメな人

こんな時ゆぅは『しょうがねぇヤツだなぁ』とゆう感じの呆れた表情をする。
その後はちょっと説教されるし。
ホントに怖い時もあるんだけど。
でも最後には笑ってくれて助けてくれる。
甘ったれなあたしをさらに甘ったれにするようなコトをするんだ。
ゆぅがいなくなったら虫を克服できるかもしれない(笑)
ゆぅが守ってくれるからあたしはずっと虫嫌い。
昔みぃに近づいたでっかいゴキブリをぺったんこに踏み潰してくれた時に本気で惚れ直したコトをよく覚えてる(*´w`*)

洗顔料と歯ブラシとさらにタオルまで出し忘れてたコトにお風呂から出てやっと気付いた。
ゆぅが置いてくれてたから。

ゆぅはあたしには優しい(´ω`)

セクのこととか。 

September 27 [Thu], 2007, 6:11
引っ越しを機にカーテンとベッドカバーを購入しようと思いネットで色々見てます。
私はおんにゃのこらし〜感じのキュート系や姫系インテリアが好きなんですがみぃはアメコミキャラのフィギュアが沢山飾られてるのとか市松柄、ペッツが壁一面に貼り付けにされてるのとか(笑)そんな部屋に憧れてるようで。

それは見た目にも反映されてて私は赤やピンクの配色、スカートが好きです。
みぃは基本黒系が多くて365日中364日くらいズボンはいてます(笑)

そんなうちらのセクは私がタチでみぃたんがネコなんですね。
ま、セクなんて本人同士が理解していれば良いと思うんですが、それにしても当たり前のように逆に思われたりします(笑)
おいおい、腕枕するの逆ぢゃん!!!!って本気で突っ込まれたり(笑)
性格はみぃのほうが絶対女の子らしいんですがね〜みんな見た目の印象で騙されてるぜ(笑)
↓みぃの女の子らしいとこ。
誕生日にでっかいテディベアが欲しいと言ったり。(私は置く場所ないぢゃんって言う現実主義)
クリスマスはディズニーランドで過ごしたいと言ったり。(私は別にどこでもいんぢゃね?と思う)
虫が大嫌いで蚊さえも殺せなかったり。(カナブンも蝉も持てます)

…見た目と中身は必ずしも一致しませんな。
なんにせよ、そんな彼女が堪らなく愛しかったりして…

横で寝てるみぃたんを襲ってみるかな〜(`∀´)

+ゆぅ+

平凡な日々 

September 26 [Wed], 2007, 3:15
みぃが隣で寝てます。
私はみぃを起こさないように手を繋いでみたり身体を触ってみたりしてます。
今日みぃは職場で霊感がある人に『なんか憑いてますよ』って言われたらしくて半泣きだった。
みぃに憑いてる人に私の事も見られてると思うとちょい恥ずかしいなぁ。

みぃは歯医者行くのも怖がってた。
歯医者大嫌いだから何日も前から歯医者やだーってウルサいったらない(笑)
無事終わったみたいだけど。でも歯医者行くたんびに手に爪の跡が出来てて。←歯の痛みを和らげるために爪でぎゅ〜ってやるみたい。
そっちのほうが痛そうだっつーの!!違いねぇ(笑)

もう少しみぃの寝顔見たら寝ようか…うだうだ。

+ゆぅ+

海〜ざぱー 

September 19 [Wed], 2007, 12:39
結構海の近くに住んでいるのに遊びに行かないもんなんですよね。
今年の夏だって一度も行かなかった(´・ω・`)
だからお泊りしたついでに海岸沿いを歩いたの**
もう9月なのにサーフィンしてる人がいっぱいだった〜。
あと何故かおじぃちゃんおばぁちゃんが仲良さげに海眺めてたり(*・ω・*)
サーフィン気持ち良さそうだねーとか曇ってるから空と海の境目が無いねーとか海岸沿いのホテルは高いねーとか(笑
ほんとなんてことない会話をしながら手ぇ繋いでぼんやり歩くの。
そんな平々凡々なうちらの日々(*´∀`*)仕合せ

片付け 

September 14 [Fri], 2007, 4:48
引っ越したので部屋の片付けをやってます。
やるなら完璧にしないと気がすまない質なのでいまは逆に部屋がぐっちゃぐちゃっ!
を〜誰か私の部屋をなんとかしてくれ(笑)
って誰かが勝手に部屋を整頓してくれても嫌なんだけど…やっぱり自分でやるしかねーんだな(笑)
引っ越ししたらみぃが泊まりに来る回数も一気に増えたから早く二人で寛げルームにしないと!
オリャーがんばるぜ〜☆

本日のおそろ。 

September 04 [Tue], 2007, 22:30
ディズニーランドに行ってまいりましたvv


でもでも、ただ電車で行ったワケではありませぬ。
生まれて初めて

み ぃ の 運 転 で 行 っ た 。

免許取って約一年になるんですが高速乗ったのなんか教習所が最後だったんで死ぬ程ビビりました(笑
でもゆぅとゆぅの弟君と友達、3人の命預かったんで頑張りましたょ!
で、行った感想。
自分が運転するなら車より電車のが楽だわ(´・ω・`)←ぇ
ハロウィーン2人で行く時はもち電車で行こうね(笑

でもランド楽しかった♪
乗りたかったスペースとカリブが乗れて満足ー(*´∀`*)うふ
愛しのジャック船長に会えて興奮しまくり!
本物だよ本物!!!!(違
ゆぅにパイレーツ見せといて良かった++

そして記念品☆
みぃ→チシャネコ ゆぅ→マリィちゃん
割れたハートが片方づつ付いてるのが欲しかったんだけどそれじゃアピールしすぎなんでやめましたん(笑

初。 

September 04 [Tue], 2007, 18:18
初めまして。ゆぅです★
みぃが不意に『カップルサイトを作ろう』と言いだしたので『めんどいし恥ずかしい』って言うたらブログが出来ました。あれま。
みぃは、はりきって沢山書いてるのに私は今回初更新でっせ…先行き不安ですが恥ずかしさを乗り越えて徒然を綴るのでお暇な方は見てやって下さいませ。

さて、ここ最近家族が家にいないのでみぃが毎日お泊まりに来てます。
というかみぃの家から歩いてこれる距離に引っ越して来たんだよね(笑)
こんなに家が近いのは5年ぶり!!って言うのは知り合った頃(当時中学生)歩いて3分の距離にみぃの家があって、よく遊びに行きました。
思えば家が近かった事もこうなる要因だったのかもね。
つくづく距離って大事だなーって。
これからいつまでかは分からないけどみぃが近くにいると思うとなんだか嬉しい、ゆぅでした(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅとみぃ
読者になる
*こちらはビアンカップルブログです*
ご理解された方のみご観覧お願い致します。
観覧後の苦情や中傷的なメールは対応できませんので御了承下さい。
荒らし、管理人・その他への中傷目的の書き込み、サイト宣伝・勧誘の書き込みは、ご遠慮願います。
こちらの判断で削除させていただくことがありますので御了承下さい。
ブログ内の画像は無断持ち出し禁止です。


ブログを見て仲良くしたいと思って下さった方、ビアンカップル様、あたし達の関係をご理解いただけているお友達(笑)の書き込みやメール、ツッコミは大歓迎ですのでどしどしお願い致します(o´ω`o)
お友達募集してますので手を取り合って喜びますv(ゆ∀ぅ)人(みωぃ)v
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE