(´・∀・`) 

2008年02月16日(土) 13時44分
おお。

波の子いらっしゃい^^

うれしいよおーw

てかね、えりブログ多くて更新が大変w

だったらつくんなよみたいなねww

しかもコメとかいろんなとこでしてるしww

んじゃまたねー。

コメどんどんしちゃってねー^^

Newスレ 

2008年02月02日(土) 12時41分
荒氏多くね?

うざいんだけどww

部長も乗るなよwwwww

あ。

スキン変えたぜーいww←

葉っぱ葉っぱ

てか再来週最高じゃね?

三連休プラス水曜4時間とかww

めっちゃうれしいいいいいいいいいいいい(●^o^●)w

でわーまたねーw

うけたwwwwwwwwwwww 

2008年01月26日(土) 17時00分
山中さnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwふいたじゃんwwwwwwwww

シャーシン入れたらしいよねwww

〇ごまさんにきいたよww


うんw

呪いちゃんたたき目標ないっぽいww

てかゲーセン行くの怖くなったwww

こ〇よ〇来すぎだろw

今日はいなかったけどb

コメたくさんしてくれてありがとねw

ひさしぶりいいいいいいww 

2008年01月25日(金) 17時39分
みんなコメントしてくれてうれしいw

このブログはね・・・

学校の出来事とか話そうよ(´・ω・)b

◆..。*†*。..◆..。*†*。..◆..。*†*。..◆..。*†*。..◆

それではwwwwwwwwwwwww←

今日は「予想外」が来てたねwww

あのシャノンってやつだよwww(ひどっ

もも〇いはずっと休んでろって感じ.+(´^ω^`)+.

ぁ。つい本音が・・・wwwwwww

てかこ〇よ〇&もも〇いっていらないとおもうw

ゆっ〇ーはおもしろいしうるさいけどまだゆるせるbbwww

ま、また月曜日ねー(´・∀・`)ノシ


これは、えっとw

Meが大好きなヴィジュアル系グループだよw

うんwま、どうでもいいよねw

ちなみに左から2番目がVocalのマオw

もうめっちゃ大好きwwwww(だからどうでもいいって

どーも(´・ω・`) 

2008年01月15日(火) 19時30分
えりなでーすw

7年3組のためにブログをつくったですよーヾ(´∀`=)ノ

「なんでお前?」って思う人もいるかもしれませんが・・・

気分が・・・ねwwww←

どんどんコメしてくださいねbb

ぁ、もちろん誰かわかるようにね?w

たとえばはげなら部長とかでwwwwwwwwwwwwww←

でわ長くなりましたが、これからもよろしくね(´・ω・)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yana7-3
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» (´・∀・`) (2012年03月08日)
アイコン画像ヨシオ
» (´・∀・`) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (´・∀・`) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´・∀・`) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (´・∀・`) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (´・∀・`) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (´・∀・`) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (´・∀・`) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (´・∀・`) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (´・∀・`) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる