研修! 

2007年03月17日(土) 20時07分
とりあえず、一週目お疲れまです!!
と自分にいいたい今日このごろです(笑)

卒業も決まり、休むまもなく仕事が始まってしまいました(^-^;
やっぱり、急に朝方になると体が悲鳴あげてます/(*ε*) アイタタ・・・

来週は卒業式〜〜

まだ引越しだの、掃除だの、新しい家探しだのたくさんやることが残ってます・・・
う〜ん・・・まぁなるようになるでしょうね☆

いや〜、少しずつですが社会人としての自覚が出てきた気がします!!

今週から 

2007年03月12日(月) 4時40分
研修の始まりです!!
結構ハードで期待と不安の日々が続くことでしょう〜〜

あ〜、どうなることだろうね。。。。一歩でも早く一人前になるべく社会という荒波にのまれてきます!!


完成〜〜 

2007年03月06日(火) 2時45分
いや、実に久々の投稿になりますね☆どうもみなさま、ご無沙汰しております。
やっと短くて濃い山場が終わりました?よ!!



といっても、本当にあれでいいのかは怪しいところなんですけどね(^-^;
何がかというと、やっとこさ挑むことの許された卒論ですよ!

つい先日、発表&ポスター説明みたいなのがあったのですが、これが人生のトラウマになるだろうと思うくらい失敗しちゃいました(ノ゜凵K)(w_−;

まぁ、よく研究内容がわかってなかったのが一番の原因なのだろうけど・・・

はぁ〜 

2007年02月17日(土) 16時58分
今から山場だ〜モ
今夜がやまだ〜〜〜〜

如月 

2007年02月02日(金) 15時10分
になっちゃいましたね!
早い!ていうか今日は特に寒いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
外は、「粉~雪」てな感じで雪が舞っちゃってますし。。。

てか、もう二月ですよ!いよいよ卒論で追い込まれてきたというのに、私自身焦りが余りないのはなぜでしょう〜?
しかも、卒論だけじゃなくて就職先の課題やら色々やることはあるはずなのに・・・(^-^;w

う〜ん。。。。まぁ成るようになるっしょ!!
(もちろんやらなきゃいけないことはやりますよ☆)

ということで(笑)今しか出来ないことドン×2やれたらなって思ってます。
正直、色々としんどいこともあるけれど後悔先に立たずじゃ嫌ですもんね♪

残り少ない学生生活です(人よりは長い?\(;゜∇゜)/)が、一生懸命生きてやろうと思います。


絢香ayaka x コブクロ - WINDING ROAD

千の夜をこえて 

2007年01月25日(木) 5時58分

歌詞です。

おはようございます〜〜お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
最近はまってます!!
前回に引き続きいい感じの歌詞に仕上がっていますヽ(=´▽`=)ノ
サイドに歌詞のリンクを貼ったので見てみてください。

成長〜〜 

2007年01月19日(金) 4時50分

早くも成長しました!!
耳が少し大きくなって、ピョンピョンはねたりしてます(^O^)

はぃ・・・キャラにないこと言いました(^-^;w

これからどうなるか楽しみです☆

やっと・・・ 

2007年01月17日(水) 19時06分
いい実験データがでました!!
嬉しい〜〜〜(^O^)

でも、次から次へと課題が・・・・(^-^;

うーん、頑張ろう☆
きっと次もいい結果が出ると信じて!!

ざむ"〜い・・・ 

2007年01月15日(月) 18時57分
最近お昼間はあったかいけど、朝夜はとても冷えて暖房器具がないと生きていけませんね〜〜(´;ェ;`)・・・

といいながらも、ずっーと切りたかった髪を久々にばっさりとやりました(>_<)
おかげで頭が寒い×2・・・

ニット帽とかかぶれたらいいんだけど、帽子というものが似合わないのがくせもので・・・
困っています(^-^;

明日からは雨も降るみたいだし、どうしたものか??
まぁ我慢すればいいことなんですけどねw

ということで、みなさま風邪には気をつけてくださいませ!!

2代目!! 

2007年01月04日(木) 9時04分
やっと〜〜メロが2代目になりました!!
これでポップともお別れになるんですね〜〜どうやったら変わるのだろうと思っていましたけど、いざ「さよなら」となるとちょっと感動してしまいました(T_T)



お手紙もらったときには、やばかったです☆

ということで、2代目チョッパー♪共々これからもよろしくです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ayaka x Kobukuro - WINDING ROAD

-天気予報コム-
簡単なプロフィールが
あります
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yana☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる