高校生になったw 

2006年03月31日(金) 23時51分
高校生になりましたっていうか。。。。。高校受かったーーーーーワーイ
ワーイ、、、、これですきなだけあゾベル

このスキンって・・・・ 

2006年01月18日(水) 13時21分
この灰色だと見えませんねーーーw
いま、気付きました。
さて、まだオンラインの記事はなんですけど、、ついに書きますw
さぁーもうすぐβテストのデカロンが始まります。今まで色々なオンラインゲームやってきたのですがこんなにスゴイ戦闘シーンや迫力のあるスキルは見たことがなくてとても驚きですww
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぜひ、デカロンとググッてくださいw
後、もうひとつ一押しのゲームはネクソンさんのテイルズウィーバ‐ですとても、キャラクターがかわいくてコミカルな感じでいいです。しかも去年の9月から基本料金無料となり、よりユーザーがこのゲームをやりやすくなりました。ww
ちなみに、σ(゚∀゚ ∬オレですww
このゲームはとにかくBGMが(・∀・)チゴイネ!なんですよw本当にいいですbbbbb
ってかなんか日記どころかσ(°ン °) ショーカイしてる・・・・・・orz
次回からは多分テイルズウィーバーは最近ハマっているモンスターハンターポータブの話になるとおもいますww
だれか、、、、みてくれぇ・・・・・・・・・・・・・ozz
ノシ

やっと・・・・つぃぃにぃ==フォーーーー 

2006年01月18日(水) 13時14分
今日を持ちまして学校の定期テストは(・ー・)オワッタ・・・
とってもつかれますた。(´・ω・`)ショボーン。。でも、これでやっと入試の勉強ONLYでやっていけるのでいいと思いきやあwせdrftgyふじこなんでorz
昨日やってもう一部のキョカーが帰ってキマスタ。
すべて、(゚Д゚ )ハァ?みたいな点数ですww
いざこざデスw
僕をタスケテクダイ(*´д`*)ハァハァ

学校で大変なことが((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2006年01月13日(金) 22時53分
受験生のyanaですが学校で大変なことが起こりました((;゚Д゚)
なんと掃除が係りでσ(゚∀゚ ∬オレの班は男オンリーの班でしてトイレ掃除が出来ないんですよw
さぁー誰がやるんだーー!とクラスでザワザワして最初は女子トイレに掃除してて普通の男子にしようとなんと強引的な意見がでてσ(゚∀゚ ∬オレになりそのときあまりにも意外な答えだったんであwせdrftgyふじこになりました。w
しかし、結局ほかの班の人の女子さんがやってくれてなんかメデタシメデタシ(´∇`)ですw
もうすぐ、テストと入試全部高校受かってやるbbbbbbb
これはyanaの根性です。ヽ(`Д´)ノウワァン
Xbox360( ゚д゚)ホスィ…

ノシ

sa 

2006年01月12日(木) 22時31分

今から・・・ 

2006年01月12日(木) 18時55分
塾です・・・orz
ブログはまた帰ってきてから書こうと思います。

ヤバイ、、、IDわすれてもうた・・・・ 

2006年01月12日(木) 1時18分
だいぶ前の話なんですが・・・・このヤプログのIDわすれてしまいした。いつもpw変更してログインしています
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…orz
さて、最近σ(゚∀゚ ∬オレたちの中でブログ作りが流行っていますw
なので、オレもこれからやっていこうかと思うんですが、皮肉なことにもうすぐ入試なんですよ( ;∀;) できるかふぉうか・・・・orz
とりあえず、高校受かったらオンラインゲーム中心?の日記やリアとオンラインを両立して行きたいと思います。なんかコルムの写真はってあるしw

レベ上げw 

2005年03月27日(日) 23時50分
最近、σ(゚∀゚ ∬オレいい感じのサマナになりした〜〜〜〜w
でも悲劇が2つあったw。゚(゚´Д`゚)゚。
1〜つ!
ギルド紹介で主要ギルメンに載ってなかった。むかつきうぜぇ〜w
2〜つ
ブログ作ってプロフの載せ方が(  ′∇ソ ヨーワカラン
誰か教えてくださいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

初めて♪ 

2005年03月26日(土) 19時04分
ついに作ったブログwがんばtったbピンク(・∀・)ハ ゴジャースなんで
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yana-to-mo/index1_0.rdf
( ゚Д゚)ナニカ?写真がハレン・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yana-to-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる