(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 6:22
ブログ変えようと思ったのになかなか変えれず・・・


そのため更新停滞してますすみません(´Д`;)


日曜はお疲れ様でした!


たくさんのリボレイヤーさんを拝めて幸せ(*´∀`*)


ありえない雲雀でしたが絡んでくださった方々有り難う御座います!


ホントに萌え祭りってぐらいたくさん人がいてやばかったです


髑髏ちゃんとかホントなんだろうあの可愛さは!!!


いつものことながら一緒にいてくださった方々!ホントに有り難う御座います!


まだお礼参りに行ってないので今日回りたいです、はい。


お疲れ様でしたあ!



風邪ひいた 

May 20 [Sun], 2007, 23:17

風邪ひきました

指はオ●ンジペ●ジで切りました←←←

頭痛くて鼻炎酷いしお湯しみる

一言目には鼻水出る

二言目にも鼻水出る(しねよ)

寝てやすみます

あでぃおす


はあ・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 19:34


これテスト範囲だよあはは・・・


つか画面切れてるからもっとある(・∀・)


けんぽーとか古文(?)覚えるのメンドイ・・・


ああああ暗記ばっかでむかつくむかつくむかつく!!


今日は家帰って昼ドラみてハラハラしてもい子と部屋で庭聴きながら過ごした


夜からは鶏に変わりましたが


真直と鯵も聞きたい・・・しかし鯵を聴く頻度が高過ぎるwww


うっかりこの前のラジオもなぜか鯵声萌えしちゃったよ・・・!


あーマイナーさんたちが気になる年頃です


でもお金は違うもので出費・・・アイタタタ


やっぱイベント終わったらバイト探そうかな・・・(テスト終わったら!だったけど延ばしちゃえ)


うあーたからくじとか当たらないかな?そしたら最高なのに!


って、こんなことやってる場合じゃない!早く勉強しなきゃ!


ちっとも暗記してない・・・(´Д`;)


とりあえず明日のテストが終われば解放される!


でも明日テスト返ってくるOTZ


あれか、もうテスト期間は携帯とさよならするべき?


昔はめっちゃいい成績だったもんなぁあ・・・OTZ


よし、まずけんぽー覚えよう・・・



(無題) 

May 16 [Wed], 2007, 22:33


N E M U I


勉強とかまじさっぱりですから


いい加減成績やべーんじゃねぇの?とか思う


でも思うだけー(・∀・)


もはやどう勉強したらいいのかわからないぐらいに達してます


前の記事の子猫ですが親猫が迎えにきました


よかった、ホントによかった・・・


親猫と一緒に心優しい方々の元へ行ったそうなので大丈夫かなと


一安心です・・・頑張って生きてね子猫よ・・・


って、雨強い!


猫の親子が心配です・・・(・ω・`)


猫もだけど自分の成績も心配しないと危ないよね、こりゃ


睡魔と雨音と戦いながら少しばかり勉強しようかと思います、はい


どうせ昼間勉強してないんだったら寝とけばよかったよ!!←←←


テスト終わったらやりたいことたくさん!早く終われ!


まずは明日のテスト頑張るかね




悲しきかな 

May 15 [Tue], 2007, 17:45


向いの通りの家の隙間に手乗りサイズの小さな子猫がか細く鳴いていた


気になって覗いたらその猫の片目は膜が張ったかのように何かに覆われていて


もう片目も半開きといった状態で子猫の視界はあってないようなものに思えた


ミャーと鳴く猫に、同じような声を上げてみれば子猫は勘違いをして一歩前に出る


先程よりも大きな声で何回も鳴き声をあげている姿にいたたまれなくなった


飼ってあげたい、そう思う


しかし思うばかりでちっとも行動に移せない(我が家では犬も猫も飼えないから)


ぼんやりとそんなことを考えていたら子猫のいる隣の家のおばあさんがでてきた


子猫を見て嫌そうな顔をしてはやくいなくならないかとぼやく


子猫だって動けるなら動いてるよ


親も迎えにこない、人間には邪険に扱われる・・・


何もしてあげられない自分に嫌気がした


子猫はおばあさんに寄ったけど、その嫌そうな気持ちでも察したのか段々と遠のいていく


視界の悪い中よたよたとおぼつかない足取りでひっこんでいった


前に真っ白な猫を飼いたいと頼んだ時にハッキリと家族に断られた


病気の子猫なんてましてもや許可してもらえないだろう


でも、このやるせなさが悔しいもどかしい・・・


子猫だって頑張って生きてるのに何でこんな扱いをされなきゃいけないのか


ハタからすれば猫への同情なんだろう


でもそれは間違ってるわけじゃないから否定も肯定もしない


結局のところ自分は無力で大人は非情だということ





なんかものっそいネガティブになる・・・




夢・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 17:44

イベントにトンファーは持参したくせに雲雀セット(学ラン、シャツ、ネクタイ、ベスト)を忘れる夢をみました

しっかりもい子の黒曜服を持っているのに!(でも犬ウィッグなかった!)

どうも遠足、修学旅行等のお出かけイベント前には忘れ物をする夢をみる

そのおかげで当日に忘れ物をすることはない・・・

前回のイベントでは夢見なかったこともありボンゴレリング忘れました!やっぱり事前に行くことを決めて無いとね(行くの決めたの直前)

夢の中で自分はイベント会場につくなり泣きながら母に電話して「引きだしの中にボンゴレリングあるから!タンスにあるベストもあって、カバンにネクタイが・・・!」と一目を気にせずに叫ぶ

悪夢だ、色々と悪夢だ

テスト終わっても無いのに夢にみるとは実に気が早い・・・

霧戦の服が欲しいと唐突に思う

骸併せとか素敵じゃないだろうか?

子骸に黒曜骸に霧戦骸にクマT骸・・・

 素 敵 だ

誰かやってください←←←

とりあえずむくづら欲しいです(もはや口癖)

ああもうやりたいことだらけですはい

友人が婆娑羅オンリに逝かないか?と誘ってくださってできたらコスしたいなみたいな

友人は伊達をやりたいなとのことで、自分はこじゅなのか?もしくはナリをやるとのことで自分はチカなのかと・・・

楽しそう!だけどどれやるのも大変ですよね

自分がこじゅをやろうもんならや●ざフェイスですぞホントに、いやまじで

予定(もとい妄想)は膨らむばかり

明日からテストなんで張り切りたい、な・・・



蟹アーミー 

May 13 [Sun], 2007, 22:32

昨日紙を切ったわけですが、立てたら蟹みたいになりました。

いや、最初はきれいに立ってましたよ?

萎えて蟹になり、更に萎えた蟹になるという・・・OTZ

萎えたいのはこっちだよ

とりあえず雲雀のために切ってみたけどすいたせいでボリュームゼロに

これはこまった

それでまぁもさもささせてみましたが雲雀じゃない

これもこまった

イベントまでまだ時間があるからドンマイ自分☆みたいな感覚でやっていこう

件名の蟹は分かったとしても何故アーミーなのか、そう思う

アーミーなのは自分の私服だ

友人に迷彩のズボンが5本はあってTシャツやらもたくさんある、と話したところ

お前はどこぞのアーミー部隊だと言われました

今日も迷彩のズボンを履いていたのでアーミーです



腰が痛いですばかやろう

とりあえず本日の自分が蟹アーミーなのを友人にメール(迷惑)

無駄に盛り上がり執事×お嬢様の話に←←←

とんだ妄想族です。合作との話になりました。燕尾服萌え、眼鏡萌えとおぞましい会話に

燕尾服といえばセバスチャン(^ω^)

もい子はシエルをやると可愛いと思う

リボ以外にもコスしてみたいものです

あれだ、やるならWJかもい子の大好きなじふぁん系とかね

自分は是非特/撮もとい電/ohやりたいですお(^ω^)というか見たいだけ

今日も面白かったよ超英雄時間

誰か併せとかしてくだs

絶対自由にしてたら何もしないからね自分ももい子も

とりあえずテスト終わったら名刺用にコスプリとれたらいいなぁとか

27日の大型併せが人数多いそうなので頑張って作りたい

授業で名刺作りやるそうだけどテスト明けの授業は痛い

26日は予想もしなかった模試があります模試潰れろ

でも27日じゃなくて一安心ですこれホントに

明後日からテストなのに何もやってない自分乾杯!(むしろ完敗)

悪足掻きの勉強してさっさと寝ます

やたら長くなった気がします、おやすみなさい


(無題) 

May 11 [Fri], 2007, 17:39
やっと学習会終わった・・・


もうやだ何勉強しろってんだ!(`ω´#)


眠い〜・・・


あ、ねぎさん昨日寝オチしてごめんね(´・ω・`)


今日はパソいじろうかな


ああでも勉強しないと危ないし・・・OTZ


頑張れ自分・・・



えっと・・・ 

May 10 [Thu], 2007, 22:09

あれだ、名前戻そうかな・・・

イラストサイトあったからこの名前にしといたけど、やっぱり今まで使ってきた名前のが親しみやすいし・・・

そっちの名前でやってるブログもあるし・・・

どっちのブログも疎かになっちゃ申し訳ないし・・・

よし、そうしよう・・・!

完全変更とまでは言わないけど時間をかけて変更しまふ

いや、とりあえず今度のイベントはやなせで参加だし・・・?

名刺は変えておこうかな・・・(・∀・)

そもそもこのサイトまだランクとか参加してないし!←←←

変えるなら今!

まぁテスト期間ですので終わってから・・・

サイトも改装したいわ・・・

とりあえず勉強勉強!

27日の併せの連絡にときめきながら勉強ですかね

ああ、この時期は大変だから嫌だ!!

これも総て自分の将来のためですが('∀`)

それにしても自分肌荒れ酷い・・・

イベントまでに治りますように・・・



ここらでさんまま!




うぉお! 

May 09 [Wed], 2007, 19:48
死ぬ気で刺繍!

って、勉強しろ!

うーん・・・にしても細い

土日とテスト明けに頑張ろう


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる