お休みー。 

2006年01月30日(月) 14時13分
風邪が治らない、梁です。
先週の金曜日から熱が下がらず困っております。
コマリンです(何ソレ)
元気なのに熱があるから学校もどこも行けん。
ということで、家で総合の授業の発表準備をやったり
拍手絵を描いたりと時間をフル活用しています。
今日も学校お休みしてしまいましたよぅ。





上の画像は、お笑いコンビ“麒麟”のコント
「魔の契約」より生まれた、死神役の川島さんです。
通称シニちゃんです。
“ちゃん”なんてそんな可愛いものじゃないですけどね(笑)
ひそかにお笑い好きをアピール(笑)

うおぉぉぉいっ!! 

2006年01月27日(金) 17時25分
昨日は〜

午前から友達と某所でカラオケ〜

夕方から姉ちゃんとルミネtheよしもとにお笑いを見に〜

行ってきました〜(´∀`*)

…え?何でこんなしゃべり方なんだって?

それはね

風邪があるからなんだよ〜。

梁です。


久しぶりに熱出たー!!キターーーーーーー!!(アホ)
思った以上に辛いにょーん。
昨日のよしもと面白かった!!!
ってかめっちゃ近かった!!!
新喜劇も面白かった!!!
しかも昨日麒麟のDVD届いた!!!
とにかく、テンションがおかしいんです(笑)
何もかも熱のせいです。インフル〜ではないと思うんですが。
ね、ただの風邪だといいなぁ。ってか「いいなぁ」じゃないよね(笑)
インフル〜だったらヤバイヤバイ。
今日は笑金見てさっさと寝よー


あ、拍手新しくしないと〜

欠、欠、ケツ。 

2006年01月24日(火) 23時34分
うわわわわ…一週間ほど日記さぼってしまいました
ゴス欠、梁です。
うおぉぉい!!兄さん達よ、CDとか出して露出を増やしてくれ。
苗場にも行けないmeにとってはホントに遠い存在だよ。
まぁ元から近い存在でもなんでもないけど(笑)
この前久しぶりにG10DVDを見て
やっ・・・ぱり、熱帯夜で叫んでしまいましたねー。
あれは何度見てもヤバイです。
またいつか生で見れたらいいなぁ。LOVEMACHINE様も

部活マジでヤバイです。もう言葉も出ないくらいヤバイです。
2年生にすら焦りが見えない。
そして亀裂が入りつつある2年生。くそぅ、こんな時期に。
部長を困らせないで下さい。

明日【25日】は前期入試の前日のため生徒は午前授業で午後完全下校です。
ちなみに午後何するかって、パーカスで第2回ゲーム大会です(笑)
つくづく仲良いなぁと思います。うんうん、いい事だ。
26、27日は前期入試のため生徒入室禁止です。
勿論部活はお休みです。
梁ちゃん、これを機会にお笑いを見に行きます。
念願のルミネtheよしもとへ
26日の夜公演に笑い飯and千鳥を目当てに行ってきます。
まだ誰と行くか決まってません。
まぁ兄弟もたくさんいることですし、チケットは余らせずにすむでしょう。
27日の夜公演にももしかしたら行ける事になるかもしれません。
ちなみに次長課長、レギュラー、ロンブー、麒麟が出ます。
行けるといいなぁ。特に次課長and麒麟目当てで

ドタバタ。@携帯 

2006年01月17日(火) 7時35分
平日には確実に更新ができなくなるだろうなぁ
…と思いはじめております、梁です。
凄い勢いで忙しいです部活。
忙しい、というか、1年生に問題がありすぎて困りはてているのです。
嗚呼…、どうしてくれよう…。

最近落書きをしてて、ちょっとこれ良いかも!!
という絵を発見しました。
もしかしたら何かor誰かのイラストと似ているかもしれません。
もっと言えば、パクリかもしれません。
でも俺も試行錯誤重ね描いて発見したもんだから
何かor誰かのイラストに被ってても許して下さいね(>_<)
しかし、その絵を御披露目する日はいつになるのでしょう。
更新されるまで、生暖かい目で見守ってやって下さい!!(^-^)/

停滞中@携帯 

2006年01月12日(木) 20時51分
お久しぶりです。この前、コブクロの小渕氏に似た女の子に出会った、梁です。
しかも目があった瞬間ガンつけられたとです(´・ω・`)

最近絵が描けない状態にあります。
やはりここは授業中に描くしか(殴)
ずっと描いてないと感覚がマヒして描けなくなるとです。
楽器と一緒なのね、と身をもって感じましたよ。
描こうとすると全部似たような絵になってます。
ヤバいなぁ…(×_×)

さて、時は過ぎましたが黒ぽんのテレビ出演ネタの話など。
ディズニーキャラに混ざった可愛いおっさんが(褒めてますよ?(笑))
しかも歌うまっ!!
いや、歌手だから当たり前な事なんですがね(笑)
歌いだした瞬間ぽんマニになりかけましたから!!
何度見てもカッコ良い…LOVE(何)

新年あけましておめでとう御座います 

2006年01月05日(木) 14時49分
もう年があけてから何日たつのでしょう・・・。
ご挨拶が遅れました、梁です。
バイトが忙しいのなんのって・・・。でも楽しいですよ。
とりあえず今日夕方5時からのお仕事を終えたらバイトおしまいです。
しかし明日からまた部活ですわ。
年賀状も描いてません。宿題もやってません。
ヤバイよー、助けてよー。

あっそういえば前の日記で言ってた爆笑ヒットパレードの観覧ですが
結局バイトの店長に休んじゃダメと言われたので行けませんでした。
物凄くショックだったんですが、もう終わったことグダグダ言うてもしゃーないんでね。
お笑いのDVD見てリフレッシュしてましたよ。

さ、ゴスの話でも。
紅白のマイアヒは最高でした
やってくれましたねケツヤさん。
自分の中でのケツヤさんの株が上がりました
囲碁のキタヤマンはまだ見てません!
早く見ないとまた忘れてしまいそうです。
会報も来ましたねー。もう羨ましい限りですわ。
なんなん、あのメンバーの肩組んでる姿とか。
・・・ごっつえぇなぁ。
でも常夏の島はアタイを呼んでなかったんだよ。
次は国内でお願いします

わしにはわからんアホじゃけえ。 

2005年12月29日(木) 14時04分
M-1おもろかったですねー!!ハイテンション梁です。
笑い飯またも惜しかった!!来年こそ優勝やー!!
麒麟は決勝最後のオチがイマイチでしたね。残念っ
千鳥もおもしろかったですね!
「わしにはわからんアホじゃけえ」はうちで大流行です。
あと「ないなぁ、ないなぁ」とか。M-1の影響を受けまくっております。
タイムマシーン3号のデブネタも最高でした。
とにかく、M-1楽しませていただいたにょ。
え?ブラックマヨネーズ?
彼らのコテコテ漫才にはついて行けんかったとです

お笑い三昧の中、SCの酒井さん。
トナカイグッジョブでした(笑)
あんなでかいトナカイおったら怖いわっ!!

そうそうバイトですがね、今日の朝に電話がきました。

・・・遅いっちゅうねん。

まぁとにかくこれからバイト先に向かいます。
だけどね1月1日大丈夫って面接の時に言ったけど
なかなか連絡ないから予定入れちゃった(死)
爆笑ヒットパレードの観覧に行くんです。
1部、2部、3部があってその内の2部を見に行きます。
ちなみに2部は
アンタッチャブル、インパルス、ロバート、キングコング、ペナルティー
次長課長、麒麟、おぎやはぎ、アンジャッシュ
などが出るそうです。うわーめっちゃ楽しみ!!!

最近よく夢を見るとです。
次長課長の井上君が出てきたり
笑い飯の西田さんが出てきたり
ふたりともめっちゃ好きだから会いに来てくれたんですかね(死)
マジで大好きです。

はっ!!気づいたらお笑いの話ばっかり。
ゴスファンサイトのくせにすみませんね
紅白楽しみにしてますー
どんな格好でくるんですかね?うふふ

いろいろいろいろ 

2005年12月25日(日) 20時43分
今日は色々ありましたよ。梁です。
クリスマスなのに男っ気が一切ないのは、気のせいです。

午前中は部活自主練でしたが、彼氏がいない寂しい子組なので
普通に練習しに行きました。
ってか、1年生が誰も来ないってどういうことよ。
まぁ、自主練だからぐだぐだ言えませんけど
誰一人として来ないって・・・もうっ(プリプリ)

そんでもって午後から他校の部長さんと集まりがありました。
いろいろと決めなきゃいけないことがありましてね。
大変ですよ、部長も。

髪を切りに行きました。
北山さんスタイルは結局ちょうど良い長さになったにも関わらず
長い。邪魔。
という理由でカット!!しました。
うわー自分意味ねー。
美容師さんにも「折角ちょうど良い長さになったのにね(笑)」
と言われましたよ。

初のアルバイト面接でした!!
意外に緊張…。
しかも採用不採用は後日TELするとの事。
29日までにTELがない場合は不採用らしいです。
うわー、緊張するなぁ。

ってな感じの一日でした。
クリスマスって何?うふふ。

今日はM-1でしたね!!
お笑い好きは必見。しかしあまり興味のない方ばかり(失礼)
フィギュアスケート見てました。
M-1は撮ったのでまた後で見ますー。

フィギュアの代表選手、テレビで結果出る前にヤフトピで先に見ちゃいましたYO。
ってか真央ちゃんは?(それは無理)
ミキティかー…んー…
中野さんのが良かった気がするんだけどね。
まぁ、トリノの代表として頑張ってくれるんだろうから応援してるよ!
頑張れミキティ!!
…で、真央ちゃんは?(だから無理)

しもやけがかうい。 

2005年12月24日(土) 22時22分
最近はフィギュアスケートに注目しております、梁です。
なんと言っても浅田真央ちゃんです。
テレビに真央ちゃんが写るたびに
「ぶふっ!!(鼻を押さえる)」
なんてやってます。
はたから見たらただの変態です。ごめんなさい。
今日なんて弟に
「ここにモーヲタみたいのがいる」

「あ、モー娘じゃないから…マヲタ(真央ヲタ)か。」


って、言われた。
ふんっ、もうなんとでも言いなさいよ。
しかし今日の試合は真央ちゃん3位だったね。
まぁ他の人たちも素敵な演技してたから、認めるよ(何を偉そうに)
明日もドキドキしながら見ますよ。

先ほどXmas Show見てたんですけど
ヤングがかわ○かったよ!ママン!!
しかし番組の構成が微妙…だと思いました。
あら?自分だけ?
とりあえずコブクロ兄さんも見れたし玉置さんも見れたし
意外に満足です

SCは今“This Christmas”が流れております。
もう、たまらなく好きです。うふふ(キモイ)

終業式 

2005年12月22日(木) 8時59分
携帯からこんにちは、梁です。
最近パソコンに触る前に眠くなります。
せっかく毎日日記を書く方法をあみだしたのに。
だめじゃん。

♪も〜い〜くつね〜る〜と〜…
クリスマスか…(遠い目)
サンタさん、温もりをくださ(ごふっ)

今日は終業式ですよ。
これから寒い寒い体育館で校長の長ぁ〜い話を聞かねばならぬのです。
あ〜憂鬱。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yana-sandglass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる