かわいいコ 

April 08 [Sat], 2006, 20:09
こんばんわ やなです

わざと名前を大きくしてみた
まぁそんなことはどーでもいい。

さっきまで、「天下一品」のこってりラーメンの
麺が素直に口の中へ入ってくれず、苦戦しまくりでした。
もうちょっとスス――っと入ってほしかったな。。。


その帰りのスーパーで買ってみた まゆたま

かわいい まるっこくて。。。 舌の上でとけるような味でした。



弟が「パソコンやらせろや
とうるさいので今回はここらへんで。。

はじめまして。。 

March 17 [Fri], 2006, 9:25
はじめまして 
やなと申します。ココでちょっと、自己紹介

好きな食べ物: スイカ 
集めているもの: CD・

好きなアーティスト:JanneDaArc倖田來未

        
            です



      そ   う   そ   う        

もう少しで卒業式で、毎日がんばって練習してるんだけど

正直だるいっす。


はぁ〜卒業して
中学校に入ったら、もう掃除をサボってかくれんぼ。。

なんてできないだろうなぁ。。




ここで、ラジオで言うてたshujiさんのお言葉
「卒業するのは悲しいけど、ちゃんといい事もありますよ。」

と。。。

うろ覚えで書いたから多少違うかも。。

でも、このひとことに感動

勇気をもらいました。

ありがとう。。





あっもうこんな時間

さいなら。。。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yana-naya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる