僕が陥る反抗期 

September 09 [Tue], 2008, 14:07
反抗期っていうよりは繁耕期。毎日稲刈りです( ̄― ̄)



朝9時に起きて稲刈りの手伝い→夜の9時頃終了

そこから飯風呂行ってから午前3、4時頃まで遊ぶ→最初に戻る



どうかんがえても遊びすぎですね



最近赤石はじめました。
メインがテイマーlv70で、サブがネクロlv30でございます(^-^)
エルフ2匹をテイミングして、あだっち作、某野球漫画の双子兄弟の名前をつけました。
漫画で死ぬのは片方だけですが、既に両方2回ずつ死にました(^◇^)

SAは野良巡りの代わりにクラン戦巡りしてます。野良より安定して狩れるよー(^o^)

サブクランの勝率が54→57〜59くらいになってきました。嬉しい限りです^^
勝率60%のとこにサブミッション差1で勝ててみんな喜んでました。その頃丁度午前3時。


控え目に飛び交う罵声
ネゲレの嵐

次ミスしたらクビとのマスターの暖かい声援
デブけつでけえ!

もっこりしてる

だりぃ^^

HS率17%(笑)ですよ?


等々、内輪での微妙な荒れ具合がクセになります


あと前にいたクランの再建手伝いとかしてます。しかしクラマスが管理放棄\(^O^)/
色々回って、正直ガチよりワイワイ系のほうがマスターがちゃんとまとめられてるとおもいますた。

この頃0.03秒選手とよく遭遇します。そして必ず敵になります。
彼の周りには大概親衛隊がついています。彼はモテモテです。正直羨ましいです(^ε^)



どうもお久しぶりの更新でした。長く書いた。

追伸
しぇりるのーむさん あいしてます
これからも がんばつて ください

机晒し 

September 03 [Wed], 2008, 17:03


でとから要望があったのでPC周辺UPしました
PADはダーマの30×20
マウスはIE
正面のデスクトップがゲームやらネットサーフィン用PCで、左のテレビの上にあるのがボイスチャット用ノートPC
なんで用途分けてるかってのは、デスクトップでマイクが反応しないから
ドスパラks!
デスクトップにはヘッドフォンをつなぎ、ノートPCにはイヤホンを繋いでて、左耳だけイヤホンつけた上にヘッドフォンをかぶっております

正直変な環境だとおもうよ、うん。

ケミカル愛情 

August 09 [Sat], 2008, 11:01
とうとうテスト終わって、ろくでもない毎日を過ごしております

GGXXACでイノ使ってるんですけど、ぼちぼち愛情の青キャン最速ダッシュができるようになってきました
青リロでよく対戦してるんで、やってるヒトいたら楽しく勝負しましょ

SAで新しく作った爆破用垢はKD≒CWKDです。つまりはクラン戦しかしてないってやつです。おかげで60%程度しかないです
若干SA飽きてきたとこで、野良めんどくさ^q^
最近の楽しみは野良で適当にやって夏厨を悪口申告することぐらい。アー退屈
誰か面白いMMORPGでも紹介しておくんなまし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akayan けろってぃー
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 僕が陥る反抗期 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 僕が陥る反抗期 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 僕が陥る反抗期 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 僕が陥る反抗期 (2008年09月24日)
アイコン画像ランボー教官
» 僕が陥る反抗期 (2008年09月11日)
アイコン画像けろ
» 机晒し (2008年09月04日)
アイコン画像でと
» 机晒し (2008年09月04日)
アイコン画像けろ
» 机晒し (2008年09月04日)
アイコン画像ランボー教官
» 机晒し (2008年09月04日)
アイコン画像でと
» ケミカル愛情 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる