これから夜勤 

May 30 [Sat], 2009, 17:29
今家にいないのでケータイで更新。今日はこれから夜勤になります。

朝起きて夕方から仕事ということでジムに行って仕事中にしんどい思いをするのも嫌なんでやめときました。で、ずっと小説読んでたんですけど、最近は本を読みすぎてる気がします。今週で4、5冊くらい…続きものやからこのペースはしばらく続きそうです。

こうやって書いてる内にそろそろ夜勤が始まるのでこの辺で。夜勤は生活リズム狂うなぁ…

雨でも外出 

May 28 [Thu], 2009, 17:38
今日雨が降るのは天気予報的に分かってましたけど今日コンタクトを買っておかないと後々めんどくさいことになるので今日行ってきました。仕事のことを考えて、2weekから1dayに。そのほうが結果的に長持ちするみたいです。

で、大阪でもよく行ってたウェンディーズがあったんで迷わず入ってきました。就活のときもよくお世話になったものです。
で、食べたのがこれ。パインバーベキューバーガーダブルセット。クーポンつきで710円。

ファーストフードでは注文が早く出てくるもんですがウェンディーズはそれが他よりもハンパ無く早いんで気に入ってます。バーガー系列では一番美味しいんじゃないでしょうか。ちなみに、こだわりというほどのものじゃないですけど、飲み物はほぼ必ずジンジャーエールです。でも知らないうちにスーパーメガウェンディーズがメニューからなくなってるのが残念です。あれはホントに量的にも味的にも気に入ってたんですけどねぇ。

仕事休み 

May 25 [Mon], 2009, 13:32
自分の仕事の都合上、こういう風に平日にもかかわらず休みの日があるというのはいいんですが、あまりで歩くと、この日とって何の仕事してるんやろう・・・って変に思われないか心配です。でももうちょっとしたらジムに行ってきます。

東京に来て、バイトで身体を動かすということもしなくなったので軽く身体を動かしておこうと考えてジムに通ってます。もっぱら泳いでばっかですけど。気のせいか心肺能力は上がってると思います。それにしても基本的に1人なんで軽く遊び相手が欲しいところですが、動機なんかは同じく勤務時間帯が不規則でなかなか日が合わなかったりで結局1人です。部屋にこもっててもいいけどたまには外に出たいんですよね・・・話し相手的な人が欲しい。ちょっと昔にはやったシーマンみたいなのじゃなくて。持ってないですけど。

リハビリ 

May 24 [Sun], 2009, 13:06
前回書いた記事から何ヶ月経ったのか・・・そんなことはどうでもいいとして、またブログを再開しておきます。と、後は一応かなり時間が経過しているということで、自分の状況も変化しました。時期が時期だけに。

まず、とりあえずは何とか大学は卒業しました。成績発表までは心臓バクバクものでしたけどどうにかなりました。超良かったです。結果オーライ。

あと、就職したということもあり今東京に住んでます。3月の終わりくらいから研修入って4月から働き始めて、慣れてないだけに忙しいということもあり、今に至ります。何気なくライドウをやりまくってたりしてましたけど忙しかった日々でした。まだ忙しいけど、何となく落ち着いてきたので再開してみよう、という感じです。今ブログを見てたらちょっと今と内容が変わってるので更新した後プロフィールは直しておきます。

とりあえず今日はこの辺で。仕事明けなのでものすごく眠い。

メモメモ 

January 12 [Mon], 2009, 2:42
実は今テスト1週間前くらいだからあんまりうみねことかしてるヒマはなかったりするんだ・・・でもBGMを流してたりはしてる。dirかっけぇです。

ではまたネタバレ考察なので隠しときます。

すっごく久しぶりに 

January 11 [Sun], 2009, 1:20
気づけば年を越していた・・・えっと、とりあえずうみねこのEP4やり終わった(かなり前に)んでちょっと書いておきたいことを書いておきます。念のためワンクッション

それにしても更新しなさすぎた。でもしばらくはうみねこでごにょどにょしてるかもしれません。

唐突に 

October 28 [Tue], 2008, 2:55
またもやちょっとうみねこについて書いておきたいことがでてきたんでちょっと残しておきます。
それではワンクッション

飲みにいってきた 

October 24 [Fri], 2008, 2:15
今日はかなり久しぶりに友達と集まって飲んできました。ホントに久しぶりすぎて名前が出るまで少し時間がかかってしまったことはばれていないと思う。3年ぶりくらいだから仕方ない。

大学生にしてはちょっと珍しいのかもしれませんが、お酒を飲む機会はほとんどなく、といっても飲めないわけでもないんですけど、家以外で飲むのは久しぶりすぎました。正直言って、かなり寝転びたかった。

やっぱり長いこと会ってなかったんで、話題はお互いの近況を話したりとかになりつつも、この数年での女の子の変わり具合にはビックリしました。大学デビューとかではないと思うけど、女の子はやっぱり変わるもんですね。男は見た目が変わるという人はなかなかいないんですけど。変わってないんじゃねえの?といってもいいくらい。自分も含めて。ホントに男はいつまで経っても子供、ということでしょうか。

それにしてもちょっとお金を使ったので当分の間は節約生活です・・・

久しぶりすぎる 

October 19 [Sun], 2008, 1:49
何かここの更新するのは久しぶり・・・とか思ってたら2週間以上たってましたね。何となくタイピングの方も覚束ないような感じです。

ここ最近のところ忙しかったりとか体調が悪くて大学とかバイトには何とか行くんですけどそれ以外は家でずっとダウン、という生活を送ってました。今はちょっと回復したかな?というところやと思います。

最近はいろいろ自分の中でもやもやしてることがあって、自分自身が悩んでるのかどうかも分からない状態です。悩んでるとしたら、何に悩んでるのかとか、それが分かったとして、解決方法があるのかとかです。まあ解決方法がなかったらそもそもどうしようもないから悩むこと自体やめるんですけどね。うん、やっぱりどんな形でもいいからどっかに書いてみるっていう作業はしてみるのはやっぱりいいもんですね。とにかく吐き出すことが出来るし。

ちょっとここのブログを更新しなくなってきてたんでやめようかと思ったけど続けることにします。やっぱりそれなりに役に立つ。

遅めに報告 

October 03 [Fri], 2008, 2:26
やっぱり一応こういうことは書いておこうということで。

カレンダー上は既に2日前になるんですけど、内定式に行ってきました。またもや東京まで。最初は平日やから空いてる、と思いきや途中で自分と同じように東京にいく学生が多いんじゃないか、という予測が起こって、それが的中、とにかくうまいこと座れることを第一目的として新幹線に乗りました。・・・一気に書いてちょっと自分がせせこましい気がしてきたのは気のせいにしておきます。

で、東京の池袋まで行って、内定式。どこの企業なのかは何となく秘密にしておきます。で、内定承諾書的な賞状みたいなのをもらって、近くで懇親会。またビールか、と思いつつも飲んでました。やっぱり周りに比べて自分は飲むほうみたいです。そのときの調子によるんですけどね。

そして、いい感じに酔ったまま解散、帰宅。酔ったまま新幹線に乗ったのでほとんど寝てました。ちなみに写真とかはデジカメ自体忘れてしまったので撮ってません。うっかりしすぎ。

それにしてももうすぐ社会人になると思うと、この学生生活がかなり短かったようにも思えます。いや、実際短かったのか。そう思えるだけ中身が濃かったんでしょうね。良かったと思います。まだ半年あるけど。まだ半年あるということで楽しみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yan_k
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ペルソナ・ひぐらし・うみねこ
    ・音楽-聞くだけ(自分がいいと思えばジャンルは無節操)
    ・読書-井坂幸太郎・宮部みゆき中心
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしと
» メモ的な (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» メモ的な (2008年09月30日)
アイコン画像あゆみ
» インカレ後半(後半?) (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» インカレ後半(前半?) (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» ホントに唐突 (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» インカレ後半(後半?) (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» インカレ後半(前半?) (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» ホントに唐突 (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» インカレ後半(後半?) (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» インカレ後半(前半?) (2008年03月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる