新ローマ法王 

2005年04月21日(木) 1時05分
「コンクラーベ」

「根競べ」みたいだって思ったのは俺だけじゃないはずだ。

甘々 

2005年02月23日(水) 0時13分
自他共に認める甘党です。

今日はいちごミルフィーユ。

甘い物食べてる時って幸せ・・・( ゜-゜)

妄想 

2005年02月09日(水) 23時28分
「バット」
ちょっ・・・ヤメろよ、ケン!!

くすぐったいって!!

リンゴなんて持ってないってば!!

そっくりさん 

2005年01月31日(月) 22時07分
俺の親父は芸能人の水谷豊にそっくりです。
そりゃもう、息子の俺が見間違えそうになるくらいそっくり。
イヤ、マジで。

そんな親父の若かりし頃の写真を見てみました。
そこにはが写ってました。
そりゃもう、本人の俺が見間違えそうになるくらいそっくり。
イヤ、マジで。

俺の将来は水谷豊顔で決まりみたいです。

フォースを信じるのだ 

2005年01月30日(日) 14時19分
北斗の拳で18連したのに、全部流れて結局25000円負け。

( ゜-゜)トオイメ・・・

でもそのあと遊びで座ったスターウォーズが大爆発。
確変が止まらず、あっという間に10箱積み上げ60000円取り戻しちゃいました。

パチンコのほうが簡単な気がした。

言葉 

2005年01月24日(月) 1時11分
北斗の拳を打ってて隣のおっちゃん(知らない人)と話してました。

(隣の台でスイカが揃って)
  俺   「ん〜、今のはAスイカでしたね。」
おっちゃん「イヤ、今のは演出からして弱スイカだったろ?」
  俺   「だから、Aスイカだったって言ってるじゃないですか」
おっちゃん「分からん奴やな、弱スイカだって言ってるやろ?どこがエエスイカや?」

弱スイカ=Aスイカ=ええスイカ≠良いスイカ

しょーもない会話ですいません。

※スイカA(=弱スイカ):すべりが小さいスイカ。大当たりはあまり期待できない。
 スイカB(=強スイカ):すべりが大きいスイカ。大当たりが結構期待できる。

イモ焼酎に首ったけ 

2005年01月23日(日) 2時51分
最近、毎晩のように焼酎飲んでます。
今飲んでるのは黒こうじ造りの「粒露」ってやつです。

イモ焼酎ラヴ

やっぱ鹿児島人なんだな〜って思う瞬間です。
基本は5:5のお湯割り
7:3お湯割りは、7が焼酎です。
ウソじゃないって。

ぱちすろ 

2005年01月19日(水) 1時32分
「北斗の拳」しか打てません ( ゜-゜)

今日は2万くらい勝ちました。

電気ひげそりでも買おうと思います。

ブラウンのアクティベーターXが欲しい今日この頃。

ブログ作ってみました。 

2005年01月18日(火) 1時59分
ブログって奴を作ってみました。
日記みたいなものですかね?

なんかおもしろいことがあったら書いていこうと思います。

つまり中々更新されないってことですね。
まぁ、初めは練習ってことで。


動画で「ハウルの動く城」がありました。
でも再生してみたら「ドラえもん」でした。
すぐ削除しました。

「世界の中心で愛を叫ぶ」がありました。
でも再生してみたら「不明なエラーが発生」しました。
すぐ削除しました。

「カンフーハッスル」がありました。
でも再生してみたら「21グラム」でした。
これは見てみようと思います。

最近、ガンダムSEEDにはまり気味かも・・・( ゜-゜)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YAN♪
» ぱちすろ (2005年01月21日)
アイコン画像りヵ
» ぱちすろ (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yan_331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる