夜食ははっさくをやめてコロッケにした

June 19 [Tue], 2012, 22:05
ジャニーズのグッズを買いに行ったついでに、
衣類売り場をのぞいてきた。
リーボックのライダースジャケットがかっこいい・・・欲しかったな。
もう少し細くならないと、買ってもハマりそうな気がしたわ。

明日はちょっと遠い市役所までジョキングする計画だったが、
台風4号の影響で延期になるかもしれないなぁ。
下腹の脂肪がタルンタルン気味なので、運動しなきゃと思ってたのにな。
友達がワキが黒いので隠すんだってさw
カミソリ当てすぎたのかしら。
抑毛剤をもっと早く使ってればよかったのにぃ。

会社帰りに野菜ラーメンを食べたけど、あまりあっさりしてた。
キャベツともやしまみれだったけど、もう少しなんとかならんのか。
夜食にコロッケを買ってきた。
生理が近いせいか、大食いになっててヤバいわ。

次回からは2ちゃんねるで知った、週末断食ダイエットを実践してみよう。
体重は月末まで計測しないことにします。
寝る前に踏み台昇降運動を15分くらい頑張るぞ。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yan94suku87/index1_0.rdf