石田純一「理子似でしょう」 11月出産予定「おなか動く」

August 24 [Fri], 2012, 18:57
タレントの石田純一(58)と11月に第1子を出産予定の東尾理子(36)夫妻が23日、都内で行われたベビー用品メーカー「コンビ」の「振動レスシスカートステム」フルラインアップ発表会に出席した。



 2人は、仲よく同社の新ベビーカー「ディアクラッセ」(10月中旬発売予定)を押して登場。同商品は振動による赤ちゃんのストレスを軽減する最新技術 「振動レスシステム」を搭載しており、石田は「初めてベビーカーを押したが、軽くてびっくり」と驚きの表情。東尾も映像で通常のベビーカーを使用した際に シフォンワンピース


 
東尾は、ベビーカーの走行体験などの「プレママレッスン特別編」を修了したとして、認定証を授与された。 「おなかの中でニョキニョキワンピースと動くので、突っつくと返してくる。親のエゴを押しつけないように、自由に育ってほしい」と早くもママの顔。石田も「暴れん 坊、きかん坊っていう感じ。理子似でしょう」と目尻を下げた。



 
第1子の名前に可愛い系スカートついて問われた2人は顔を見合わせて笑顔。石田は「(自分たち)2人と、おじいちゃん(東尾修氏)の名前をくっつけようか。そんな感じで考えている」とうれしそうに語った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yan24664239
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yan24664239/index1_0.rdf