もう後戻り出来ません。 

June 18 [Sat], 2005, 0:00
お布団干して洗濯して、ちょっと疲れたので
お昼寝しようと思ったらたっぷり寝てしまった。

休日というのにお給料日まで何も出来やしない。
仕事の出来ない、しない駄目オヤジの給料は私の3倍。
人生は不公平だ。

まじ死んで。 

June 16 [Thu], 2005, 23:56
今日は休みのはずだったのに、クソが掛け持ちバイトの
本部に行かないといけないと言うので代わってやった。
ところが、クソと仲の良い子が突発的に休んだので
「あいつら…!またお笑いを観に行きやがったな!?」と
勘の良い人たちは気付き、ブチ切れていた。

突発的に休んだクソ2が更衣室で
「私行きたいけど休まれへんからな〜。クソさんと
一緒に行く人が行けなくなったら行こうかな〜。」とか
言ってたという証言も出てきて、憤慨した。
もう休み絶対カワンネ。何を言われても信用しません。

礼儀知らずな人はきらいだよ。 

June 15 [Wed], 2005, 23:47
電話の冒頭に「いつもお世話になっております。」と言うのが
常套句であるが、いつも言わない取引先の奴が居る。

今日もそやつから電話がかかってきて、
「○○○○の△△です」と名乗ったので
「お世話になっております」と言ったら

「ハイ、あのですねー○日の件で…」

てめー、人の挨拶をハイって区切んなよ。挨拶しろよ。
つか世話してやってんのはこっちだろ。
立場を弁えろ!

そしてその用件を断ってるのにも関わらず、あまりにも
ひつこくて鬱陶しいこと極まりないので
来季には消えて頂くことにしました。さようなら。

お好みジュージュー 

June 15 [Wed], 2005, 1:05
海鮮ミックス焼きを食べた。写真を撮ったが気持ち悪すぎたのでヤメ。

警備員がおかしなことを言うので怒ってやりました。報告した上司からも怒られて良い気味です。いろんな人を巻き込んで、最後は私の勝訴でした。

何だか最近怒ってばかり。上司には「強くなったやんw」と誉められたけど、本当はあまり怒りたくない。強い人になりたいけれど、恐い人になるのは嫌です。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる