久々すぎて・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 22:20
やほ(´ω`)

4ヶ月ぶりにここを覗いたらちょうどアクセス数が1000だったの。笑
こりゃぁ何か書かないとと思ってね、

この4ヶ月間はなにあったっけ。
2人の誕生日があって、カラオケ行ったりサイクリングしたり
健康的だったよね。笑

またそのうち書くねー

今日は大雪。 

February 02 [Wed], 2005, 11:00
ぉ久!!!
更新を怠っててごめんねっ。
今日は雪が20センチ以上あるのに帰省いたしまSU。
長野絶対寒ぃょね。。

まぁ、3/22を楽しみにしてるょぅ☆☆
頑張ろぅね。

早くDVDが欲しぃょ。
てか、BoAのベストアルバム買っちゃぃそぅだし。
衝動買い?
DVDもついててお得だしさ

でゎでゎ、またメールくださぁーぃ。

                                  うに

あと3日。 

December 15 [Wed], 2004, 14:03
しあさってには会えるんだね〜
約4ヶ月ぶり??
楽しみにしてるょぅ(>∀<)!!

来たらDVD見たり、カラオケ行ったりしましょうねっ。

でゎでゎ。

ぉ久 

November 24 [Wed], 2004, 14:17
スキン変えちゃったょー
クリスマスっぽく。
てか、カップリングライブまぢ羨ましぃょ
もうライブまで1ヶ月ないし、テンション上げようね!

届いたよ! 

November 09 [Tue], 2004, 19:22
手紙ありがとねぃ。
まぢ読み応えあるし!!

えっと、さっき、うにっきにアルバムの感想を長ったらしく
書いてたら、間違えてボタン押して消えちゃったよ。
すぅごぃショックだし。
もぅいや!!笑

リニュしたい。 

November 03 [Wed], 2004, 1:12
くそーリニュしたい。平成ロマンティカね。
なんかさー結局何も更新できてないしね。
更新できるまで日記だけにしようかと。

文化祭はなかなか楽しいです
自由帳に日記書く予定だから見てねー
多分今日は更新しないけど。眠いし

朝焼けサラウンド早く聞きたい
どうしよーもう今日買っちゃおうかなぁ・・・。
けど金ないしなあ。まぢ悩む。
でもRIPファンとしては早く買ったほうが良いかと・・・
でも今月金ないんだよなぁ・・・ハァ

店長どんな人なのよ?気になる〜笑
文句でも悪口でも書いちゃってよー

買ってきたょぅ。 

November 02 [Tue], 2004, 17:27
今、アルバム聞いてるょvv
朝焼けサラウンドがすごぃんだって!!!
言えない位すごぃ歌詞で・・・爆

チャット楽しかったね〜またやりたいでSU

今朝のバイト店長と2人で死ぬかと思ったし。
サイアク〜笑

明日から文化祭だ! 

November 01 [Mon], 2004, 23:31
いつのまにか11月になりましたね。
ホント時間って早いよ。あっという間だね。

明日から文化祭が始まります
毎日仕事あるしなんとか頑張ってきますー
3日は結構人きそうだしね・・・

昨日のチャットはかなり楽しかった
また近いうちにやろうねー

大学悩んでるみたいだねー
そこらへんは難しい問題だよね・・・。
うーん。いいアドバイスはできないけど・・・
またなんかあったら聞くからいつでも話しておくれよ

リップのアルバム明後日GETしようかな??
でも金ないどうしよー
うには明日GETだよねーうらやましい

凹むアイさん 

October 28 [Thu], 2004, 18:29
私最近ダメだ〜
バイト疲れもあるし毎日やる気でません。。

親にグチばっかりこぼしてたら「我慢して1人暮らししてるみたぃよ?
大学辞めて帰ってきたら?」

・・・ぐさっときました。

だって、当たってるんだもん。はっきりいってウチの大学はダメ。
楽しくなぃし、とりぁぇず卒業しようみたぃな気持ちで毎日こなしてるし。
バイトだってストレスたまるし、もう辞めたぃ。
こっちでパソやったり、ゲームやったりできるけど、
なんか・・・・そこまでして、なにか得られるんかなーって。。
お金がただただ減ってくし。
それなら大学辞めて実家に帰ろうカナって思ってます。

まだ、全然決まってなぃけど、そんな事を考えだしました。

はろーはろーはろー 

October 27 [Wed], 2004, 22:03
まじいつもおひさでごめんよ
手紙もいつもありがとねー嬉しいわー

今日は文化祭の宿題あんまなかったから、書いてるよー。
もうすぐだー土曜日もフツウに学校あるし。

早くバイトも見つけなきゃー
コンビニ大変店長がむかつくらしいじゃん
なかなかいいバイトってないよねー
私もコンビニでやってみようかなぁー

RIP楽しみだなー
つーかさ、アルバムもうすぐじゃん!!楽しみー
黄昏サラウンド欲しいースパッソイイ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うに
» おかえりー!? (2004年09月30日)
アイコン画像英子
» ヒートアップ!! (2004年09月14日)
アイコン画像うに
» ヒートアップ!! (2004年09月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる