誕生日な一日。 

2006年02月24日(金) 23時32分
みなさん!今日、2月24日はなにげにおいらの誕生日なのよ〜!

おめでとうメールもいっぱいいただいて大満足。

しかし納得いかないのが、バイト中に誕生日を迎えてしまったこと...笑


とりあえずプレゼントを期待して待ってみるか!!

指摘!! 

2006年02月23日(木) 1時46分
ブログの進みが亀なみに遅いと、全国30万人の俺ファンから苦情がありましたので書き込んだしだいであります!!笑


最近いろいろと忙しくて。でもこないだ長野県までボードをやってきたよ。


でも二年ぶりぐらいに滑ったからなんか産まれたての小鹿みたいだった...笑

これからはちゃんと書こうと思う...笑

バレンター!! 

2006年02月14日(火) 12時29分
久しぶりのブログである。別に死んでいたわけではない。


そして今日、男子諸君にとって一年でもっともいらない期待をしてしまう日!笑

俺にも誰かくれー!バレンター!!笑


おいら年々チョコの数が減っていくばかりであります。最近、枕がお父さんの臭いがするし...。苦笑

電脳男 

2006年02月06日(月) 1時01分
ここにも電脳な人発見!!

今一緒にプロデュースチームを組んでる人ですわ。


いろんな曲書いていろんな人に歌ってもらい、そして自分たちもステージにたったりと。


とにかくおもしろいっす。楽曲提供のほかにもCD制作やHP制作など幅広くサポートしたりもしてましのや!!笑


これからに期待っす。。

略しすぎ。 

2006年02月03日(金) 1時47分
えー私は音楽家でありますが、裕福ではありませんのでコンビニなんぞの店員をやっとります。


ある日ちょっとお水系の綺麗な女がふらふらとレジの前にやってきました!!


手には何も持っていない!

僕はその時悟りました。

煙草だ、、、、!


何となくですが吸っている煙草がわかったので、そっと棚に手をのばした瞬間。

「マルメラ」....!!

背筋が凍りましたよ!あの瞬間!だっていきなり魔法か何かの呪文を唱えだしたから.....笑


そう彼女が吸っていたのはマルボロ・メンソール・ライトでした!!笑

略してがってん!

予感。 

2006年01月31日(火) 10時33分
朗報!!

今年厄年の俺!その厄年は二月の節分をもって終了らしい!!


去年の終わりぐらいからいいことなさすぎの俺にやっと春がきそうな予感...

ブログを書けないのも最近とあるプロジェクトが発動したためで、決してサボってたわけではないよ。笑


今年は何かが変わりそう....................な予感。

迷走!! 

2006年01月28日(土) 6時23分
どうも。最近全然ブログを書かない男でーす。笑


これは俺様ブログだからおいらのペースが基本ですな!!


そういえば、昨日は高校からの親友とドライブにいってきたぞ!


なんかひたすら19号線をまっすぐに昔話しながら走ってたらいつの間にか長野県にいた....。


そこ右、スキー場って書いてありました。笑


これを迷走と人はよぶ!!

電脳BOY 

2006年01月23日(月) 4時56分
今日はいろいろありたしたー!睡眠時間がたりませぬ。

まずライブ見に行ってきました。場所はなんと懐かしいムジカで...いろいろとお世話になりもうした!あとは友達のうちに遊びに行ってきました!

彼もまた音楽馬鹿でありまして、山ほど機材をためこんどります、とりあえずその友達の打ち込み作業を手伝ったりしてたらもうこんな時間、自分の事もやらないとな〜!笑

沖縄!! 

2006年01月22日(日) 1時40分
私、生まれも育ちもここ名古屋ですが、とてつもなく沖縄が大好きなのよ。


二年に一回は行くぐらい、でもここ何年か行ってなくてさー。とても行きたくなったわけ!笑


てなわけで沖縄行き決定!再来月ぐらいに行ってきます。琉球の風がまってるぜ

ベーシストなギタリスト 

2006年01月19日(木) 21時24分
今日は俺ボーカル用の楽曲をレコーディングしてきたぜ!


でもってギター弾いてるのが黒人...じゃなくてベーシストのたけしくん!


日本人離れした顔立ちしてます。なんか南米のかおりがします!笑


めんどくさいからギターも弾いてもらいました!でも下手くそっす..自分でやろ〜。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まよ。
» 誕生日な一日。 (2006年02月26日)
アイコン画像
» 電脳BOY (2006年01月26日)
アイコン画像れい
» うっかりさん (2006年01月12日)
アイコン画像まよ。
» うっかりさん (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yan-pesu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる