またサボる・・・ 

2006年03月15日(水) 14時20分
そしてまたサボってるんですが・・・
日記絶対向いてない!(言い訳

料理は70になって特級ウイスキーに途方に暮れております。

私といえば
ぼんやりと酸素キャンディー膨大に作ったり
次期連盟カードをドロップしに行き
別の幻獣の人形拾ってホクホクして
帰ってくるのが日課です(ダメダメじゃん
まだ一枚も提供できてないから
がんばらないと(`・ω・´)シャキーン

そしてまたサボる 

2006年03月02日(木) 11時23分
やっぱね日記って無理!w
今はテクテクとお料理がんばっています。
やっと60|_-。) ポッ
刀で料理させて魔はひたすら鍵狩りでまったり元素あげ。
あれしなきゃぁ、これしなきゃぁってがんばるよりも
今の自分でできることをテクテク地味にやるのがいいみたい

愛すべき人たち 

2006年02月01日(水) 20時09分
まだここを見つかっていないので
愛すべき連盟の人に御礼をば

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) 

2006年02月01日(水) 19時53分
ワタシのことではありませぬが

旦那様がついに滅空拳習得

念願だった複数攻撃です。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
火法化のわんこで水晶山で溶解かけて
うっとり
どんどんワタシのやることがなくなりますな・・・
さっさと表皮強化覚えてサビ中央いけるようにならなくちゃ。
(今は召喚の撃つ回数が1戦で多すぎて割に合わない狩場となっております)

そろそろペット育成なんぞにも手間をかけてやりたいですな。
強い夫婦になるのだー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

小さな目標 

2006年01月26日(木) 12時32分
クロヒゲ虫カードを出すこと。
自分のためではありませんが
欲しがっている人がいるので|_-。) ポッ
ちまちま元素けずろっと

(=゜∇゜)ボー 

2006年01月23日(月) 15時06分
半燃え尽き気味なワタシです。コンニチワ

うちは意志がかなり弱いです。
あまり高い目標を置くとすぐに(=゜∇゜)ボーっと
燃え尽きてしまいます。

特に自分のために何かやることが苦手

急がずあせらず、まったりゆっくり。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

尊敬 

2006年01月19日(木) 10時58分
これといって書くことがないと
またサボり気味なワタシです。こんにちは。

メインが上級になった頃でしょうか
旦那様に憧れて拳法家を作りました。
火筋力成長のネコとアポロを持たせ
完全に戦う拳法家にしようと決意したのです。
しかしながら
上げなきゃいけないスキルの多さに愕然・・・
ワタシにはこうなりたいという旦那様という見本がいたからこそ
これは重要、どういう戦法で戦うか
というビジョンが見えていますが
童話を始めてずーっと拳法家だった旦那様は
苦労してたのですよね。
まわりに拳法家いなかったし
手探りの状態。
でも、旦那様は一度もヤダーって逃げ出さなかった。
そこが旦那様の強さ なんだと思います。
ゆっくり だけど しっかり
がんばってる旦那様見てると
ワタシにできることがあればなんでもやっちゃおうって
思います。

結局ノロケたかったんですね、ハイ。
自慢の旦那様ですから|_-。) ポッ

まったり、でもしっかり 

2006年01月14日(土) 14時17分
久々に旦那様と長くお話できる時間がとれました
やりたいこと、目標とすること。
いろいろ見えてきたような気がします。

遅くまでまとまりのないお話につきあってくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
協力してくれてありがとう。

まったり、だけどしっかり地に足つけてがんばるぜぃ

今日も元気に 

2006年01月13日(金) 1時46分
なーんもやる気が起こらず
不貞寝していてふと目が覚め
チャットをみると
遺跡にいくPT@1名募集
いきますいきますー♪

どこぞのボスから4級をいただきましたん
そして20Fの箱から
キラグモに変身させられ
最後は盗賊の巣でした。
MPも半分だからおとなしく放置いたしますわー

色々凹んだりするけれど
楽しみがあるっていいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

モンモン 

2006年01月12日(木) 11時58分
今日は遺跡にいってまいりました♪
いいものは出なかったけど
s連続とかいう記録はなかったのでよし!!w
溶解用の火わんこと同じ変身だったわけですが
自分は後列、ってわかってるはずなのに
攻撃されて
「生き残ってるわんこえらいじゃーん」
と、自分のHPみてあら・・・という間抜けなことが数回ありました。

今度からは体力人形もっていきますので
また連れて行ってくださいませー<(_ _)>

ここからグチグチ言ってるのでなるべくなら読まないでくださいまし







☆自己紹介☆
■代替テキスト■
【名前】誘導師yan☆
【Lv】魔導士Lv64
【活動拠点】イソップ たぬき
【所属連盟】狂喜乱舞
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お約束表記
Copyright c
lager・SUCCESS
GAMESPACE24 2003
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yan-nina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる