今月は土日休みが3回や

July 09 [Mon], 2012, 12:14
そいえばスタジオどーする?的な連絡取ってない。
日曜しか入れんがに。
中也くん忙しそうやし無理っぽいな。

…連絡してみっか。

あー

June 27 [Wed], 2012, 17:20
もっとごろごろしてたいなー

連休楽しかったからー

ご飯食べて寝たいなー

あー

GWも無く働いて

May 08 [Tue], 2012, 17:17
まあなんとか教育も形になってきたが、歩き回って大変や。
リーダー兼任ですから。

痩せてるかな〜

これでは

November 10 [Thu], 2011, 4:16
ツイッターやな。笑

軽くハローワーク検索

November 10 [Thu], 2011, 4:11
今さらやりたい仕事もないな。今んとこ辞めたらどーする??
つーか辞めれないのか。しかしもつのか・・・

働くて大変や。人間て大変や。

チャリティーライヴイベント主催

March 16 [Wed], 2011, 16:52
俺たちの音楽で金集めて東北に送りつけようぜ

て 言いたい

有名ミュージシャンだったらね

スタジオ入った〜

January 20 [Thu], 2011, 13:45
久しぶりにスタジオ入った
スケクロメンバーで
何曲か合わせたら曲作りスタート わお
どう進めるかとか話してなかったし早っ!て感じやったな 笑

二人はやりたい形があるらしく曲ネタ持ってきてた わお2
なるほど
ま 新しくやる方がオレにも合ってるし
月1〜2しか入れんけどその分ねってくるだろし
大人らしい感じで しかしパンク気質


NEWペダルを使ったらイマイチ音量が出なかった
それは
@ビーターが平面のヤツだった
A靴のストッパーがあって前にずらす限界があった
Bスニーカーの中に余裕があってスカった
せいと思われる

@は丸いのに替える
Aはとりあえず踏み方を工夫してみる
Bはスニーカーを替えるかヒモきつく締めて対応

で音量アップ つうか前くらい出す つもり

今回からは自分もがんがん曲出してこう
おがちゃのファーファーファファーのヤツも 笑

来年に向けて

December 30 [Thu], 2010, 8:07
バンド仲間から連絡あり スタジオ入ろう と

そりゃ入りますよ 楽しみですよ

からだはなまってっけど 笑

他バンドのベースくんと会ってやはり飲もうとかやろうとか

音楽できるかな

しかしなかなか自分発信のバンドてやらんな〜

方向定まらんからかな はは

いきものがかり

November 05 [Fri], 2010, 12:02
NHKの番組で地元であるとかライヴハウスであるとか
表現の場をたどっていた
スタジオでは円形ステージで歌う

楽しいだろな…

そう言えば結婚式とかで歌ったりするのは気持よかった
カラオケとかライヴとか人前に出る場はあったけど、もっとデカイ場所を目指す道もあったのでは…??
と今さらながら思い…45の冬が来る 笑

歌は今の方がうまいけど、若い時の気持ちとか見た目とか…
なんか ないかな

暑い日が続いた

May 07 [Fri], 2010, 15:25
GWは天気よく唯一のおでかけ輪島も楽しめた
やはりアワビはうまい 高い 笑

スタジオ行ってくっかな uniqloもよって 買わんけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nom
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
音楽も絵も服も大好きだー
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる

P R