ペットに新鮮な水を「ピュアクリスタル」・集客力を高めるブログの記事の作り方を教えてください ランダムで400人訪問者...・アクセスアップのコツ

August 08 [Mon], 2011, 4:42
皆さんこんにちは!
今日も休まずブログ更新!

ペットに新鮮な水を「ピュアクリスタル」
ジェックス株式会社が、ペットのための給水器「ピュアクリスタル」シリーズを発売中だ。ポンプで水を循環させ、水中に酸素を取り込む循環システムを採用。ホコリやフードカス、抜け毛を取...また、ペットの”いたずら”を考慮した12Vの低電圧設計で安全性も高まっている。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、SANSPO.COMに帰属します。)

スー・チーがワン・リーホンと一夜を?熱愛報道に「初めてじゃない」―香港

2011年8月6日、女優スー・チー(舒淇)が香港で、チャリティーイベントに出演。人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)との復縁説について語った。文匯報が伝えた。

台湾メディアでは先日、スー・チーが台北市内にあるリーホンの自宅マンションを訪れる姿をキャッチし、2人が一夜を共に過ごした、と伝えたばかり。過去に交際がうわさされた2人だけに、愛が再燃したのでは?と好奇の目が注がれている。

旧暦の七夕で「中華版バレンタインデー」にあたるこの日、スー・チーが香港でチャリティーイベントに出演。バレンタインを一緒に過ごす相手について、「そんな人いないわ」と明かし、リーホンとのうわさを否定した。

スー・チーによると、リーホンは長年の友人で、恋人関係になったことは過去にもなし。これまで、チャン・チェン(張震)、ショーン・ユー(余文楽)など、数々のイケメン俳優と熱愛がうわさされたスー・チーだが、どれもこれも友人の域を出ない関係だという。メディアが書き立てる熱愛報道については、「べつに初めてじゃないもの。全然気にしてないわ」と、笑顔でサラリと語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はエンタメ総合(Record China)から引用させて頂きました)

集客力を高めるブログの記事の作り方を教えてください ランダムで400人訪問者...
集客力を高めるブログの記事の作り方を教えてください
ランダムで400人訪問者が居るブログがあるのに私の所には150人位しか来ません。どうしたら良いのでしょうか?教えて欲しいです。

- 回答 -
集客力の高いブログを作りたいのでしたら、
Movable Type http://www.sixapart.jp/movabletype/product_overview31.html
のような、カスタマイズ可能なブログを利用したほうが
効果的にSEO対策などが可能ですよ。

SEO対策については Google http://www.google.co.jp/ のような
検索サイトで「SEO対策」と入力して検索すれば
たくさんの解説サイトがありますので勉強してみて下さい。
■例 → http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2CGGLG%3A2005-26%2CGG...

今、お使いのブログがどのようなカスタマイズを出来るかどうかは判りませんが
ブログサービス会社によっては、ある程度のSEO対策は可能だと思います。

しかし、闇雲にただ集客力が多いだけでも意味は無いと思いますので
どんなユーザーに来て欲しいのか?などという点を明確にして
後々の事までを考えてターゲットを絞った方が、アクセスアップのためには良いと思います。

ターゲット層が決まれば、そのターゲットに合ったカテゴリーのある
ランキングサイトなどに登録するのも集客率向上に役立つと思いますし
何よりリピート率も高まります。

一時的に一見さんだけを集めるのなら、色んな方法がありますが
リピーターが居なければ先は見えて来ると思います。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

アクセスアップのコツ
以前、当リハビリステーションクリニックのHPを作成しました。Yahoo,Google,inforseek等に広告掲載したのですが全くアクセスされていません。yahooに登録するのは高額な為、控えているのですがそれなりのアクセスはあるのでしょうか?どなたかアクセスアップのコツを教えて下さい。

- 回答 -
Yahoo!でも無料で「サイトの推薦」と言う形で掲載して貰えます。ただし、それだけの中身がないとダメですが。
営利目的でのアクセスアップを望んでいるなら、広告を出すしかないと思います。
また逆に、中身にリハビリに対する有益な情報が含まれているようなら、リハビリ関係のリングに参加するのも良いと思います。

一つ言えることは、どれだけ広告を貼り付けても、病院の紹介だけなら一回見たら十分です。リピーターは来ません。
逆に言えば、中身が良ければ色々なところからリンクを張って貰えるようになるし、アクセスも増えます。
広告も「中身」を表した物でなければ、クリックされることは少ないでしょう。いかにも「病院の広告」だけならば、お金を掛けるだけ無駄です。
厳しいかも知れませんが、まったく広告からのアクセスがないなら広告自体に問題があり、アクセスはある物のリピーターがない状態ならば、サイトの中身に問題があると言うことです。

ネットを利用する人はどんどん賢くなっています。余程インパクトがない限り、企業広告を開いてみようとは思わないでしょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


中古マンション


href="http://www.rakuten.co.jp/d-est/" target="_blank">ペットキャリー
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamyam2011/index1_0.rdf