駐車場 

September 20 [Wed], 2006, 22:22
今私の家には2台分の駐車スペースしかない。。
でも乗ってるのは3台。
今、私はお母さんの近くの職場に車を置かしてもらっているのです(゜-゜)
やけど、帰ってきてお母さんの職場で待ってて帰るのって結構めんどくさい。
そのくらいなら我慢しても、1時間以上も仕事が終わらないときは、おばあちゃんの家で、まってるしかない><
今、工事して、塀壊して、BEFORE or AFTERみたいに駐車場スペースを庭に作ってるけど、まだ一週間はかかりそう、、、
仕事で疲れた後も、うろうろさせられるのは結構つらい現実なり><

久々の出社 

September 19 [Tue], 2006, 22:13
休みも終わって、お仕事開始☆
今日もよく働きましたー^^
休み明けもっと忙しくなるかと思いきや、意外にゆっくり(^○^)
取引先の人の電話の声がかっこいいというのを聞いて、ちょうど用事もあったので、かけてしまいました☆
なるほど、、、ワイワイいうのも分かる気がする^-^;
もしかすると、声って結構人を判断するのに重要な役割を持ってるのかもしれないねー^^
ちなみに私は、電話だとお母さんの友達に勘違いされることも多々有(^-^;

華道の勧誘 

September 16 [Sat], 2006, 21:34
毎週行ってる茶道のお稽古、それは楽しいんだけど、それにたまに付いてくる華道の勧誘が結構(`×´)丿ウザイ!!
私はしようと思ってないのにぃ。。。
って言うかお金結構かかるしお茶だけで十分!
今度言われたらきっちり断らないと!


そろそろ慣れたころ〜♪ 

September 14 [Thu], 2006, 23:10
仕事が始まって3週間目
だいぶテンパったりせずに色々こなせるようになったかなー
そろそろ自分のペース作らないといけないかも☆
今の状態だと時間に流されてる感あるし^^;
明日は友だちと久々にJJ行く予定
仕事帰りに遊びに行くなんて仕事始まって初めてだし、いっぱいはじけるっす

髪切ったのだ☆ミ 

September 09 [Sat], 2006, 23:27
今日はお母さんお勧めの美容院に行った(。・_・。)ノ
行ってみたらこじんまりした一人か二人で経営してるようなとこで、なんか今までにいったことないようなトコだった( ̄− ̄)
カットの仕方もユニークでどうなるんだろう。。。って興味津々だったわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
結果なかなかスタイリングしやすい感じにしてもらって満足^^
これからもお願いしようかなーって感じです^^
ご存知の方はぜひ行ってみてー
名前はTAKE ONEで姫路にあるよー
明日は彼氏とデート
髪型アピらねば!!!!!

やっと職決まり☆ 

August 19 [Sat], 2006, 22:43
とうとう決まりました^^
この3ヶ月、ほんまにイライラしてしんどかったけど、やっと仕事が決まったよー☆
お金も尽きて彼氏とかにあたってしまったりもあったけど、これで解消されそう^^
早く働きたいなぁー☆☆ミ

ラーメンとダイソー 

July 17 [Mon], 2006, 22:57
今日はよく寝て、おきたらお母さんが「ラーメン食べにいかへん?」って聞いてきた( ・◇・)?(・◇・ )
どうやらこのあいだ食べに行ったラーメンがおいしかったみたい パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
ってことで、100均にも行きたいし、食べに行くかってことになって、お父さんと3人で出かけることになった。
ラーメンは結構期待してた割には普通で、京都の○竹や箕面の徹のラーメンが食べたいって思ってしまった。。。o(゜^ ゜)
ダイソーでは、携帯の充電器とかサプリメントとかパックとか後日常の必要なものが買えて満足でした☆ミ

演奏会♪ 

July 16 [Sun], 2006, 23:44
音響のちょっと悪いホールだったけど、演奏会で吹いてきました^^
曲は吹奏楽のスタンダード曲とポップスをした☆ミ
全部で8曲もあって口は疲れるしほとんど練習できずだったからミスもしたけど演奏自体すごい楽しめてよかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
それにエキストラ同士でワイワイ話できてなんか久しぶりに充実した日だったかも(*´∇`*)
またみんなで集まってなんかしたいなぁー♪

結果のびのび 

July 14 [Fri], 2006, 22:47
ほんとは今日の晩面接の結果分かるはずだったのに、担当の人から「もうちょっと結果待ってほしいみたい」って連絡があったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
落ちたと決まったわけじゃないけどなんかしんどい感じ。。。。
明日の本番はすっきりして迎えられると思ってたけど、また延びるとは。。。。
前に受けたトコも延ばしに延ばされて結局辞退したんだよね(-_-;)
今回もそんなんで落ちてしまったらって言う不安がよぎる〜o(´^`)o ウー
とりあえず明日明後日は練習と本番に専念して忘れることにしよっと☆ミ
でないと精神的にもたんε-(;ーωーA フゥ…
ちょっと前におみくじした時に、『願いは待てば叶ふ』って書いてあったしそれ信じるしかない
結果オーライじゃぁ

プロフィール 

July 13 [Thu], 2006, 23:54
■プロフィール■
あうち
通称→やむ
性別→女の子
血液型→A型
趣味→トロンボーン・茶道・映画等
家族構成→父・母・私・妹・おばあちゃん  (おばあちゃんっ子♪)
自分で言うのもなんだけど、結構天真爛漫!?おいしいもの大好き、すぐに顔に出る、感情の起伏が激しい(^▽^;)、夏好き♪
最新コメント
アイコン画像ぐぅ
» ラーメンとダイソー (2006年08月04日)
アイコン画像ぐぅ
» 憂鬱な気分 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamyam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる