オタク日…!! 

September 17 [Sat], 2005, 1:19
まず羅犬良かった誰のかは伏せときます

今日は本当オタク日だった
AM10:00→バイトへ。しかし昼頃ヒマになったので店長から「帰ってもイイよ」と神の声が
PM2:00→同じく帰ってイイと言われたM君(キンコンの西野君似!!)にヒマならどっかいかねー?と誘われときめき
貴方に憑いて付いて行きますと言わんばかりに「おうよぅ!!」とMの車を運転し近場のガ○トへ
PM3:00→行くところが決まってないので適当にドライブ
PM3:30→ツ○ヤで漫画買おうよ!!と何故か場所指定されツ○ヤへ笑
なんの漫画買おうか悩んでたからテニプリ全巻買えよっとアドバイス(・∀・)
結局買ったモノ
・テニプリ全巻(ファンブックも) ・デスノート全巻 ・NANA全巻(私に) ・スラムダンク完全版全巻
ここら辺で奴が金持ちだと判明
NANA普通にブック○フで買おうとしてたのに全部新品 

暗くなるまで読むかっと2人して車内で読みまくる(゜∀゜)♪笑
PM5:00→そろそろ見にくくなったのでドライブ
通りかかった○○○ホールからコスプレ軍団が出てきたのにビビリつつキャラ当てクイズを…
してたらコスプレ人が3人で車まで近寄って来たので困惑していたら
「写真一緒に撮ってください」って言われM君かと思えば
「なんで」っと思いつつ猫耳と氷帝ジャージとつなぎに囲まれ撮影
話によると私は有名な声優に顔が似ていたようだ微妙M君爆笑

PM6:30→パスタを食い、M君の家へ
なんだこの展開っと思いながら買った漫画を読み、ゲームをし、ネットで2ちゃんに行って爆笑 時計見たら10:00過ぎてたんでさすがに帰宅

帰宅途中にM君に「真剣な話、友梨○○の事好きっしょ!?」…バレてる―――
黙ってたら「や、結構みんな知ってるから笑 あいつ鈍いけど告ってみれば?」
私「告って振られたら嫌だから辞退します」
M「まぁ決めるのはお前だからな〜頑張れ」……M君超イイ奴

よく分からんが今日の収穫
・M君はカッコイイくせに変な奴だった
・バイト先の人はほとんど私の恋を知っていた
・M君は彼女がいない
・店長が実は中卒だった(私は高校卒業と聞いてた)

なんか久しぶりに妙なことばっかして楽しかった

いや〜 

September 15 [Thu], 2005, 1:38
日記からHPに飛んできてくれた方が結構いて嬉しいです
逆でHPから日記を見てくれた方もいて嬉しいです

今日はバイトがPM9:30に終わったので友人MとS君と居酒屋までドライブしました
私は給料日まで金が無いので居酒屋前からチャリで帰宅…軟骨から揚げ

結構前に他店舗の店長5人と店長とオーナーの大人な飲みに何故か誘われ行った時があって、店長達はビールとか飲みながら雑談。。
私は軟骨かサーモンを食べつつ飲みっぱなし食べっぱなしタダだからね
3時間位飲んでたんですが、多少ふらついた位にして他は異常なし
アルコールに強いのも問題ですな↓1度思いっきり酔ってみたい

さっき家に帰ってきて初めて知ったんですけど井戸田サン結婚したんですね〜
ずっと幸せに暮らせるとイイですね
そのニュース見て、井戸田サン=スピワゴ=芸人=芸能…メール返すの忘れてた
もち井戸田サンでも小沢サンでも無いですよ
知り合いがボチボチいるんですが、某歌手と某盤の麺と某J事務所のダチから
来てて後で返そう…っと思い2週間過ぎてました
みんな同じような内容だったから慌てて
「ゴメン。忘れてたワケだけど、こっちは元気だよ○○(各ヤツらの名前)は?」
と謝ってんのか?っと思うようなメールしたら、
「忘れてたのかよ別にイイけど笑 友梨元気そうなら安心こっちも元気
ってゆう返信。…みんなほぼ↑のような返信
みんなもしかして一緒にいるってゆうか知り合い同士なの
っと一瞬ヒヤヒヤさせられましたまぁ元気そうでこっちも安心したよ

明日はバイト休みだからHPいじりまくります
もし良かったら来てちょぃ

でけた☆☆ 

September 14 [Wed], 2005, 0:31
http://yalaviya.fc2web.com/index.html
来て下さい今はフリマしかないけど…


今日は休憩中に店長と職安へ…
店長バイトしたいらしくてヒヤヒヤもんです私は何も言わない
…てゆうか友人Mからきて「…友梨もしかして店長と付き合ってる
えぇぇぇ!!なんでそうなる!!焦って「まさかありえないない」
っと返したら「だよねブログ見て私が1番焦ったよ」…間違いなくMより私が一番焦った上にビックリしたわい
その後、メール面倒だからって電話かかってきて、1時間ぐらい店長と私の関係について質問されたよ笑 
Mの発言で1番ショックだった言葉「あんた相当○○○○(バイト先)に汚染されてるね。店長にって言った方が早いけどね!!」
まぁその通りだけどね!!って言いかけた自分が憎い…

私には一応8ヶ月片思いしてる彼氏…予定の人がいるんだから
しかも同じバイト店長知ってる今実家に帰ってる
早く帰ってこないかな〜彼見た途端アドレナリン放出しそう
誰かオラに恋愛術を伝授しれくれー(;д;)
ってか誰か濃い恋バナしましょー

HP開通… 

September 13 [Tue], 2005, 1:11
出来なかった

バイトぎりぎりまで頑張ろうと気合いいれた時、いきなり店長から着信
何事かと思えば「今なにしてんの〜」…店長しっかりしてくれぃ
今忙しいからって切ろうとしたら、「明日7時まで来て。じゃまた!!」…
こっちは1人でなぜかセッパ詰まってたのに店長ったら明るく言いすぎ
もー諦めてPCの前で半寝しながらグダグダやってましたよ。えぇ。
いつか出来たら公開します

明日は10時入りなハズ!!連絡来なければ…!!
グダグダPC作りながらゲームして寝よー
面白いゲームあったら教えてくださいちなみに今金色のコルダプレイ中☆
えぇ。乙女系ゲーム大好物 大好きです

!!祝!! 

September 12 [Mon], 2005, 1:03
祝☆ブログ開通
今までは某ヤ○ーでブログ書いてました…がヤプログカワイイから移りました☆
あっちで読んでくれてた人の中で何人くらい見つけてくれるかなワクワク

HPも今日こそ再開通させたい!!バイトはAM9:00から…タイムリミットはあと少し
ガンガロー(・∀・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamyam-yuub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる