Leave him alone

October 30 [Mon], 2006, 12:51
どうして一度別れたのか
実感する出来事があった

やっぱりきっと彼とはうまくいかない
どんなに体が合っても
どんなに一緒にいるのが楽しくても
付き合えない人はいるのだと思う

彼といたら脳みそがつるつるになりそう

物事を深く考えたり出来ない人

心が通い合う事はきっと一生ないと思う

わかってるなら別れるべきだと思う
離れられないのは
体が離れられない気がするから
彼との体の相性がきっと良すぎるから

だけど、もう自分から連絡はしない
かかってきた電話も2回に一回は無視しよう

そのくらい突き放さなければ自分がもたない

中毒性のある男は
適度な距離が大事なんだと
改めて思う

Alone

October 26 [Thu], 2006, 11:59
あんまり寝起きのよくない彼には
起こし方にコツがある
下手に起こすとご機嫌ななめになるので
やさしく起こします
たくさんのキスと抱きながら
背中を軽くなでてマッサージしてあげる
そして小声でささやくように話しかける

機嫌良く目覚めさせると
あたしも幸せになる

彼はかなり変わった人なので
何に怒り出すのかよくわからない

今のところ本気で怒られた事はないのだけど

軽く怒ってるのを見ると突然でびっくりしてしまう

きっとこの人のこういう部分って付き合いが
長くなったらダメになりそうと思う

どんな相手でも、いいのって最初だけ

ずっとずっと素敵で楽しい人なんてきっといない
だからあたしには一人がいいのかもしれない

だけどひとりぼっちは
たまに世界にひとりだけ取り残されたみたいに
寂しくて怖くてたまらなくなる

だからきっとみんな誰かを求めてる
誰かと片寄せて生きて生きたいから

目が覚めてやさしくおはようと微笑み合える誰かを
今日もきっとみんなが探してもがいてる

take care myself

October 23 [Mon], 2006, 9:01
やっと連絡が来た。
あげてあったクサがもうすぐなくなるから。
軽く馬鹿みたいに思えてきた。
だから別れたんだったと思い出した。

いつだって自分勝手で
都合のいい時だけ会いたがる
猫みたいに気まぐれで
擦り寄ってきたかと思えば
すぐにすり抜けて逃げていく
でも、どこか憎めない
そんな男

クサをあげると無くなるまで連絡が来ない。
無くなりかけてくると電話をしてきて
猫なで声で、会えないの?って
聞いてくるから
あたしは少しだけ意地悪なキモチになって
あえないよって答える

火曜日までは会いません。
今日は友達と過ごし
明日はもう一人の彼とデートをし
あさってには会ってあげよう

前みたいにムキになって追いかけたりしない

ちょっと距離を置いて
ほどほどに付き合うくらいが
猫との上手な付き合い方だから

あたしも猫のように
気まぐれに彼を好きでいようと思う

話の途中で切れた電話
掛け返してもつながらないなら
かかってくるまで待てばいい

男に振り回されるなんてまっぴら
だから独りになったのだから

あたしは自分の時間を慈しむ

家で一人で過ごす時間が好きだ
自分を手入れして
ぴかぴかの自分でいるには
そういう時間が大切だから
男に会うのにかまけて
自分磨きの暇がないなんて
本末転倒もいいところ
恋はあたしを磨くスクラブと一緒
毎日スクラブでマッサージしたら
逆に肌があれちゃうもの
恋もほどほどがちょうどいい

仕事をがんばったり
友達とお酒を飲んだり
おうちで犬と過ごしたり
本を読んだり
体の手入れにいそしんだり

そんな些細な日常を大切に思う

I not gonna miss him.

October 22 [Sun], 2006, 8:23
あの男はほっといたら永遠に連絡してこないんじゃないかと思う
あの後、ちゃんと我慢して連絡をしなかったら
むこうから連絡がきた
で、会ったしいいんだけど
またこっちから連絡をしないですごしていると
まったく連絡ありません・・・。
別にあたしももうわかってるのでいいんですけどね・・。
連絡してくるまでぜーったい連絡してやらない!

Golddigger

October 22 [Sun], 2006, 8:03
きっと女の子なら誰でも一度は
玉の輿を夢見た事があるはず

ベンツでお迎え
高級レストランや
ファーストクラス
最高級ホテルとか
高級マンションとか

それが嫌な男だったり
おっさんだったりしたら
誰だって、そんなことのために
娼婦みたいになりたくないと思うと思う。

だけど、もしも相手がすごく素敵な人だったら?
人間的にもとっても成熟していて
尊敬できて会話が楽しくて
自然といいなって思える相手だったらどうする?

きっと付き合ってみようって思うと思う。
そういうポジションにいるから素敵なんじゃない
そういうポジションにいけた人だから素敵なんだと思う

成功者という魅力もまたひとつの男としての魅力だ

だけど、その一方でダメな男にどうしようもなく
惹かれてしまうのも
きっと女の性だと思う

どちらかを選べないなら
どちらも選べばいい

そう、きっと本当はそうかもしれない
だけど、どこかで悪女になりきれないのは
自分が自分を好きでいたいからだと思う

あたしの好きな自分は
正しいあたしでありたいの

だけど今は後悔しないように
見極める時間が欲しいと思うのです

今まで一度も彼にときめいたことなんてなかった
だけど、一度距離を置いてから
彼の態度が変わったと感じる
初めて I love youと告げられた
あたしを好きなのだと感じるようになった

本気でI miss youと言われる事に
心が揺れた

きっと足りなかった何かが生まれて
またキモチが変わりだしてる

理性的に進められる大人の恋愛
きっとそんなものに心揺れたりしない

あたしの心が動くのは
いつだって相手を欲しいと思う
衝動や本能なのだから

He got controll of me.

October 16 [Mon], 2006, 16:29
い・・忙しい・・
彼に会いすぎだ。
いっぱい会いすぎると意地悪になる人なので
そろそろ会わないでおこうと思うと
めったに言わないくせに
会いたいとか言ってくる。。。
そうすると、くやしいけど
あいたくなってしまうのです。
まんまとやられてる!?
悔しい!!
で、仕事終わったら電話してとか
言っておきながら・・
でやがらねぇ!!
くっそーーー
腹立つわーー
でも、きっと明日もきっとあたしから電話してしまう・・;;
いや、絶対電話しない!!絶対!!いやたぶん・・。
わーん。。。

Rerationship started

October 08 [Sun], 2006, 12:32
一応もう一人の彼に別れ?を告げた。
そして彼との関係を始める決意をした。

近くなったからなのか一人暮らしになり
ダンナとほぼ完全に別れたからなのかわからないけど
前よりもずっと彼は優しくなった
以前だったらこんな風じゃなかった
あんまり一緒に外に出たがらなかったし
キモチを表現することがなかった
理由はわからないけど
前よりもずっと今の方が好きだと思う
お互いに求め合えてると思える

あたしも前よりも自信をもって
彼と接しているからかもしれない

彼の部屋で目覚める
天気のいい土曜日の朝
二人でブランチに出かける
おいしいねと笑いあい
小さな事でふざけあう
こんな日々が続くなら、きっと幸せだと思う

先の事なんてわからなくていい
とりあえず今日はそばにいたい
明日もまた一緒にブランチを食べたい

彼の告白?の言葉は
「とりあえず今は好き」だった
彼らしいと思って笑えた
前はどんな人なのかわからずに
疑ったり探ってしまってた
でも、今は違う
性格を知ってるから許せることがあるんだね
いつも彼は間違った言葉を選ぶから
悪気のないその失礼な言動も
許してあげようと思う

彼にはちょっとうぬぼれて接するくらいで
きっとちょうどいい
愛されてると自信を持っていようと思う

もう一人の彼は決して
I love youとは言わなかった
セックスの最中にI love itと言われることに
抵抗があった。
He never said love me, but he alwayz say love my pussy.
カルチャーの違いかもしれなくても
あたしにはとても抵抗のあることだった

彼は英語があまり得意じゃない
だからその言葉の使い方さえ本当は知らないかもしれない
それでもたやすくメールでlove youと送ってくる
たぶんニュアンス的には本当じゃない
日本語で愛してると言われたことなんてないのだから
英語ではきっとI really like youが正しいはず。
それでも素直に受け取っておこうと思う

be myself

October 07 [Sat], 2006, 11:40
彼から引っ越すかもしれないと聞かされて
反射的に絶対に付き合いたくないと言ってしまった
傷つくことわかってて踏み込むなんて怖いと思った
もう一人の彼との間で揺れてしまった
どちらかをキープしようなんて考えてた

あたしらしくなかった

先がどうなるかなんてわかんなくても
傷つく結果があったとしても
好きなものは好きだ

まっすぐな自分はどこへいってしまってたんだろう

怖がってなんていたら欲しいものなんて絶対に
手に入らないってわかってるつもりで
いつも恐怖に足がすくむ

もっと素直になろう
純粋に好きだというキモチに委ねて任そうと思う

あたし以上に怖がりな彼に
ひどいことを告げてしまったことをあやまりたい
大好きだって伝えたい

たとえ遠距離になっても
すきだって思える限りは好きでいよう

失うものがあってもいい
欲しいものがあるのだから

状況をいいわけにするのはやめようと思う

自分らしくい続けなくっちゃきっと自分を嫌いになるから

fall in love..

October 07 [Sat], 2006, 10:11
絶対好きになんてなりたくなかったのに
やっぱり好きになってしまった。
いつだって恋する相手は選べない

新しい彼とはNo Dramaだった
そこがいいと思ってた
でも、No Dramaで当然だったんだ
だって、あたし達の間にはなんの感情も存在しない

彼の事が好きだと思う
理由なんか一個も無い
好きにならない方がいい理由ならたくさんある
それでも好きだと気づいた

一度やめたはず
だけど、やっぱり会ったらダメだね
好きで好きでどうしようもない
会いたくてたまらない

Dramaがきっと待ってる
でも、それこそがきっと恋なんだと思う

自分の気持ちに素直になったら
答えはシンプルだった

先なんか見えないし
約束もいらない

それでも、今はそばにいたいの

my body needs..

October 02 [Mon], 2006, 9:13
彼と家で過ごすのが好きだ
体が求めるままに触れあって抱き合う
穏やかで平和な時間が流れる
あたしを見つめる目が好き
あたしをなでる手が好き
誰よりもあたしを心地よくさせるのが上手で
あたしの体を知り尽くしてるように扱う
事実彼との体の相性は過去の誰よりもいいと思う
何をしてもどんな風にしても気持ちよくて
あたしの体は満たされて喜ぶ
ダンナとはいつでもDrama Drama...ってカンジだった
彼との関係はいつだってNo Dramaで
やさしくて穏やかで暖かな時間が愛しくて
彼のこういう部分が好きだったと思い知らされる
生来あまえたなあたしは彼の接し方に
心置きなく甘やかされて癒される
新しい彼は大人すぎてうまく甘えられないから
家で過ごすのには彼が一番向いてると思う

前に彼とは心をシェアできないと思って別れた
きっと今も出来ないと思う
それでもこんなにも居心地が良くて
こんなにも心が求めるのはどうしてなんだろう
一緒にいるときは言葉を交わさなくても
心をシェアしている気持ちになる

抱き合うと溶け合うように体がなじんでぴったりで
一緒に眠ると深い眠りに落ちてしまう程落ち着いて
目が覚めて微笑みあうと目覚めの悪いあたしが
気持ちよく目が覚めるの

体がなついてる
そう表現するのが一番近いかもしれない
まるで長年連れ添った夫婦のように
とてもしっくり体がなじんでいて

キスをするタイミングや
求め合う時のペースが誰よりも近い

そうしていると、不意に愛しくなってしまう
うっかり好きになってしまう

ううん、好きになってしまってるんだと思う
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» セックスレス再び (2007年03月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» ごめんなさい (2007年02月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 足りないモノ。 (2007年02月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» 進むべき道 (2007年01月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» 不倫 (2007年01月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» 一言だけ (2007年01月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 人生全部趣味 (2006年12月30日)
アイコン画像KIR
» お引越し (2006年11月05日)
アイコン画像あたし
» 離婚 (2006年11月04日)
アイコン画像mayu
» 離婚 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる