evil star

November 01 [Wed], 2006, 20:01
周りがどんどん結婚していく中
別居をはじめた

子供のころからの夢は
おかあさんになることだった

子供をアメリカで育てたかった
だからアメリカに住みたかった

夢は壊れた
今はもう夢はなくなってしまったの

きっとあたしは一人でも生きていける
寂しくなったら
きっといつだって男くらい作れる

誰かに頼らなくても
あたしは一人で生きていける

もう本当に欲しいものなんて
この世の中に存在しないって知ってる

永遠の愛なんて存在しない

もう、そんな事 夢見るほど子供じゃない

昔の彼と少しだけ話した
先日披露宴だったそう
おめでとうを告げた

現状を伝えたら中途半端な同情されて
少しだけむなしい気持ちになった

幸せいっぱいのお前に同情されなくても
あたしは自分で自分を幸せに出来るよって言ったら

お前は強いもんねって言われた

ううん、本当はお前のがずっと強いよ
あたしなんかよりお前はいつだって強かった

そうして欲しいものを得て
平穏な日々を当たり前に生きていける強さを持ってる人
だからきっとあたしは好きだったんだね
だけど、だからきっとあたしは一緒になれなかった

少しだけ涙が出た

だけどね、今の彼はお前に少しだけ似てる
いつだってマイペースな強さが似てる

だけどね、お前みたいにやさしくないから
あたしはきっとどっかでその影を探し続ける

オレと結婚しておけばよかったのにって言うから
そうだねって笑ったけど
しなくてよかったって思うよ
そうやって言ってくれるお前の優しさを知ってるから
昔の女に中途半端にやさしいお前が嫌いだよ

お前の平和な家族の中で
きっとあたしは災いの種になったと思うから
あたしはきっとお前と結婚しなくてよかった
あの優しい家族を傷つけたくなかったし

一人で生きていく覚悟は
二人で生きていく覚悟より気楽だ

昔はね、ずっとこう思ってたの

次に何か本当にひどい事がこの身におきたら
きっとあたしは生きていけないだろうって

死ぬ怖さを乗り越えられるほどひどい事が起きたら
死ねばいいのだから大丈夫って

二人で生きていくって死なない覚悟だ
どんなにひどい事がおきても死なない
そういう覚悟だった

一人で生きていく覚悟は
一番最低な事は死ぬことだから
どんな事がおきたって
どうって事ない
死ぬ時はその時だから

だから、どうって事じゃない

一人が悲しいんじゃない
きっと夢を諦めた事が悲しい


あたしはきっとお母さんにはなれない
きっと夢はかなわない

じゃぁ、あたしは何のために生きてるの?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» セックスレス再び (2007年03月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» ごめんなさい (2007年02月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 足りないモノ。 (2007年02月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» 進むべき道 (2007年01月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» 不倫 (2007年01月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» 一言だけ (2007年01月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 人生全部趣味 (2006年12月30日)
アイコン画像KIR
» お引越し (2006年11月05日)
アイコン画像あたし
» 離婚 (2006年11月04日)
アイコン画像mayu
» 離婚 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる