Golddigger

October 22 [Sun], 2006, 8:03
きっと女の子なら誰でも一度は
玉の輿を夢見た事があるはず

ベンツでお迎え
高級レストランや
ファーストクラス
最高級ホテルとか
高級マンションとか

それが嫌な男だったり
おっさんだったりしたら
誰だって、そんなことのために
娼婦みたいになりたくないと思うと思う。

だけど、もしも相手がすごく素敵な人だったら?
人間的にもとっても成熟していて
尊敬できて会話が楽しくて
自然といいなって思える相手だったらどうする?

きっと付き合ってみようって思うと思う。
そういうポジションにいるから素敵なんじゃない
そういうポジションにいけた人だから素敵なんだと思う

成功者という魅力もまたひとつの男としての魅力だ

だけど、その一方でダメな男にどうしようもなく
惹かれてしまうのも
きっと女の性だと思う

どちらかを選べないなら
どちらも選べばいい

そう、きっと本当はそうかもしれない
だけど、どこかで悪女になりきれないのは
自分が自分を好きでいたいからだと思う

あたしの好きな自分は
正しいあたしでありたいの

だけど今は後悔しないように
見極める時間が欲しいと思うのです

今まで一度も彼にときめいたことなんてなかった
だけど、一度距離を置いてから
彼の態度が変わったと感じる
初めて I love youと告げられた
あたしを好きなのだと感じるようになった

本気でI miss youと言われる事に
心が揺れた

きっと足りなかった何かが生まれて
またキモチが変わりだしてる

理性的に進められる大人の恋愛
きっとそんなものに心揺れたりしない

あたしの心が動くのは
いつだって相手を欲しいと思う
衝動や本能なのだから

彼が帰ってきた

September 15 [Fri], 2006, 16:14
でも、まだ会ってない。

離れている間も電話もなかったし
メールがたまにくるくらいだった。
あたしもテロのニュースで心配で電話をしただけで
電話もしてないし、メールもきたら返しただけ。
あんまり連絡を取ってなかった。

帰国当日も連絡は来なかった。
帰国翌日になって、普段休みのあたしの日に
電話は来たけど、その日は仕事だったので
そのまま会っていない。
そしてそれに対して
ストレスも感じないあたしはやっぱり好きじゃないのかな。
今までのあたしなら、きっと寂しいとか
相手の気持ちに疑いを持ったりとか
きっとしたような気がする。
だけど、安心しきってるのだと思う。

I know he care about me a lot.
I know he really likes me.
I know he missed me a lot.
I know how much he respects me.
I know he not gonna hurts me.
I just don't know how I knew it.

彼との関係に不安な要素が何も見つからない。
強いて言うなら、自分の気持ちがわからないだけ。
不安要素だらけの恋愛に麻痺してるあたしは
不安要素のないこの気持ちに戸惑ってる。
本当にこんなに安心しきっていて好きなのか?
好きか嫌いかで言えば好きだと思う。
とても好きだと思う。
だけど、不安を感じたり、そしてそれをストレスに感じたりしない。
だからどれだけ好きなのかを実感したりする事が無い。
強いて言うなら、彼以外の人とのデートすることに抵抗を感じることくらい。
そういう抵抗を感じるくらいにはあたしは彼を好きだと実感する。
いいことなんだってわかってる。
だけど、何か足りない気がするあたしはやっぱりクレイジーだと思う。

I gonna miss him...

August 26 [Sat], 2006, 5:24
今朝早くに彼は旅行に旅立ってしまいました。
年に一度は里帰りするという。
彼はとても家族を大事にする人だ。
帰ってくるのは、あたしの引越しが終わった頃。
多分きっと寂しくなる。
旅立つ前に会いたいと電話を貰って
もう、忙しいから会えないだろうと思ってたから
会いたいなって思って仕事後に会いに行った。
あんまり時間はなかったけど
一緒に仮眠をして
見送って帰ってきた。
本当は空港まで行ってあげたかったけど
彼の部下が迎えに来ていて
あたしを送り届けるのはかわいそうだから
家でバイバイした。
気づいたら毎日連絡を取り合い
週に1度か2度は会い
ラスベガスでは一緒に過ごして
ちょくちょく会ってるから
きっと少し寂しくなる。
彼の大きな手や優しい笑顔をきっと
恋しく思うだろう。

Las Vegas

August 25 [Fri], 2006, 5:07
ラスベガスに行ってきた。
すごくいい時間を過ごせた。
ファーストクラスの飛行機で行き
ホテルは、ラスベガスで一番豪華だといわれるwynnへ
リッチな旅行でした。
すごく大事にしてもらってるのを感じた。
考えてみれば2日間まるまる一緒にいたのは初めて。
一緒にいても、すごく自然でいれるし
楽しくてすごくいい時間を過ごせた。
お互いの価値観や楽しみ方が似てる。
心配だったえっちも慣れてきたのか
だんだん合うようになってきた
もともとSっけはないわけじゃないのだと思う。
ただ、表現?は違うけど・・・。
あたしが恥ずかしがったりするのも好きだというのもわかった
そして痛めつける事もスキなようなのもわかった。
嫌がる事はしないけど、ほどほどに痛めつけられて
したい事をしたいようにする人。
そういう方がいい。
まだまだ話し合いも足りないし
ちゃんとした関係じゃないけど
それでも、少しづつは関係が育ってきてる。
これからしばらく彼は旅行にでかけてしまうので
2週間ほど会えなくなる。
そういう時間も大事かもしれない。
いない事に寂しいと感じるだろう。
きっと、あたしはもっと彼を好きになる。

旅行

August 17 [Thu], 2006, 18:19
とうとう念願の初ラスベガスに行ってきます。
今度のお休みに彼が連れて行ってくれるとの事。
ずっと前に行きそびれていたし
行きたかったからすごくうれしい。
フライトも決まり、ホテルも決まり
なんとなく現実味を帯びてきて、わくわくしてます。
知り合ったばかりの男が連れて行ってくれるとか、
たいていは口ばっかりで、
正直、あんまり期待してなかったけど
彼はとても正直でまじめな人。
そして、言えるのは、とても大事にされてると感じる。
なんとなくだった関係が、少しづつだけど
確立されてきて、
Rerationshipに名前なんていらないし
大事な事は気持ちだけれど
その気持ちがきっと言葉にする事ではっきりしてくる事はある。
なんとなく思ってた気持ちが
はっきりとスキだと意識してはじめて
関係がカタチ作られてきたと感じる。
スキだって伝える前よりも
伝えた後の方がスキになった気がする。

I'm having a good time.

August 16 [Wed], 2006, 17:16
クラブで出会う人は好きじゃない。
日本人以外もありえない。
あんまり年上過ぎる人も好きじゃない。
だけど、彼の事は最初からなんとなく受け入れられたの。
クラブで話しかけてくる人には、
とってもBitchなあたし。
だけどね、彼にはなぜか警戒心なく話せた。
話していて楽しいと思えた。
興味なんてなかった。
なのに会うたびに惹かれるのは
きっと彼の人間性がそうさせるのだと思う。
素敵な人だと思う。
中身のとても充実した人。
バランスの取れた大人であって
子供のようにオープンなマインドで
すでに成長してるのに成長を続けてる。
きっと内面はとても気の強い意思の強い男っぽい人
だけど、とても柔軟で人当たりが良い人
誰にでもきっと好かれる人だと思う。
家族を大事にしているけど
自分の生き方も解ってる。
頭が良くてまじめな人。
だけどリラックスしたり遊んだり楽しむ事も知ってる。
成功者でありながらチャレンジャーでい続ける人。
彼はあたしの事をとても希少価値があると言った。
でもね、彼の方こそとても希少な存在だと思う。
こんな人に出会ったことない。
会う度に好きになる。
知るたびに素敵だと思う。
ゆっくりと育っている何かを確認する。
あたしの事をとても緩やかで暖かい気持ちにさせる。
PeacefullでSweetな気持ちでいられる。
色々な話しをする。
あたしの質問攻撃に楽しそうに答えてくれる。
真剣でまじめな話しから、えっちな冗談まで
たくさんの会話で食事中は時間が足りない程に話してばかりいる
あたしのつたない英語を一生懸命理解しようとしてくれる
あたしの変な質問に一生懸命答えてくれる。
大好きだと思った。
気づいたら、とてもスキになってた。
ふと、いとおしいと思えた。
彼からの電話に笑顔で答える自分に気づいた。
いつもの"Hi, Sweetie."を聞いてほっとする自分に気づいた。
あぁ、あたしはいつの間にかこんなに彼をスキになってたんだ。
こんな風に知らない間にスキになっていたのは
初めてかもしれない・・・。

大人の恋?

August 13 [Sun], 2006, 20:19
これを大人の恋と呼ぶのでしょうか?
お互いに好きだと思いあってる。
そして、約束のように毎週休みには会い
ほぼ毎日のように連絡を取り合う。
セックスもする。
そして旅行の約束をしていたりする。
恋人じゃないのならなんなのでしょう?
それでも、数ヶ月経たないと恋人同士にはならないの?
こちらの感覚はよくわからない。

だけど、好きだという感情もとても穏やかで
忙しい日々の中で存在を忘れる事もしばしば。
1週間に1度のデートで十分なカンジ。
それでも情は移ってくるから
すごく今は好きだと思うし、大事にも思う。
一歩引いた関係でなんのドラマもなく
淡々とした付き合いに
なんだか物足りなさもありつつも満足もある。

だけど、そう、きっと足りてないのはSM的感覚
支配されている感覚も何もないの。
I can do what ever I want.
きっと普通の人にとっては素敵な関係だと思う。
でも、あたしが欲しいのは
You can do to me what ever you want.

Crazyなのはあたし。
こういう素敵な関係に満足できない異常なあたし。
もっともっと支配されて、もっともっとがんじがらめで
もっともっとめちゃくちゃに求められたいの。
押さえつけて、力ずくでも、従わされて
頭の中真っ白になって、泣きながら応えたい。

こんなものが大人の恋なら、きっとあたし一生満たされたりしない。

支離滅裂なあたしの心。

August 04 [Fri], 2006, 19:59
この短い期間にとうとう彼と呼ぶ存在も3人目に・・。
といっても、彼は日本人ではないので
彼氏彼女という認識はまだない模様。
デートをして数ヶ月経って問題がなければ
BOYFRIENDとGIRLFRIENDになるという認識なのです。
このあたりはあたしにとってはよくわからない微妙な部分。
じゃー、他の人とのデートもOKなのかというカンジで
試してみるというカルチャーに合理的というかなんというか・・。
まぁ今のあたしにとってはシリアスな付き合いは避けたい分
都合はいいのでよしとしよう。幸い?ジェラシーのようなものが沸くとも思えないし。
彼が他の女の子とデートしている姿を見かけたとしても
たぶんなんとも思わない気がする。
逆にあたしが他の人とデートすることにも罪悪感も感じないし。
基本的にはめんどくさがりやなあたしは一度に何人もとデートを試したりしないけど。
そんなに暇じゃないしね。

彼に対しては不思議な感情を抱いてると思う。
今までであった誰よりも、考え方は似ていると思う。
10歳年上というのも、日本人じゃないというのもあまり経験がナイけど
色々な経験を積んでいる上でとてもフラットなものの考え方をする。
そして、凝り固まった固定概念も持っていなければ
おっさんにありがちな見下すような態度もしない。

人生そのものに最大級のリスペクトを払い、謙虚にあたらしい事を受け入れる
10歳も年下のつたない英語しか話せないあたしの言葉に対して
真剣に耳を傾けてくれ、素直に意見を受け入れてくれる。
決してあたしを見下したりしない。
そしてあたしの過去も何もかもを興味深く受け入れてくれる。
常識人であり、遊び人でもある。
仕事にまじめでもあり、融通もきく。
女好きであり、誠実でもある。
明日のために努力する事を知りながら今日を楽しめる人。
人生の過酷さを知りながら人生を心から慈しめる人。
常日頃、あたしが素敵な人間である条件だと思っている
バランス感覚の抜群にいい人だと思う。
歳も国籍も見た目も関係なく素敵な人だと思う。

Make me happy

July 19 [Wed], 2006, 20:15
話していておもしろいなって感じるのは
やっぱり、この人、わかってるなって感じられるとき。
とても大切な事をさらっとわかってる時。
最近デートをしてる彼と前にこんな会話をした。

恋人が仕事の打ち合わせですごく魅力的な異性と
二人きりで食事をするとする。
仕事だからいかなければならない。
でも、嫉妬心はめらめら燃える。
こんな時、どうするか?
1.仕事なのだからと平気な顔でいってらっしゃいと笑って送り出す。
2.妬いているって事を素直に伝える。本当は行ってほしくないと正直に言う。
3.本当は心配で妬けちゃうし、いやだけど、仕事がんばってほしいから行ってきてって笑顔で送り出す。

正解は当然3番目。感情は単純じゃなくて
ひとつじゃないから、矛盾してる時もいっぱいある。
だけど、大事なのは何を伝えるかを選ぶ選び方なんかじゃない。
いかにありのまま矛盾のまま誤解なく伝えられるか。

1だったら、永遠に嫉妬していた気持ちは伝わらない。
2だけだったら、仕事をがんばってほしい、行ってきてほしいって気持ちが伝わらない。
どっちも本当ならどっちも伝えるしかない。
どっちも伝えてやっと本当の気持ちが伝わる。
そうじゃないなら、誤解を生むだけだ。

簡単なようでとても難しい事だって思う。
そして、今日、あたしは生理痛苦しんでいて、
彼との約束はあったものの、会うのをためらってた。
正直なところ、家で寝ていたい気持ちもあった。
だけど、彼はこう電話をしてきたの。

2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» セックスレス再び (2007年03月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» ごめんなさい (2007年02月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 足りないモノ。 (2007年02月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» 進むべき道 (2007年01月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» 不倫 (2007年01月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» 一言だけ (2007年01月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 人生全部趣味 (2006年12月30日)
アイコン画像KIR
» お引越し (2006年11月05日)
アイコン画像あたし
» 離婚 (2006年11月04日)
アイコン画像mayu
» 離婚 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる