take care myself

October 23 [Mon], 2006, 9:01
やっと連絡が来た。
あげてあったクサがもうすぐなくなるから。
軽く馬鹿みたいに思えてきた。
だから別れたんだったと思い出した。

いつだって自分勝手で
都合のいい時だけ会いたがる
猫みたいに気まぐれで
擦り寄ってきたかと思えば
すぐにすり抜けて逃げていく
でも、どこか憎めない
そんな男

クサをあげると無くなるまで連絡が来ない。
無くなりかけてくると電話をしてきて
猫なで声で、会えないの?って
聞いてくるから
あたしは少しだけ意地悪なキモチになって
あえないよって答える

火曜日までは会いません。
今日は友達と過ごし
明日はもう一人の彼とデートをし
あさってには会ってあげよう

前みたいにムキになって追いかけたりしない

ちょっと距離を置いて
ほどほどに付き合うくらいが
猫との上手な付き合い方だから

あたしも猫のように
気まぐれに彼を好きでいようと思う

話の途中で切れた電話
掛け返してもつながらないなら
かかってくるまで待てばいい

男に振り回されるなんてまっぴら
だから独りになったのだから

あたしは自分の時間を慈しむ

家で一人で過ごす時間が好きだ
自分を手入れして
ぴかぴかの自分でいるには
そういう時間が大切だから
男に会うのにかまけて
自分磨きの暇がないなんて
本末転倒もいいところ
恋はあたしを磨くスクラブと一緒
毎日スクラブでマッサージしたら
逆に肌があれちゃうもの
恋もほどほどがちょうどいい

仕事をがんばったり
友達とお酒を飲んだり
おうちで犬と過ごしたり
本を読んだり
体の手入れにいそしんだり

そんな些細な日常を大切に思う
  • URL:http://yaplog.jp/yamy/archive/116
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» セックスレス再び (2007年03月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» ごめんなさい (2007年02月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 足りないモノ。 (2007年02月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» 進むべき道 (2007年01月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» 不倫 (2007年01月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» 一言だけ (2007年01月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 人生全部趣味 (2006年12月30日)
アイコン画像KIR
» お引越し (2006年11月05日)
アイコン画像あたし
» 離婚 (2006年11月04日)
アイコン画像mayu
» 離婚 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる