10月すたーと 

October 03 [Wed], 2007, 14:36
♪じーんせーいー

    らっくーあーりゃー


     くーもあーるーさぁーーー






 なーみーだーのー
  あーとーにーはぁ

     にーじもっでーるぅーーーー









名曲だねぃ。

水戸黄門さま。





















4月からライブに行きまくってた。

だいすきな人たちの歌が聴きたくて。

ちょーーーーーー楽しかったべ。





安藤裕子。くらむぼん。そかべさん。元ちとせ。YOUR SONG IS GOOD。
すぺあざ。オオヤユースケ。DJクボタタケシ。UA。なんちゃらピンプセッションズ?。あといろいろ…


夢のようだったーーーーーー!














10月。
なんとなく寒いNE。



もっとシンプルに!

これから頑張ります。


長めな日記 

March 28 [Wed], 2007, 19:57

もうもぅ…

山本麗子ちゃんが可愛すぎるぅーー









この間、ともだちのMちゃんと 名古屋DEお買物してきました☆



初めてミッドランドスクエア−行った↑
すごぃ人やったよ…

飲食店は どこもかしこも並んでいたし、
ローソンは噂どおり おしゃれやし、
おされなインテリアもたくさんあったし◎



Mちゃんとは かなぁ〜り久しぶりに遊んだけど、
息がぴったりで嬉しかったぁ♪

リアクションとかね…笑

また会いたい希望。




Mちゃんと服屋さんみてたとき、SWAT@のキャンドルを発見した!!

これは山本麗子ちゃんが好きらしく 雑誌で紹介されていたのです。

初めて見たけどー めちゃ可愛かった!!**(≧∀≦)**

今度みつけたら 絶対買う!★












話はかわりましてー

なんだか前より 人と話すのがおっくうになってる。。


仲いいコとはふつうにしゃべりまくるけどねっ。


もっと話したいなーとか、
話し掛けたいなーって時に 言葉が浮かんでこなかったり…。


もっと積極的にならんとぉ!私!!
って自分に言い聞かせとる。。



明日は久しぶりに会う子もおるし
頑張ってはなそ。。

話してくれたらいいな。。他力本願。。

お酒飲んでいきたいくらぃやなぁー


最近お酒をよく飲む。
自棄酒ぢゃないよ。

これやけざけって読むんよ♪


でもアルコールの採り過ぎは むくみの原因になるらしぃで
気をつけよう。










あとあと!
バィトメンバーでお花見がありましたのよ♪

某公園で。

桜の木は1本しかなかったけど、
その木の下でテーブルと椅子をおいて
お食事 パン ワイン 紅茶 ケーキ… 贅沢だ!


ぽかぽか陽気でしたょ◎

ギターを聴いたり
バトミントンで笑えたり…

楽しかったー



また そんな時間を過ごしたい。 

たい。






今日 髪を染めた。 少し暗め。
入社式あるしね。。

あぁ===
研修不安やぁ。。

みんなと話せるかな。。
まぁ頑張ろう。


ぐっばい。

愛知人×岐阜人 

June 01 [Thu], 2006, 22:14

学校のおともらちが岐阜まで来てくれました(>_<)
すごく嬉しかったのー。
そしてすごく楽しかったのー。

4人集まったら楽しくないはずないから,今日は一日楽しくなるって分かってたけどね!




某アイドルが見たくて西大垣に行きーの,
(見れず)

池田を通りつつ 谷汲に行きーの,
しめあられ買いーの,

リバに行きーの,

モレラに行きーの,

カフェバーに行きーの。



めちゃ歩いたでしかし!!( ̄□ ̄;)!!




なんと私の車,
壊れてて ラジオもテープも聞けなぃの@

でも ずっと話してから沈黙になるなんてコトはなかった(>дб)


まだまだ若いなうちら!


家はちょっぴり遠いケド,きっと こーして仲良く末永く付き合っていくんでしょうね。



また遊ぼ◎

次は〜大阪〜 大阪〜 

May 31 [Wed], 2006, 22:45
説明会のために大阪行ってきたよん♪

今回はオトモダチと一緒だったから めっちゃ楽しかったヾ(≧∪≦*)ノ〃


説明した人が…店長やったで,笑いをこらえるのに大変でした。

かなりニヤニヤしてしまった。
変な人やったかしゃん@



あるビルに入って,若者な感じのお店を期待してたのに…
めちゃくちゃ昭和な感じの店ばっかで驚き&衝撃やった( ̄□ ̄;)

なんだか迷いまくって,歩きまくって疲れたケド,楽しかった♪♪


また行くぞぅ↑↑
(б∀б)

心地よい夜 

May 29 [Mon], 2006, 0:48

遅番だと疲れが増す…。
ぐったりとはこのコトだね@



こんな夜は
ハナレグミを小さな音で流しながら寝るのがいい。
最高に気持ちいの。



今夜はよく寝れそう。
オヤスミ。

ねーさん事件です! 

May 27 [Sat], 2006, 1:40

前バィトでお世話になった姉さんと 久しぶりに御飯行きました。

姉さんとは久しぶりすぎて笑けてきました。

相変わらずキレイで,おもしろくて,しっかりしてて,カッコよくて…
ほんと私の憧れの人や!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃♪


姉さんには19歳で出会いました。

あまちゃんな私に,仕事をかなぁり分かりやすく教えてくれたり 相談にのってくれたり かまってくれたり。
語り出したらきりがないょ〜


いろんな所にも連れてってもらいやした◎

初めてのおしゃれカフェ。
初めてのおしゃれ居酒屋。
初めてのダーツバー。
   などなど…

まぢ感謝!感激!雨嵐!!


姉さんとの出会いは,私にとって すごく重要だった気がする。

まだ明るい帰り道 

May 24 [Wed], 2006, 14:58

本当に嬉しかったんだよ。
自分でも不思議だけど。
もっと 不安になったり、嫉妬すると思ってたんだ。不思議だね。





最近 やっぱり終わりなんてないんだって実感したよ。
また次に乗り越えなきゃいけないモノが出てくる。

でもそれは案外,嫌なコトでもないよ。
また自分が前に進める気がするから。

何もなくなるコトの方がよっぽど怖いんじゃないかなって

思ったんだー。

だー。

リナトノクサンド 

May 23 [Tue], 2006, 0:55

中学校のオトモダチと夜御飯たべてきたょ☆

いろんな話して楽しかった!

久しぶりだったね。もっと会いたいなぁと思った(*ノ∀`)


お店は可愛いすぎた(>_<)
小さいオモチャがテーブルに置いてあって,全部種類が違うの!
ナイスこだわり★
にくいぜ あんちゃん★

好きな曲流れてたし〜♪シェ〜リ〜♪

はまりそうなのだ(>_<)

グリーンダヨ!! 

May 22 [Mon], 2006, 18:21

のCMが好きです。

ビールは少し飲めるようになりました。



キラキラした4色の輝きはずっと続くでしょう。
私はそれを見守っていくでしょう。

ダイブツデカイノヨ 

May 20 [Sat], 2006, 2:26

大学のなかよしっ子と飲んできた♪

会うのも久しぶりやで,時間も気にせずしゃべりまくったねo( ̄▽ ̄o)

みんな電車間に合ったんかなε(*´・ω・)з


それにしても初めて 店の中で迷ったわ@
あの店は 宇宙の神秘やなぁ〜!

またいこまい。
 とまこまい。

市長,セクハラはいかんとです!!
妻が可愛そうだ、
そうだそうだ。




来月はあたしが幹事♪

だいぶつがころがっていった。
おやすみみんな(μ_μ*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamucya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる