シュレック03 

2007年11月11日(日) 23時16分

---10日のはなし---

今日わ昼前に起きてゲオでDVD借りたーッ(^ω^)
『シュレック03』借りたよーやっぱり猫ちゃんわ可愛くて、ドンキーわナイスキャラやね!!!ディズニーみたいやつ沢山あるし〜\(~δ~)/

DVD借りてから、ダンなんとか?←(笑)って所でお昼食べて〜

めっちゃ食べたな〜チキン南蛮とか肥満児の頼むものや…( ̄― ̄)んで宮脇よってピラティスの本と雑誌購入………………(笑)ピラティスしてダイエットすんならチキン南蛮食べるなって話や…(笑)


あ、宮脇の近くのどんどんに西高軍団がおった、みんな頑張ってるのね〜

んでシュレック見て、帰宅〜\(~o~)/

---明日につづく---

わたしを植えて 

2007年11月10日(土) 0時01分

今日わまいかなのデビュー日( ̄― ̄)体育のマラソンの時に結成されたぜ!!!

ファーストSingleわ『わたしを植えて』


セカンドSingleわ『だだ見つめることしかできずに…』


サードSingleわ『愛しかたもわからずに…』

爆笑!


ユニット名募集中やけぇ〜


夜わんーはぁーテレフォンアレルギーにかかったけどなんとか治った\(~δ~)/これで明日楽しく会えそうや

ハンバーグ会 

2007年11月06日(火) 23時14分

日曜日の話〜書き忘れてたから書くのだ(^ω^)


ーーあらすじーー


さてさてこの日朝から祭りに行く予定やったんやが…
人の多さに負けて山口の旅になったーヽ(´ー`)ノ

王将にいったよー

初王将なのだ
・餃子
・焼飯
・酢豚
・カニ玉

間食食べ過ぎやろー( ̄― ̄)

んで家帰ってスパイダーマン3鑑賞して、ハンバーグ作り\(~o~)/多く作ったから亮ちゃんも呼んでハンバーグ会…

チーズ入れて作ってなかなか美味しかったよ〜
写メわなんかただの肉の塊やなぁー(笑)


んで帰宅〜そんな日曜日でした=^ェ^=

ーーーおわりーーー

私のサーブを受けてみろ!!! 

2007年11月06日(火) 23時02分

題名わまいたんと一緒(^.^)今日の体育わ外が雨やったけ中でバレーうちらのチーム(とくに後ろ三人)他を笑えないほどのチームワークやった…(笑)☆

でも一番わあの人やね!!!まぢまいと二人で解説しながら爆笑今日一番の名言やったし( ̄▽ ̄)そして存在感がないあの人…そしてまなみん怖いW…(笑)



学校終わってバイト行って塾…今日も疲れた最近体調よくない(/_;)今も偏頭痛が…季節の代わり目で寒いからかね←(笑)


『わたしのサーブをうけてみろ


(笑)

漫画の秋やなー 

2007年11月04日(日) 0時33分

今日わ解放倉庫行った〜(≧▽≦)/漫画大量…本当に大量に買った!!!Wまた漫画好きが復活してきたぞ〜(笑)ドラゴンボールの全巻セットが欲しかったんにどこ探してもなかった…(._.)
読書の秋やしいっぱい本読みたいよねぇ〜〜

解放倉庫行った後山口まで出て、出たにも関わらず昼わばんちゃ屋…(笑)相変わらず量多かったー( ̄▽ ̄)

ビレッジバンガードにもいったー

なかなか楽しかった(≧▽≦)/絵本とかめっちゃ欲しかったけど、やっぱなんも買わんかった☆

明日わ祭りだいー

誰に会うかなぁ?(^ω^)


ハピバ!!! 

2007年11月01日(木) 22時07分

今日わみさきの誕生日!!!+犬の日ッワンワンワンの日なのだぁ(^ω^)
みさきパピバ

昼にまぁみぃがみさきの為に作ってきたケーキをみんなでがっついたお\(~o~)/ごちそうさまです

にしても今日わ体調悪かった〜ずっとしんどかったし(¥△¥;)鼻詰まるとすべてがしんどくなるよねー(笑)


今日久しぶりに歌聞いて共感して涙でたこんなんNAOいらいやし生物の時間エンドレスでききよいたし(笑)

まいちゃんでゆう大塚愛の大好きだよきいた時の感じよ


なんか歌詞の一つ、一つが考えさせられるし、歌詞の思いが心に染みるね〜_(_^_)_

川嶋あいわ失恋でもしたのかねー(笑)☆゛

 

2007年10月30日(火) 21時37分

みんな(^ω^)

みあーげてーごらんー

空にわお星さまがッ


同じ星を眺めちょるとか〜なんかロマンチックやね〜ふふ(^ω^)

いらいら〜 

2007年10月30日(火) 21時20分
今日わ昨日の夜から親と喧嘩してテンションさげ〜いら〜(/--)/ウィルコム位自分が金出すっていいよんやけ買ってもいーやんか…いらいら〜(/--)/
体育で山根に怒られていらいら〜(/--)/

今日の体育わ本当に腹たった…アイツ泣かすぞ!!!とか口癖のように言いよるけど、誰が泣くかぁや(/--)/腰骨までズボンあげちょるし!!!日焼け止めですけどなにか!!??(笑)
まぢくそムカついたわ〜顔さわんな顔にツバが飛んだえみもドンマイやね…本当にPTAに訴えたいね(笑)☆

いっぱい愚痴ったけど今日わ仕方ないわ〜あ、ともみ受験どうやったんかな?:)笑顔で乗り切ったかな?

ケーキたち〜2W 

2007年10月29日(月) 19時18分

これわゆうちゃんが作ッたケーキって…ケーキとか作れたんやね(@_@;)手作りで作ってくれたんが嬉しかったよ〜中に入ったチーズ以外とうまかったね(^ω^)


んでこれわママが買ってきたケーキ小さくて可愛かったァ〜:)ケーキとか色々食べすぎたけど、いい誕生日やったな〜
みんなありがとう〜

ケーキたち〜W 

2007年10月29日(月) 19時10分
今日わまな☆かな誕生日やっと18歳や―学校言ったらいろんな人がおめでとうッて言ってくれた―ありがと―ッへ(^-^)乂(^o^)ノ


みさきが作ったケーキタルトとチョコの部分が美味しかった〜_(_^_)_

なんか誕プレ?でろうそく貰いましたけど(笑)ちなみに1わまーみぃが持っちょんよね!!!



ゆうこが作ったスイートポテトうん、芋やった(笑)

ーーー続くーーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamuchya
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなちむん
» まぁみぃへ☆゛ (2007年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる