スクープ!
2011.09.08 [Thu] 09:33

男二人。。。
じゃれあう
スクープじゃ

暑いです
2011.07.15 [Fri] 12:12

ご無沙汰してます。。。
みなさん、お元気でしょうか??

ちびたちも元気にすごしております。



「あついぃー」うちの杏仁ちゃん
もう少し女の子らしくできないかしら??

そして、うちの兄ちゃん達


左 飲茶 右 点心

テンちゃん、重くないのかなぁ〜


雪景色
2011.02.27 [Sun] 10:03

ずいぶん前になりますが
関東地方にも雪がつもりましたね
ただただじーっと見てるだけで
癒されましたよぉ



今日のちび達


んー
話題にかけるなぁ 笑


春よ来い
2011.02.07 [Mon] 09:27

根岸森林公園でお散歩
お買い物ついでに、ちびっこ達もお散歩です。


途中、梅??の花を見つけました
なんだか、春がすぐそこまで来てる気がしましたよ






杏仁はお外が嫌いなんですね…
早く帰ろうって感じです
外を走ったところを見たことありません



ちなみにこの方(テンちゃん)は
いつも走っております



あったかくなったら
写真も撮るのが楽しくなりそうです

元町散歩&ランチ
2011.01.20 [Thu] 16:17

先週の土曜日はみなとみらいから山下公園までお散歩
元町のカフェでランチ

ちびっこ達もお疲れモード
ちゃんと椅子に座ってお待ちです




ここは店内わんこOK
うれしいです

ランチもとってのリーズナブルで1000円くらい
なんといってもイリーのコーヒーがセットで頂けます
おいしいっ


アボガド好きのママさんはテンションアップ
冷たいお茶もルイボスティ♪
ほんの小さなことですがうれしいひとときです♪




ここからまた、みなとみらいまでお散歩です
さぁ帰るよー♪

プラズマクラスター♪
2011.01.13 [Thu] 21:45

風邪の季節ですね
空気がkarakaraですね
ウィルス対策しなきゃですね
もうすぐ花粉の季節ですね

という訳で、購入にいたりました
プラズマクラスターイオン発生器〜



これ、いい!!
1秒間に25000個のイオンを発生させて
空気中の悪い菌をやっつけるんですって
確かに付けた数分後は空気がきれいな気がします



こちらは、加湿器機能付
就寝時に寝室へもって行きます
夜中ののどのkarakaraもなくなりました
ん??気がするだけかな 笑

でもでも
ちびっこ達のトイレの臭いは消えます!!確実に♪

そもそも、空気清浄機よりも脱臭効果はピカ一番とのことでこちらにしました
久々にヒットした犬グッツでした
ん?
犬グッツなの???

初めてのケーキ
2011.01.06 [Thu] 16:51



1月1日 元旦
朝から旦那の実家へGO



ちびっこ達のお祝いケーキも今年は用意しちゃいました
元町のショップで購入したもの
ちび達は初のケーキです



かわいい お椀がなくて

さぁさぁ
お祝いですよぉ



あんまり、いいリアクションじゃなくて
パパ&ママさん
テンション
もう、やめようなぁってパパさん悲しげにつぶやいておりました 笑

そばでは、義父母が不思議そうに見てました 

           お正月 続く・・・・

八景島、海の公園へ
2011.01.06 [Thu] 08:00

お正月最後の日は
八景島シーパラダイスと海の公園へ行ってきました
ここは、コストコへ買い物に行くときや、家から近い海ということで
よくお散歩に出かけます
潮干狩りの時期やお花見シーズンなど人はものすごく多いですが
今のこの時期は人も少なく
お散歩はとても気持ちがいいです



春になると緑や花がとてもきれいな散歩道




ずっと歩くと八景島から海の公園まで続いていきます
今回は海の写真を撮り忘れております…

そのあとは
明日からのお仕事に備えてパパ&ママはスーパー銭湯へ
あっと言う間の休日でした

初散歩
2011.01.06 [Thu] 08:00

ちびっこ達もケーキ&ごはんでお腹いっぱい
人間さんもおせちとお雑煮にお腹いっぱい

お正月は天気に恵まれてよかったですよね
そんなわけで、お約束のお散歩へ

今日は港北区のせせらぎ公園へ
ちょっと、平塚からは遠いけど
義理父母も一緒に行ってきました

気持ちのいい公園でお気に入りの場所のひとつです

公園には池に鴨がいて
テンちゃん、興味津々です
相手にされないんですが・・・・
カラスや鳩さんにもこんな感じです 笑


あそぼーよ

実はこの鴨さん
ちょっとママさんはまりまして
とりまくり




鴨さんもお散歩してるんですね


ラブラブな鴨さんもいましたよ
義理父は
「夫婦だなぁ こりゃぁ」
と・・・・
何を根拠に???
まぁ いいや


最後にお尻だけ出してる姿をキャッチ
かわいいです

鴨はもういいですね

この公園にはおしゃれカフェがあり
残念ながら今日は元旦でお休みでした






初散歩
楽しかったかな

新年あけましておめでとうございます
2011.01.01 [Sat] 08:00

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。


                  代表 杏仁


広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
飲茶(Yamu)

2006・8・27生まれ
クリーム
好きなもの:人間・ティツシュ・背中のマッサージ・氷・お庭遊び(寝んねこ)

点心(Ten)

2006・12・28生まれ
ブラックタン
好きなもの:兄ちゃんのおもちゃ・兄ちゃんの耳

杏仁(An−Nin)

2008・10・28生まれ
フォーン&ホワイト
好きなもの:点心兄ちゃん?とうまうま(ごはん)
最新コメント
アイコン画像ゆき。
スクープ! (2011年09月30日)
アイコン画像ヤムテンまま
スクープ! (2011年09月27日)
アイコン画像みどり氏
スクープ! (2011年09月24日)
アイコン画像ヤムテン
雪景色 (2011年05月20日)
アイコン画像ゆき。
雪景色 (2011年03月07日)
アイコン画像gaju-maru
雪景色 (2011年02月28日)
アイコン画像ヤムテンまま
春よ来い (2011年02月24日)
アイコン画像chache-jigen
春よ来い (2011年02月13日)
アイコン画像ヤムテンまま
元町散歩&ランチ (2011年02月07日)
アイコン画像ともこ
元町散歩&ランチ (2011年01月29日)
★トイレの神様です♪