縮小に向けて 

2006年05月01日(月) 1時38分
着々と進んでいます。

・・・


うそです。
もそもそと進んでいます。

夢コンテンツはこちらから下げます(´・ω・`)
別サイトに移転ちゅ。
こちらはもうサイトの形は出来ていて、後はあげるだけ。

こっちのサイトはどうしようかなあ。
詩も下げようかと思ったのですが、気に入りました、と言って下さる方が割といて、嬉しすぎて消せない罠。

でももう詩は書けなくなってしまいました。
詩のメインになってる、切なさの詰まった詩は。

拙いけど必死に綴ったもので、出来はともかく気に入ってるものばかり。
刹那の切なさにばかり目がいって、今思えば幼すぎたあの頃に、吐き出す場所が詩しかなかった。
今ではもう、ずっと通っていた詩の投稿サイトもなくなってしまいました。

今でも、思う。
あの頃の私は、どうしようもなく子供で、無鉄砲と無茶と無謀がわからなくて。
殴り飛ばしたい衝動にだってかられるほどで、でも、あの頃書いた詩は、今の私にはかけないもので。

あの頃作っていたお話もまた、今の私には理解できなくなってしまった。
わかるのに、わからない。

あの頃にだけ作れたお話は、どんなお話だったんだろう。
道の先へ来てしまった。
戻れない場所へ。

それがいいのか悪いのかは、ちょっと私にはわからない。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる