ポーチ

November 28 [Sun], 2010, 12:19

昨日パパとママがシーに行って、シェリーメイのポーチ買ってきてくれたの。

来月シーに行く時に、彼氏にダッフィーつけてもらうんだー♪♪♪

楽しみだな!

ゾロア

November 21 [Sun], 2010, 1:43

彼氏が見つけて買っておいてくれたの!

ピンクだしゾロアも超可愛い(*´д`*)

嬉しいなー♪♪

ヴィーナスフォート

November 19 [Fri], 2010, 9:37


イルミネーションが綺麗だったなぁ(*´ω`*)

雨が降っちゃったからあたしの行きたい所だけになっちゃったけど、楽しかったって言ってくれて良かった。

ゆりかもめの一番後ろの席に初めて座れた!
景色がすごく綺麗でした。

謎の飲み物

November 19 [Fri], 2010, 9:33

メッコール!!!

ヴィレッジバンガードで。
麦茶とコーラ。

味は…可もなく不可もなく。

そんな感じ(笑)

【恋愛】あなたの取り扱い説明書

November 19 [Fri], 2010, 9:22
mixiでやったやつと同じものを。
当たってるね(笑)

【基本性能】
・こまめなメンテナンスが必要な『寂しがりモデル』です。
・毎月、何回会っても何時間話しても大丈夫な『アイ放題』が ご利用いただけます。

【充電方法】
・撫でてください。最大7日間ほど待ちうけできますが、 できれば頻繁に撫でてください。
・褒めてください。意外と素直に喜びます。

【取り扱い注意点】
・放置されると冷める『放置ストッパー』が頻繁に作動します
注意してお取り扱いください。

・言ちゃった事をあとから後悔する『いまさらモード』は頻繁に作動します。
ときどき、勢いで・・ホントごめんなさい。

・『他の異性センサー』が大変高性能なモデルです。
必ずばれます! ただ思い過ごしで誤作動することも多いので、ご了承ください。

・1回チューすると、すぐにまた繰り返しチューしたくなる 『チュー スヌーズ機能』が初期設定でONになっています。

・人前でいちゃいちゃして欲しくないときには 『いちゃつきマナーモード』を設定してください。
停止スイッチは『やめてっ』ではなく『あとでねっ』と優しく言って下さい

・ちょっと無理なことを言って相手を困らせて反応を楽しんじゃったりする 『困らせアタッチメント』は、残念ながら取り外しは出来ません。

・『考えすぎセンサー』が大変敏感にできています。
連絡が取れないと、センサーが反応するので小まめに安心させてください。

・『恋人シークレットモード』は、機能しません。
周りに隠れて付き合ったりはできませんので、ご注意ください。

・『いいわけ機能』は、ものすごい性能が悪いです。
嘘つくの下手です。ばればれです。

・プレッシャーには意外と弱い『ビビリモデル』です。
あまり期待されすぎると、その期待に押しつぶされてショートしてしまいます。

・人にプレゼントをあげることが好きな『あげたがり機能』を搭載しています。
恋人ではない人にプレゼントしても、あまり深い意味はなかったりしますので 深く考えないでください。

もらった

October 07 [Thu], 2010, 14:00

妹が地元のゲームセンターでゾロアGETしてきてくれた!!
わーい(*´ω`*)

今日は新宿まで生地を買いに行こうと思ってたけど、眠いし行くのは来週にすることにした。
ポケモンしながら引きこもる事にするw

October 01 [Fri], 2010, 11:13
歩きながら前を通り過ぎていった。

かわゆす。

ポケモンセンター

September 26 [Sun], 2010, 12:32



こんな所まで一緒に行ってもらっちゃった!

ゾロアのストラップを買うつもりがニューラの可愛さにつられてそっちにしちゃいました。

ラプラスはシークレットの柄っぽい!

クリオネ

September 26 [Sun], 2010, 12:28


なぜかお台場にいた。

頭から何か出てきた!

石焼き

September 26 [Sun], 2010, 12:26

フレンチトースト。

これが食べたくてお台場に行ってもらったの。

すっごく美味しかったドキドキ
また食べたいドキドキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めーちゃん
読者になる
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ