ラクをして痩せる方法とは!

April 23 [Sun], 2017, 18:04
みんな誰しもがラクをして痩せたいと思うものであり、それを否定して根性論にはしるのは良くないと思いまし、一部の根性のある人間を除いてはダイエットに失敗すると私は考えます。
皆もっと冷静になって効率よく痩せる方法を研究した方がいいと思いますし、目的は痩せること、体重を減らすことでありバカ正直に辛い思いをして運動して痩せることではないと思います。
体の新陳代謝をよくして痩せる”酵素サプリダイエット”なるものも最近ではあるそうなので一月数千円(3千円程度)を出して痩せることもそう悪いことではないと私は考えております。
お金に余裕がある人ならば月に数千円程度の出費などそう痛手にはならずに時間をかけずに痩せることができる可能性が高いので私はとてもいい方法、手段であると思います。
しかし下手に痩せるからといって外国産の飲んで痩せる薬に手を出すのは危険であり、以前に死亡した例もあるので信頼できる国産の効き目が緩やかなものに大事なお金を投資するべきだと思います。
運動せずに飲んで痩せるのは邪道だと考える人もいるかと思いますが、目的は痩せることでありそれまでの手段は問わないのが正解だと思いますし、痩せて体が軽くなり見た目がよくなれば外に出ようという気になるものなので痩せてから好きな運動をして更に健康的になればいいと私は考えます。


■急激なダイエットは失敗の元であります!

下半身デブでダイエットを成功させるコツは短期間で結果を求めないことにあります。
「継続は力なり」こそがダイエットを成功させるコツであり、無理な減量をして急激に痩せても長続きせずにリバウンドして元の体重以上になってしまうからです。
ほんの少しでもいいからカロリーを抑える、運動をするということが大切であり例えばケーキを食べたかったら食べてもいいのです。
食べる時間というのが重要であり、夜寝る前にどうしても食べたかったら少しだけ(1/4ほど)食べて、翌朝、昼に残りを食べればいいのです。
なぜかというと昼間は交感神経優位であり、エネルギーを使おう使おうという状態になっているからです。
絶対にカロリーの高いケーキを食べないなどとムリをすればストレスがたまり、かえって下半身ダイエットが長続きしないものなのです。
除々に減らしていき、長続きさせるというのが重要でありそのくらい軽い気持ちの方がかえって短期間で痩せたりするものです。

下半身太りダイエット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamto/index1_0.rdf