矢印魂

August 12 [Mon], 2013, 9:59
 
 
久しぶりの更新です(笑)
 
Hey!Say!JUMPのマリンメッセ福岡の1部魂に行ってきました
10時間かけてバスで行きました!!
福岡暑いねー
汗が止まらんかった。
 
着いてすぐマリンメッセ直行 
だが、人が多すぎてなかなかバスに乗れないってゆーね…
ま、なんとか着いてグッズ売り場にならび、1時間半ぐらいで買えた
 
そっから、することなくて、ぼーっとしてました(笑)
会場したときは前の方に並んで、1時間前に会場入り!!
 
マリンメッセ案外近くで、びっくり
メインステージの真横から見る感じで、後ろから2列目やったけど、近かった
 
 
そして…
 
 
コンサート始まったときの、あの歓声
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
顔もはっきり見えるし、泣きそうやった。
 
 
内容は、書くと長くなるんで書きません。
 
後半戦ずーっと泣いてしまった
眼鏡の山田くんに、帽子の山田くん、あなたは、どこまでかっこいいのですか…?
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるき〜
» 矢印魂 (2013年08月16日)
アイコン画像さおり
» はっぴぃばぁすでぃ!! (2013年07月22日)
アイコン画像みーちゃん
» Hey!Say!JUMP魂 (2013年06月01日)
アイコン画像さおり
» Hey!Say!JUMP魂 (2013年05月27日)
アイコン画像みるき〜
» Hey!Say!JUMP魂 (2013年05月27日)
アイコン画像恋魅月日和★夢人の彼女☆やのっちお姉ちゃんの妹
» Hey!Say!JUMP魂 (2013年05月26日)
アイコン画像みるき〜
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2013年05月09日)
アイコン画像永瀬廉がなまら好きだべっ!
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2013年05月09日)
アイコン画像野澤るるめる
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2013年05月09日)
アイコン画像momoka
» ヲタ会&少クラ (2013年04月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamtam59/index1_0.rdf