レンタルしてみたい

July 04 [Sun], 2010, 11:24
ユニフォームはどんな仕事場にも欠かせない存在ですよね!!
清潔で快適なユニフォームは、働く人のモチベーションアップだけでなく、

お店や会社のイメージアップにもつながります。
でも購入ばっかりしていると管理の面で負担がかかることもありますよね(ノд・。)
わたしはユニフォームを着るような仕事をしていないのですが、

彼が仕事場でね、作業服を着るんです。

ユニフォームなんていいものじゃないけど、すぐに汚れるし、洗濯しても

とれないし。

やっぱり仕事場での服も清潔な方がいいですよねぇ。

わたしが今まで働いたことのある場所はユニフォームがあるってところが

ほとんどなかったんですが今ってレンタル ユニフォーム というものが

あるんですねぇΣ(・艸・*)



どのユニフォームを選ぶかって仕事場の雰囲気にも合わせないと

いけないでしょうし、自分のセンスもかかってきそうですが楽しそう♪

いつかわたしもレンタルしてみたいです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーやま
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット-日に2時間くらい
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamsan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる