(無題) 

January 04 [Tue], 2011, 23:38
結局moussyとヘザーでお買い上げしてしまった(^p^)物欲コワイ…
しかも私にしては超々珍しく全部白!!!

もはや愚痴日記 

December 13 [Mon], 2010, 23:22
今更連絡してきて、またまいちゃんか。
まいちゃんまいちゃん愛しのまいちゃん
それが言いたいだけでしょ
折角忘れられそうなのに傷えぐるような事しないでくれ

興味ない女が傷つこうがどうでもいいんだよね。
ただ自分の欲求不満が解消できたら他がどうなろうが知ったこっちゃないんだよね。

いつまで苦しめられるんだろう…

いい加減誰か優しくしてくれてもいいんじゃないかな(^-^)
よりごのみしてる私がいけないのか?

私が好きになる人は私を好きにならないけど私を好きになってくれる人を私は好きになれない

でももうあんまり好きになりたくない
フラれたらもう立ち直れない気がするwwww
だからホントにいいと思う人とは友達でいたほうがいいのかもしれない
私の中で友達の方が彼氏より上位にある気がする…

友達なら別れることもない
てカリガリの歌であったよねー(^-^)

でも好きでもない人と付き合って楽しいか?(^-^)
好きになってくれる人を大切にすればいいのかな?
出来ない事もないけどATフィールド全開になるか、もういいやってなりそう…


私どうしたいんだ/(^O^)\

難しいな…

Dir en grayがデレた 

November 08 [Mon], 2010, 0:15
にゅーすまん聴けたら今日は万々歳、期待はせずにおこうとまっちゃんと誓った矢先、にゅーすまんキターーー(・∀・)ーーー!!!

そしてまさかまさかの大本命C!!!!!!!!!!
なななな涙出た(´;ω;`)

何か昭和臭いメロディーにのせて業きたあぁぁあぁああぁぁぁああああぁぁああぁぁぁぁぁァァァア!!!!!!
なんなの今日のセトリ、ホイホイすぎるwwww


やたらDie君の機嫌が良くて、ピックばらまいたり、ダイコールに笑顔でギター掻き鳴らして答えていた。男前すぎる><
京くんも最後「バイバイ(●∀●)<ニカッ」てマイク通さず手を振って去って行った。なんだこの小さいおっさん全虜を萌え殺す気かぁぁぁ(*^-^*)きゅーーーん

心夜?一番輝いてたに決まってるじゃない!!(^-^)<ンフーッ
凌辱の心夜とやもぶーの心夜の舞素敵過ぎるのよ。あの扇風機みたいなヘドバン美し過ぎるわっっ

やっぱ岡山は奇跡起こる。
ここ最近のライウ゛で一番充実感あった!
自分的にも自由にノれたし、周りと一体感あったし(一部除き)本当に最高のライウ゛だった。
やっぱDir en gray好き過ぎる。
ドS893バンドだけど、破産したって一生ついていきます。
大丈夫だ、虜みんなドMだもんね☆(^-^)
究極のツンデレバンドDir en gray!


勢いにまかせて今日の感想ばっくりと。

(無題) 

November 03 [Wed], 2010, 1:56
冷静になって考えたけどやっぱ無理だな、うん(^-^)
だってこれであたしが今まで通りに接したら、あたしはトラウマかかえたまま作り笑いして、向こうはちやほやされて私とのわだかまりもスッキリして、ライウ゛やバンドの話し相手もできるってなにこの半端無い不公平^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ないわーまじで(^-^)

寝て起きて 

October 18 [Mon], 2010, 23:04
一晩たったらモヤモヤとかイライラがスッキリする性格だったはずなのに、まだ引きずってるよ(^-^)
駄目だな、やっぱ顔合わすうちは病んでしまう。
片割れとは今後も顔合わすけど、もうどうしよもないしな。
むこうがこっちに気使わないなら私も使わない。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いちお峠は越えたので、これからは元気に病んでいきます!!
今私をつないでるのはゴールデンボンバーだwww
あの人たちの曲聞いたり見てると、ホントにつらい事忘れて腹抱えて笑ってしまうよ。
すごいぞゴールデンボンバーwww
いままでDirにどっぷりで、根暗まっしぐらだったけども、金爆みたいな全力馬鹿の根暗もいいなw
だからバイバイ熱唱したい。
カラオケはいってるっけ?
女々しくての映像も入ったことだし、カラオケ行きたいなー><

バンギャルカラオケ企画してもらおう(^p^)
ぽんぽん作るよw

何だかんだで明日は某面子で映画行きます。
うん、私も人のこと言えないかも。
これ以上進展は望みませんから、このまま楽しく過ごさせてください。
進展しないとは思うけどさー(^-^)

よし、寝よう。

(無題) 

October 17 [Sun], 2010, 2:41
みんなしょーもないお世話は言うくせに、嘘でもいいから慰めて欲しい時は誰も何も言ってくれない


細いとか化粧上手いとかかわいいよとかそんなのもううんざりだ

どうしたって不細工なのは自分が一番良く分かってる
いくら出したら誰かに想ってもらえるくらい綺麗になれるんかな

汚い事や暗い事考えたり、他人をひがんだりするから余計不細工になるんかな

でも無理矢理楽しいこと考えたり、思ってもない綺麗事言う方が惨めで辛いよ

誰かを怨んで自分は可愛そうって思ってる方がまだましだ。
誰も守ってくれないなら自分で自分を支えてあげなくちゃいけない。

裏切りにこんなに絶望すると思わなかった
自分じゃ支えられないくらい辛いよ…

皆所詮他人、自分が一番可愛いんよな

(無題) 

October 16 [Sat], 2010, 19:04






友達が落ち込んでいたら私も悲しいし、悲しむより幸せになってほしいと思うことは当たり前のことだと思っていた

でもそうじゃない人間もいるのか

私が悲しいとか辛いとか落ち込もうが何も感じないのか

そんな人はいらないわ

私の事を想ってくれない人はいらない


私には見せてくれなくなった笑い顔たくさん見せてくれた?

私にはかけてくれない優しさたくさんもらった?

2年と10ヶ月報われないと分かってても奉仕してきたのに

私には貰えなかった気持ち、あなたはもらうの?

私の事なんか忘れて、今頃二人で楽しそうに笑ってるの?

おおーさかぁぁぁぁぁ!!!!!ひとつになってかかってこぉおおぉぉい!!!!!! 

July 08 [Thu], 2010, 9:16
またコレ飲んでます。
これからキングと大阪!
半年ぶりのDir!!!
しかも今回はカムバックセットリストて噂じゃないか(^p^)ハァハァ
でっつり以外ならなんでも嬉しいよwwww
今から楽しみすぎて発狂しそう!
早くあたしの心夜に会わせろ(^〜^)ムシャー!!
wktkが止まらない。

大阪組の皆さんよろしくです。みんなで良いライウ゛にしましょう\(^O^)/ウワー

ほっかいどーはでっかいどー 

July 02 [Fri], 2010, 11:05
今日から社員旅行で北の大地に3日間監禁されてきます(^-^)つ出張ホステス

飛行機2時間!バス4時間!旅館着いたら夕方!入浴後スッピンで宴会とか鬼畜すぎる!!!(´゜Д゜`)
スッピンダメ絶対(^-^)
美味しい食べ物と景色だけを楽しみにイテキマース(^p^)

ハーメルンの2期を買いました 

June 29 [Tue], 2010, 23:25
何だこのイケメンわぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁ!!!!

妹は1期の方がいいって言ってたけど私は全然アリだ(^p^)
息子達に世代交代って設定も好きです。
パッパラは100年後とかで1期キャラと接点が全くなくて残念だったが…

早くサイザー様とライエル出してください(^p^)ハァハァ

北海道旅行の移動中に読むつもりだったのにうっかり1巻読んでしまった…
残りは我慢だ…
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir ゴールデンボンバー ホルモン ギルガメ ムック 蜉蝣 メリー カリガリ アジカン ポリシックス アニソン
    ・マンガ-エヴァ 遊戯王 プリキュア ひぐらし 神封 マンキン ウテナ 他にも色々かじってます
読者になる
きはやっていうヴィジュアル系の人の日記。

某メーカーでパタンナーやってます。こんなあたしも社会人。(´・ω・`)

Dir en greyが好き過ぎる心夜虜です。
有給はライヴで消費しています。
でもアニメとか漫画も好きです。
ニコ動とようつべとミクシィを行き来するネット廃人です。
隙あらばコスプレしたい。