てすと 

March 10 [Fri], 2006, 19:00
 ∧ ∧ (´×`)ノ

∧ ∧ (´×`)ノシ

漢検 

March 04 [Sat], 2006, 23:05
やたっ漢検3級受かりました〜
いやあもうめちゃくちゃ嬉しいです。毎日毎日コツコツ勉強してきた成果があらわれたもんで、飛び上がって喜んでます(嘘)
まあ、そこまで難しい感じはしなかったので(何をいまさら)次もいってみようと思います。
6月11日は漢検2級だがんばって受かるぞぉー

はぁ。。 

February 24 [Fri], 2006, 22:21
週末だからか、なんか疲れちゃった・・・
でも、いつもの週末によりも疲れてる気がする。
クラブ(バレーボール)もあまり集中できなかったし、やる気が出なかったし
今週は結構忙しかったからなあ、、
卒業文集委員になったおかげでいろいろ大変で(それなりに楽しいのだけれど)。
それに学級委員長にもなっちゃったから、こっちはこっちで仕事しなくちゃいけない。
だからこんなに疲れちゃったのかなぁ
だるいよー

今日は 

February 13 [Mon], 2006, 17:30
東京ディズニーシーに行ってきました!結構久しぶりです。といっても、過去に一回行ったきりなのだけどジェットコースターが苦手な私は、センターオブジアースやレイジングスピリッツには乗れません(乗りません)。小さな魚のコースターに乗っただけ・・・(それでも少し怖かったり)。でも、インディージョーンズには乗りました。楽しかったぁ~時間が無くてお店にはあまりよれなかったけど、今度来たときはもっとゆっくり見たいと思いました。ちなみにディズニーキャラクターでは(ナイトメアビフォアクリスマスの)ゼロが好き

パソ検 

January 27 [Fri], 2006, 19:03
最近「パソコン検定」なるものを受けているのですが、初段〜十級まであるうちの七級に、この間合格しました!とか言ってたら、四級にも受かってしまいました! 来月、今度は二級にチャレンジです。

映画の話 

January 23 [Mon], 2006, 21:00
昨日は映画「THE 有頂天ホテル」を見てきました。三谷さんが脚本を書いた映画だから(古畑任三郎好きの私は)とっても期待してました。ええすごく面白かったです。

そういえば前に「バス男」なる映画をDVDで借りて見たことがあるけれど、なんかすごく不思議な映画でした。ジャンルは何かって言われるとすごく困る映画(笑)電車男のバスバージョンかと思ってたら、バスなんか殆ど出てこない。ストーリーも電車と全然違うし。。。でもでもなんだか変ながらおもしろい映画でしたので、みなさん、ぜひぜひ見てみてくださいな。

雪!雪!雪! 

January 21 [Sat], 2006, 17:32
今日は友達の家に行ってきましたーゲームセンターにも行って、UFOキャッチャーをやり、白猫のカバンをGFT!(友達がくれたのだけど)家の近くにしては珍しく雪が降ったのですごく寒い!かなりたくさん降ったので、電車が止まらないか心配・・・。
(携帯から書き込み中)

うちの猫その2 

January 21 [Sat], 2006, 17:22
黒猫タキ。通称タケソ。もう七歳になります。

針金細工 

January 08 [Sun], 2006, 19:40

っぽいものをー。馬かなぁ(何
しかーしどうやって立っているのかとても謎。

あけまして 

January 01 [Sun], 2006, 19:19
おめでとうございます!
2006年もブログ「たまの部屋」をよろしくお願いします。
■プロフィール■
<名前>たま
<趣味>絵を描くこと・動物と遊ぶこと・読書・畑作り
<好きなもの>動物(ヌルネバ系除)、ドラゴン、ペーパークラフト、ゲーム
<ペット紹介>猫・ヒョウモントカゲモドキ・尻尾の切れたヤモリ・ミシシッピーアカミミガメ(とうみんちぅ)・アフリカツメガエル・金魚・ドジョウ・カニ・謎トカゲ(←友達からもらったΣ(゜д゜))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamoyamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる