膝がね

December 10 [Tue], 2013, 10:01
私は最近とても太ってきた中年です。この歳になったらもう仕事して後は休日は眠っているだけなので、疲れることはしたくないのですよね。だから正直体に悪いとしてもメタボを改善しようとは思いません。というかこの不況で仕事をしないと生きていけない世界なので仕事が最優先なのです。

そんな中で帰ってきたら仕事で疲れているのであとは食事をしてお風呂に入って眠るだけ。旗から見ればこの人生の何が楽しいんだって思います。好きでもない仕事に毎日いって上司に怒られ、それを改善しても小言は言われ、仕事はどんどん増えて。パソコン社会についていけない。

という中年の悲しい縮図にならないように今は頑張っていますが、それでもなかなか難しいですよね。そこで最近は妻お勧めの青葉区の接骨院に通っています。ここは普通の人でも会社帰りに気軽に立ち寄れるところなのでしっかりしたらもう確実に身体は健康になれると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamotan9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamotan9/index1_0.rdf