ハッピーバレンタイン!

February 14 [Mon], 2011, 20:20




雪兎「きよちゃん。。これ、みゆお姉ちゃんとゆきからだよ。。」

可愛すぎて死ぬかと思った(家守が



雪春「わあ、ありがとう」



雪春「あ、うさぎの飾りがついてる…可愛いね」



雪春「みゆも雪兎も…ありがとう。嬉しいよ、すごく」
深雪「よかったね、ゆきちゃん」
雪兎「うん。。」



リフ「はあいごきげんよう



深雪「あ、リフちゃん」



リフ「お店のバレンタイン企画でお客さんに配るお菓子を作ったんだけど〜作りすぎちゃったからおすそわけ



雪兎「わあ…きれい…」



ネロ「願い事がかなうおまじないをかけといたらしいから、食べる前に願掛けしてから食べるといいよ。みんな良いバレンタインをすごしてね」




バレンタインは女の子だけのイベントにすればいいのに^^

ドルミス!

February 07 [Mon], 2011, 7:53
昨日はドルミスってきましたよ〜^^

写真自体は上げてないですが、先日の二体同時フルチョのお兄さん達がやってきてるのでw
彼らのお洋服を調達しに…!と思ったんですが、今回女の子のお洋服がどのディーラーさんもかなり可愛い!!!!
と言うことで本来の目的そっちのけでお買い物してる自分がいましたよwww

会場でどいさんやはるひさん、よねりゅさんたちと合流して、まったりまわったりおしゃべりしたり…移動の間際になって写真とって見たり(笑



途中でやって来られたあんにさんやたい吉さんもご一緒してぱちこ。



よねりゅさんちのお嬢さん。
姉妹みたいでかわゆいよ…!
抱っこしてるお姉さんの方のボディはオビツボディらしいんですが、まあ可動域がすごい。そして軽い(笑



どいさんちのみことちゃんとことはちゃん。
ふたりともおひさしぶり^^
かわゆいかわゆい^^



あんにさんちのりこちゃまとへんたいさくたろう。
もうりこちゃまがさくたろうに迷惑しているお顔にしか見えませんwww



お隣の宅にイケメンあゆむ三人組が…!!!!
思わず撮らせて頂く…。
ううあゆむ可愛いよあゆむ…。

たい吉さんちの幼翔くんとうさぎちゃんを撮らせてもらうのをコロッと忘れてました…orz
次回…是非…!(笑

そしておなかすいたー!と会場を後に…。
絡んでくださった方々、ありがとうございました^^

ヨドバシ行こう!ってお話してたのに、家守が当てにならない記憶を引きずり出してきた為に、会場地下の何か名前忘れた昭和の通りへ行って、わらびもち探すはずが結局そこでご飯食べてました(笑
でも美味しかったよ!量も多かったし!多すぎるくらい多かったし!安かったし!(←ココ重要)
久しぶりにちゃんとあったかいご飯を食べれて幸せでした^^

この時よねりゅさんの思い出フォトアルバムを見せていただき…。

決めたよ!
家守ドール旅行する!
時期は5月辺りが良いと思ってるんですがどうでしょう皆さん(笑
みんなで行ったらきっと楽しいよ!

そんなこんなで家守一人テンション上がって、きゃっきゃきゃっきゃ言って、日本橋に行かれるよねりゅさんとはココでお別れ。
ありがとうございました!!
旅行行きましょうね!(笑

阪神百貨でヴァレンタインのお買い物をするというリア充はるひさんにくっついて行くドル充二人(笑
いやあ良い体験できました^^
はるひさん!ありがとうございました!!^^
また絵本カフェ行きましょうね^^

どいさんに日頃の感謝の意を込めて(笑)チョコレートを上げたらどいさんもチョコレートを買ってくれたよ!!!

そんなチョコレートも含めて、追記から戦利品祭りです^^

徳川様は朝敵になられた。

January 05 [Wed], 2011, 0:57
今日は午前中は翼さんと「武士の家計簿」を見に行って来ました〜^^
映画館は堂山近くの映画館でしたwww
と言っても、あの入り口のポルノ屋さんじゃないぜ!!(笑

内容はかなり良かった。
お勧め。
時代劇、というか、歴史モノ(風俗学的な)としての楽しみが強いかな。
時代劇と言うとほら、殺陣メインとかになるじゃないどうしても。
算用方という、今まで殆ど着目されなかった役職にスポットを当ててるのも良い。
単純に人間ドラマとしても楽しめると思いますよ。

そして午後からは、マイミクのはるひさんと、そのお友達さん、どいさんたちと合流してすみかで撮影会。



リフ「勇くんひさしぶり〜」

さっそく局長にちょっかいを出すオカマ。
局長の目の死に具合に物凄く申し訳ない気にさせられる(笑



はるひさんのお友達、よねりゅさんとこのミニっこと、はるひさんちの幼っこちゃん。
二人とも可愛いよ!!
兎年だからうさ耳にウサギ着ぐるみだって!!
さらにセルフメイクだって!!すっげえ!!



おこたを用いて集合写真〜^^



この「あたしたち別に仲良く無いし」感がすごく好き(笑



天板の上では幼っこ集合。
やはり局長を掻き口説くオカマw
お隣の正統派幼っこちゃんに申し訳なくて仕方ないwww



そしてそんな周りに我関せず。
お澄ましなお嬢さん@よねりゅさんち。
ギャルソン服が素敵です^^



そしてやはり局長に手を出すリフくんwww
彼は最後までこんな感じでしたwww


この後はメイドカフェに行って、異世界を堪能して解散でした^^

お付き合いくださいましたみなさま!!
ありがとうございました!!
また遊んでやってください〜^^

喫茶室 禁断の国のアリスopen!!

January 01 [Sat], 2011, 20:59

明けましておめでとうございます〜^^

大晦日はお休みだったので撮り収めにどいさんと神戸すみかに行って来ましたよ^^
撮スペの雰囲気がまんまリフくん経営カフェなイメージだったのでかってにopenさせてきましたwww




リフ「禁断の国へようこそ〜」



リフ「早くしないとお客さんが来ちゃう〜」



リフ「も〜サーザも見てないで手伝って〜」



ネロ「いや、僕は傍観者が相応しいと思うから」
リフ「も〜ニート〜なんだから〜」



そんなオカマを他所に、可愛い三昧の双子ちゃん@どい邸



絶対可憐女子。



ホンモノにしか無い可愛さ。



ももかちゃん久しぶり〜^^



うららちゃんもずいぶん久しぶりね^^



そんな二人をおかま店長直々に接客しますwww
二人のお客さんに「この子可愛いのに…」と思われているリフくんの図www



リフ「うららちゃんは〜好きな人とかいないの〜?」

オカマは恋愛相談の神。



リフ「やだ〜なんだか僕たち絵的に可憐姉妹って感じじゃな〜い?」

図らずしも眠り目合わせwww
可愛いけれど何か違和感www



そしてガールズトークに入れない死神www

武田の観ちゃん(笑

December 24 [Fri], 2010, 21:01
昨日は大阪すみかにて翼さんとエディ合わせのリベンジをしてきました〜(笑




局長が座布団の海(笑)から引っ張り出してきたのは兎に転生した(笑)武田さんwww



ネロ「武田君、だっけ?畜生に生まれ変わるなんて因果なものだね」

君仏教徒だっけ?^^



ネロ「ねえ、勇君は君が嫌いらしいよ。…君、海に流れておしまいよ」

武田くんを船の穂先に縛り付けて流してしまうネロ君www
何この嬉しそうな表情!!(笑



やってることはとっても惨いのに(笑
局長もとっても楽しそうですやだ流石エディ!!(笑



ネロ君やめてそんなヘッドの個体差丸出しな表情はwww



ええとこの子の家族写真みたいに撮れました^^





可愛いネロ君二連打。
セッティングby翼さん。
この羊の吉村先生は、上の家族写真で局長の椅子にもなってくれてます(笑



局長「腹が減ったな…。林檎があるぞ山崎君」



局長「あの時の船は…もっと立派な船であったよなあ、山崎君。ああ、君は死にかけていたから覚えていないかもしれないが」
局長…!!何気なく酷いです!!(笑



局長が怪我をした小鹿を拾いました^^
局長「山崎君大変だ!この小鹿怪我をしている…!今夜は鹿鍋だ!!」

惨い!!惨いわ局長!!(笑
そして美味しそうに小鹿を見つめる山崎…(笑



一方ネロ君はなにやら艶っぽく撮ってもらってたみたいです(笑



ネロ「なんだ…。武田君生きてたの。…勇君、どうする?」
武田!!二度目のピンチ!!(笑

2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像詩音
徳川様は朝敵になられた。 (2011年01月26日)
アイコン画像後藤 彩音
10月30日 (2010年11月11日)
アイコン画像
頂きましたー^^ (2010年10月10日)
アイコン画像家守
久しぶりに。 (2010年10月02日)
アイコン画像後藤 彩音
久しぶりに。 (2010年09月21日)
アイコン画像家守
里帰り2 (2010年08月30日)
アイコン画像家守
里帰り。 (2010年08月30日)
アイコン画像古都里 翼
里帰り。 (2010年08月27日)
アイコン画像古都里 翼
里帰り2 (2010年08月27日)
P R