お久

December 21 [Mon], 2009, 2:28
ぬなああああああああ

あああっそおおおおおおおおおい

やべええええwwwなつかしいぞここww
テラナツカシスナツカシステラアアアアwwwww

受験やばい・・・
やんぞおらぁあああああああ

【移転のお知らせ】

February 09 [Mon], 2009, 17:39
当ブログは移転することとなりました。

お知らせが遅くなって申し訳ありません。

移転しようかしまいかずっと迷っていたもので。


天の声「つーか移転しすぎやろワレ
        死んで詫びんのか詫びないのかどないすんねん、お?」


・・・スミマセン・・・


「人生、ワッソイ!」はアメーバブログにて『人生、ワッソイβ』として生まれ変わります。

数少ない読者のみなさん、今までありがとうございました。

yaplogを始め、みかんさん、どうもありがとうございました。


それでは新たなワッソイする人生、βとして歩んでまいりましょう、よろしく


『人生、ワッソイβ』

箱根駅伝!!!

January 03 [Sat], 2009, 15:43
やっぱ箱根はいいね!

毎回ドラマがあって楽しめる、感動しますた

東洋大学おめでとうございました!素晴らしい雰囲気のチームでした!!爽やかでした
一瞬、東洋大学行きたくなっちゃいました

でも浮気せず志望大学に向けてワタクシがんばりモス

早稲田さんもお疲れした。
応援してたのに・・・
にしても一般入試で入って、努力だけで箱根出るってスバラすィ

vipperはまたやらかしましたなww

リラックマと猫耳自重www


なんか駅伝を見ると自分の不甲斐なさに幻滅します

とてつもない苦しみのなか、限界突破し、体をぶちこわしながらも必死になってタスキをつなぐ人たちを見て、ワタクシやもちゃんが興奮しないわけがありません

勇気もらいやした!

勉強してきます!!

うおおぉおおおおおおおおおおおおおおお

あけでとう!

January 01 [Thu], 2009, 21:33
いやー、2009年になりましたよ

明けましておめでとう御座います

略して、あけでとう!(←10年後はこれが主流です。あけおめとか古いよ!!)


本日はずーっと、おもしろくもないつまらなくもない様な正月番組を異常なぐうたら具合で見てました

思いっきり外で暴れたい気分…

今ならふんどし一丁で家の周り8周くらいはできそうやね…

他にもいろいろ思いついたんですけど、最近はネット犯罪が増えているので控えておきます
(安全第一!)


【今年の目標】

・ワッソイズやブログに少ない時間でも顔を出すようにする

・進路実現のためにがんばりモス

・オープンキャンパスを兼ねて東京旅行を決行

・iPodか何か携帯音楽機が欲しいな

・1日1日を大切に。昨日よりも今日自分が成長していけるように

・苦手な犬に勇敢に立ち向かえるようにする

・いろんな人と接するようにする

・登校で遭遇する吼えるバカ犬に臆さないやもまつぴさんを目指す


ざっとこんぐらいでしょうか

何事もていねいに、それでいて行動力を爆発的にアップさせたいです

今年もよろしくお願いいたします!!!

ナイナイの爆笑ヒットパレード

January 01 [Thu], 2009, 12:24
ちょwww

ジョイマンのロケにガチャピンとムックが登場wwww

「ムックはモップ♪」

わろたwwww

今年最後っ!?

December 31 [Wed], 2008, 19:32
なんか今日が最後の日だなんて思えないよね

起きたのは13:00だし、なんかもう生きた感しませんね

みんな、お餅食べよう!!


おれにとってこの2008年はとても充実してたように思います

結構環境変わりました
(大人の事情により詳細については遠慮させていただきます)

特に現実での人間関係は非常にすばらすィ

ゆえに、悩むことも多かったですが・・・


ワッショイズは変わらないままでした(笑)

ワッショイズのみんなはこの1年で平均10cmくらい伸びたんじゃない?

背が・・・
(学生多いもんね!)

でも昨日ちょっと改装しましたよ!

そんな僕に盛大な拍手を!!


……


ハイ、ありがとう〜!

ワタクスに関わってくださった皆様、みんなありがとう
(拍手してない、そこのアホヅラはのぞくからね!!)


精進します!!

よいお年をお迎えくださいね

さいならっ!

今日の歌

December 31 [Wed], 2008, 2:11


どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きてるこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

いちいち憂いていられるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られていく…

誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる

誰も皆 問題を抱えてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛すことができるだろう

by.Kazutoshi Sakurai

わっそい改装したいな

December 30 [Tue], 2008, 1:12
いやー、みんなこんにちわ〜っはっはっは
(げんきよくあいさつしよう!)

いやねー、お兄さんね、怒られちゃいましたよ


通知表が郵送されて、やもまつぴさんが風呂上がったら親が見てて、凄い剣幕でにらみつけてきたのね

何かなーと思ったの

だって成績だって全然良かったし、

「はて・・・ちびまる子ちゃんみたいに、“先生コメント”みたいな欄にでも悪いこと書かれたのかな?」

でも素行は悪くないものね、ワタクス…

とか思ってたら、何か裏っかわ指さしてんのね


そこに書かれてたのは



遅刻数 



セブンじゃん!!!ラッキーじゃん!!!!


「お前はマイペースすぎだ」

つって長々と説教されましたよ


こんな怒られたの中1の時の個人面談ぶりかな

(大人の事情により詳細については割愛させていただきます)

ずっといい子だったしね!!


明日は外出たいな…

俺めんどくさいんでめったに遊び誘ったりしないんだけど、久々に暴れまわりたいね

グフッ…グフフフ


じゃあまた明日、生きてたら会えるかもね…

ワッショイズ★スーパーチャット会スペシャル2008⇒2009!!

December 29 [Mon], 2008, 1:02
いやー、しかし

ワッショイズ★スーパーチャット会スペシャル2008⇒2009

今日のチャット会は大盛況でしたね!

(いま「HA?」って言ったヤツいたよね?僕のお耳をだませるとでも思ったかえ?お?)


みなさんお集まりいただきありがとうございました。

おかげで話題はほとんど下ネタじゃねーかww

次回のチャット会は1月の中旬辺りを予定しております。
また詳細はお伝えいたします。


あと前回のブログで僕がイジめられると勘違いして本気で悲愴な念を抱いてくれた方

ありがとうございます!!

その心、強く受け取って生きてまいります。

ちなみに俺はイジメられてません、残念ながら。

あれはおふざけです。あしからず。


あー、今日はエロい夢見そう…

おやすみんみんゼミ(ここに“はあと”の絵文字が入ります)

今日は大チャット会

December 28 [Sun], 2008, 16:35
いま帰宅しやすた

ファイヤーバードでーす


あぶねーよ、帰宅してPC開いてたまたまワッソイズ見て思い出したからいいものを、今日チャット会だったってのを忘れてました

おれって何のために生きてきたんだろ/(^o^)\


だっていまさっきまで、風がビュンビュン吹いて、いやバッスバッス吹いて、まてよジュミンジュミンか?(どうでもよくないよ)
それに加えて雪だか雨だかわからんようなのがバッスバッス降って
(ここでバッスバッス使うあたりが人気の秘訣)

もうすごい寒かったでっす

そんな中、ここ最近ずっと引きこもり生活をしいられている僕にメールをしてきた野郎がいました
(なぜ引きこもり生活をしているかに関しては後日詳しく)

〜メールの全貌〜

友人A「おい」

おれ「あん?」

友人A「ちょっとうちきて」

おれ「いまパジャマです」

友人A「は?いいから来い。おごるから」

おれ「はい」

友人A「でも金は持ってきてね。たくさん


基本的に俺の立場は低いのです。

(“おごり”って言葉に弱いだけですが)

というわけで、大きな川をまたいですぐのところに彼の家があるので、さすがにチャリマスターとの定評高いワタクシでも風にやられそうなので歩いていきました。

カサも一応持っていったんですが、100円のビニール傘が橋を渡って3秒で殺されました

とりあえず雨風にいじめられるのを覚悟の上で彼の家へ

なんでも服を買いに行くのが独りだと嫌らしいので俺を誘ったようです

マミーとでも行ってろよ!

ってことです(めんどくさくなった)


面白かったんで気がむいたらつづく



>ファイヤーバードでーす

ちげーよバカw


あとコメントしてくれたゴママンってだーれ?(ママゴンです)

見覚えねーぞこんなヤツwww

(あったら氏にます)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やもまっぴ、ガチャピソ子、ピロピロする人...etc 多岐にわたって活動
読者になる
メール:wasshois★yahoo.co.jp
いたづらはいやづら!( ^ω^)

ワッショイズ:http://www.geocities.jp/yamomappi/
おれ運営(笑)の巨大コミュニティサイト(爆笑)でございます。
最新コメント
アイコン画像YR
» 今年最後っ!? (2009年01月01日)
アイコン画像汁大臣
» ホッカイドウはデッカイドウ!@ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ホッカイドウはデッカイドウ!@ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ホッカイドウはデッカイドウ!@ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ホッカイドウはデッカイドウ!@ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ホッカイドウはデッカイドウ!@ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像YR
» HOKKAIDO (2008年09月15日)
http://yaplog.jp/yamomappi/index1_0.rdf