もう、こんなに経つんだ;-_-)ノ[ 

2016年06月13日(月) 20時47分
今日は、久々に過去を振り返ってみた・・・

もう、10年近くになるんだなー

あっとゆうまww

あ〜ぁw人生はやいもんだねー(-公-)

大蛇山まつり 

2014年07月29日(火) 20時57分
大蛇山祭りの風景

8年くらいいるけれど、初めていきました。

すごい、迫力でしたよ。

でも暑かったw

皆さんお疲れ様でしたww

ひさびさ夜勤w 

2011年01月25日(火) 2時45分
今年の冬は、さむいでござるw

特に夜は、冷えていかんばいっ!

もういつのまにか・・・・・ 

2008年05月26日(月) 21時36分
ひさびさですがw

最近餃子の腕を(肉なし)メキメキ上げたのを実感する今日この頃w

久々に、代休とって、実家に帰り

また、餃子作りました。

本日エビ多目d(゚ー゚*)

150個分の皮を用意してたんですがw

いつもより具材が増えw

皮が足りなくなってしまった

バイクで買い足しに行ったw

したら、もう、家の前の川に蛍

飛んでましたw

本日は、全部で180個分包んで食べましたw

餃子に挑戦( ̄□ ̄||| 

2007年05月02日(水) 0時26分
昨日、フードプロセッサー買いましたw

調子こいてたくさん刻んでしまいましたw

ビューンカリカリサクサクw

あっというまに


でも包むのに時間かかってしまったw

何とか形に・・・





ごま油たっぷりw

香ばしく焼きましたw

こんな感じw




第1弾w





いまいち


火の加減が・・・・



あっという間にwなくなちゃいましてw


第二弾w


今度は、うまくできました


コンガリきつね色






炊き立てのごはんと一緒にw


うーんまいうーヽ(゚∀゚)ノ





全部で60個


がんばりましたヽ(゚∀゚)ノ



材料は

玉ねぎ×4個
キャベツ×1/2個
ニラ×1束
干し椎茸×少々
卵×1個
ほんだし×少々

どうしても食べたかった・・・・ 

2007年02月19日(月) 21時12分
はい、どうもw


食べたかったんです、どうしても


安心して食べたかったんですw


お肉不使用のカレーが


んでもって、まずは鍋を調達w


値段も手頃な煮込み鍋をチョイス!




お玉も、一緒に買いました


このお玉、つなぎ目がないんです(゚A゚;)


衛生的でw いっとき洗わなくたってw


次きれいに洗えていいかんじです(・公・)ムフゥ!


頑張りました、玉ねぎあめ色になるまで炒めるのw


大変でした、かなりね!(-公-)



もちろんカレー粉は、カンカンに入った赤いやつに


小麦粉と、バターで、炒めて作っちゃいなw


メインはシーフードで、スープは、ホタテと


本ダシで、一味唐辛子たくさん入れて、激辛使用で・・・


隠し味に、ニンニクおろし投入w


玉ねぎ多目、じゃがゴロで、


煮込み用と、仕上げ用で、2段階煮込みw




夕方まで煮込んで、


完成ですw


ご飯は、ほっか○っか亭より、大盛り×2個調達w


こんな感じで、チーズトッピングで、とろ〜りやっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ




ルーは、あっさりで、シチューみたいにどっぷりかけて、


いただきましたw( ´з`)ノ⌒☆


この後、2時間動けませんでしたw


ふふふ・・・

こりゃーすげーヽ(゚∀゚)ノ 

2007年01月22日(月) 23時22分
毎日、半額生活も去ることながら


やっぱ、暖かいもの食べたくて・・・(-A -) あ〜



先週ねー


ネットで買っちゃいましたw



レンジでご飯炊けますってヽ(゚∀゚)ノやつ




お米買ってきて



おりゃー!ってかんじで


(ホンとにこんなんで、炊けるのかよー)


出来ちゃったw


会社のレンジで15分で出来ちゃったよー


炊きたてうめー(⌒¬⌒)



おかずなかったんで、焼肉のタレご飯でたべちった








こりゃーかなりいいですぜw

100円ショップにてε=ε=┌|∵|┘ 

2007年01月10日(水) 23時11分




夕飯たべて、車に乗ってw






(-A -) ふぃ〜っ!






って10数秒・・・






あっ!






割り箸がなかったw




てなかんじで、○ラッグイレブンの100円コーナーに




店内を物色すること30分



癒されたい衝動に・・・・



んで、割り箸とこれ買っちゃいましたw






7回分だそうで、




今日は、かえって




(-A -) ふぃ〜っ



しよう・・・

ちと、マイブーム(・∀・) 

2007年01月08日(月) 2時24分
ちと休憩w

小腹がすいたのでw

こんなん作ってみましたw

ブリッコリンと、その兄弟だー




ちょい、硬めにゆでるのがいいかんじ〜(・∀・)







もうちょいがんばりま-

今日も、半額でw 

2007年01月06日(土) 23時52分
今日も、閉店前にお買い物

夕飯と、明日の朝食の準備で買出しw

お得でしたw

あんがとう

スーパー和光さん( ´з`)ノ⌒☆

宣伝しときます。

今夜の夕飯




上の海苔巻きは朝の分ですw

汁物がなかったから、もやしラーメンで代用しましたw

おなかいっぱいw