(無題)

January 17 [Tue], 2012, 0:10
 
 
 成人式が終わって、支払いもある程度
 終わった。もぉ大丈夫や!
 
 もぉ落ちる必要ゎない
 
 イヤイヤやるのじゃなくて好きにならな。
 今までの行いの見返りがこれなら
 しんどいけど全然乗りきれる壁なんやから
 前に進まないとね!!乗りきりたい!!
 
 大丈夫。新年ゎこれからやで!
 また頑張って新しい気持ちで頑張ろう
 
 
 
 やりたいこと、叶えたいこと、
 い〜っぱいある!
 
 間違った頑張り方しぃひんかったら
 大丈夫やねんから!
 
 お母さん。大好きな家族。
 かけがえのなくて一生かかっても
 あなたがしてきてくれたことゎ
 今のこんな私でゎまだまだ返せないね
 
 徐々に返していくから。
 貧乏でもお金なくてもめっちゃ幸せです
 いっぱいありがとう。
 自分ゎいっつも最後で考えてくれて
 ありがとう。当たり前じゃないんやで
 この世に当たり前のことゎ一個だけ
 それゎ誰しも必ず死がくること。
 
 だからもっと色々なことに感謝して
 めいっぱい生きないと!!
 
 笑ったもん勝ち!!
 
 遠回りでも学んだことゎいっぱいやから
 これでいいのだ
 
 また1から頑張ろう!
 
 
 うん。諦めてへんもん!やし頑張りたい!
 から!頑張る!!
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YS
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yammy1991/index1_0.rdf