なんか

February 28 [Sat], 2015, 21:04

病むやん。


本音でいい会える友達とかさ。
常病んでる人間の毎日
死にたいという本音を聞きたい人とかおらんくね?
てか、日常会話とかでもそうやし、
ツイッターとかでも、
病んだ発言とかかまってチャン発言とか
常にしとったら嫌われるやん。
常じゃなくても
私は好きじゃない。


でも、ツイッターとかで
本音ぶちまけずに
上辺だけのことやってられんくね?
何個も垢作るんかな?それとも。


常病んでる人間の居場所はないし。
なんや言うて
家族じゃない人間に
24時間365日面倒見てくれる人おらんやん。


この世で病んだ人間にやさしいの
精神科と心療内科だけやろ?


正味普通の人間やったら萎える。
たまにってかめっちゃ誰からも同情される理由
流産とか、肉親の死とかレイプとか
そういうのやったら許せるけど、
他人に共感できないことか
正味他人からしたら大したことじゃないことで
頻繁に相談されてもうざいだけやん。
毎日死にたいってきてどうする?ってなるやん。


私と仲良くなれるのは
利害関係の中で成り立つ人間関係か
本間に私のために生きることこそ
自分の幸せって言えるくらいの人だけやと思う。


みんな死ねばいいのにw


他人にできることなんて限られてる。
中途半端な同情とか知ったかとか
分かったふりとか一番うざい。
心の支えにも何にもならん。


いつでもいいよと言いながら
本当に昼夜を問わず
24時間自分のために尽くしてくれる人とか
おるわけないやん。
中途半端な期待させるのがうざい。
たまにやったらいいかもやけど
私の場合
そんなに軽くない。
簡単に理解されない。
理解したところでどうしようもない。
だから?ってなるだけ。
過去のこととか正味どうしようもないもんな。


強いて言うなら
一切昔話をしてほしくない。
私の前で自分のプライベートな意見とか
学生時代の思い出話とか
私のこととか聞いてほしくない

もし万人がこれをしてくれるなら
私はだいぶん楽になれるかもしれない。



要するに、人と私語をしたくない。
私的な価値観に触れたくない。
仕事上とか付き合いとかやったら
我慢するけど
プライベートは無理。


こんな人間本間葛やなって思うけど。
こんな葛がこの10年で作り上げられた私という人格です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(#^.^#)/
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
気まぐれ更新、しょうもない内容ですが
よかったら絡んでください★
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴぐもん
» 春休み (2012年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる