引退を決めました 

August 15 [Sun], 2010, 14:40
前から考えてはいた事だけど、結社の発言数も減り戦争くらいしか参加してない状態も中途半端で嫌で、
やっと引退をする決意ができました

色んな人に会えて、沢山の時を過ごして、
たくさん名前を呼んでもらって。

たくさんの思い出をありがとう
愛してくれてありがとう
とても、幸せでした

言いたいことは色々あるけどまとまらなくなるから少しだけ。
今までありがとう、みんな大好きです

HK名古屋オフ(おおわきけのまとめ) 

February 02 [Tue], 2010, 18:06
去る一月二十四日(くらい)。
大脇家の地元名古屋にて、ひみつけっしゃのオフ会が催されました。
何?!それは行かなければ!
というわけで、
ボクこと諒も、お姉ちゃん達にくっついて、参加してきました。
これを期に、活動の活発化と、HKへの顔出しもできればなぁ…なんて思いながら。

以下、お姉ちゃん達のレポを引用・編集しつつ、
ボクの感想も入れてお送りいたします。

HK名古屋オフ〜カラオケ編〜 

February 02 [Tue], 2010, 8:10
留衣お姉ちゃんから託された
名古屋オフレポカラオケ編。

本人上げる気が無いみたいだったので、
ボクがこっそりアップしちゃうのです。

気に入らなければ、きっと自分で消すですよね。

HK名古屋オフ 

January 27 [Wed], 2010, 20:55
簡単にざっくり覚えて居ることを。

★HK名古屋オフ(計9人!)集合は11:30!★
〜朝編〜
・9時に行くつもりがうっかりテレビ見て9:30着
・すでに4人いるからさがs…あれそーひさんぽいぞ、ぽいぞ。
・近づく→誰に話しかけたら良いのかわかんにゃくてたじたじ\(^o^)/
・そこにいたのはそーひさん・みおくん・こころん・はじめくんでした
・とりま喫茶店へ
・朝食食べつつ、ぬ(くま)さん合流。噂通りのテライケメン!
・一回目の年齢暴露ー
・11時だし金時計へ
・こころんがレイさん迎えに…
・いってる間に諒くんきたー!
・でレイさん合流・最後は留衣だ!
・全員集合さぁカラオケ…の前にナナちゃんみに行くぞ!
・写真は撮ったか?!じゃあ今度こそカラオケだ!
・20人部屋広い。でも20人…はきつくないか…?

〜カラオケ編(順序バラバラ)〜
・12:00〜18:00
・トップは勿論ムーンライト伝説で。なつかしい…
・ねことそうたのらぶいからおけはっじまーるよー!
・先生!向こうのテーブルが居酒屋です!
・よく飲む人たち凄かった。でもさすがに酔うよねー
・何か今いろいろ書くこと忘れたよ馬鹿!
・とりあえず途中眠かった。何故だ。

〜夕飯→夜の街編〜
・夕飯を食べます
・食べ終わります
・7時です
・(゜д゜)?
・時間に余裕があるので結局全員で三次会
・何の為の夕飯だったのか。でもそういうこともあるある!
・そして初めて酒飲みたいと思った日でした。疲れ的な意味で。
・此処でいろんなお話聞いた気がするけど…まぁいっか!
・9時→そーひさん・みおくん帰宅でなぜか握手会
・第?回大暴露ー
・諒くん、それは公にして無かったんだけど…
・また色々話して10時過ぎにレイさん帰宅
・結果11時過ぎまで喋ってたよ!と。
・いやー申し訳ない。口の自重できないね!(*´ω`*)

一部大人の事情により内容を消させていただきました!
てことで後は下の二人にまかせる!

【成人式シナ】 食べて語る 

January 10 [Sun], 2010, 21:36
クラスで参加の成人式シナリオ!

以下現在のプレー!!
ごめん書き方分からん…これでいいのか

風邪をひきました。 

December 14 [Mon], 2009, 16:23

ひとつ咳をすれば、
ふたつもみっつも続いていって。

落ち着いたかと思って溜息を吐けば、
また咳が出る。

消耗も焦燥も、激しくなるばかりだけれど。

嗚呼、なんか、
生きてるんだぁ。と、
ぼんやり思った。

半月も続く咳に、
そろそろ嫌気がさしてくる。
そんな毎日。

テスト 

December 11 [Fri], 2009, 6:14
テスト…

…なんにも、しなかった…orz

ボクは一体、何をしに学校へ通っているんだ、という…。

テストにちゃんと参加しないなんて!
嗚呼!

潤っている美術室。財布は枯渇 

November 30 [Mon], 2009, 20:01
はい、やっとこさ頼みまくったICも大方納品されてきたのでココで一度記事をあげときたいと思います。
まだ完成待ちあるけどね!
結局あのあと窓とったりしちゃってこれだけ増えちゃいましたよと。



その1・IYADA KUaIaI候補生様





その2・芳井 波絵師様



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はIYADA KUaIaI 及び 芳井 波に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


猫1つめとIYADAさんのが同日納品でちょっとびっくりしたかな。
もう1個別のICが来たとおもったから。

芳井さんの予想外の作業の速さに私はすごい舞い踊りたい。
しかし2つ目の窓取るつもりで、☆を課金した次の日に見つけれてよかった。

その日の1回目の窓明けのとき家に居なくてとれなくて、もう開けないかもと思ってたけど定期的にページ覗くストーカーぶりを発揮したおかげで無事、2つとれました。
あ、もうそんなことしませんよ、今月本気破産目の前なんで。

頼みたいICがあるときは、先に発注文を作っておくといいんですね、ようやく学習しました。


猫、皆にかわいいっていってもらえて嬉しいです。
ずっと頼みたかったから、猫じゃなくても念願の芳井さんだったのでとても嬉しいです。
みんなも一緒に猫になりましょう。




ああ、完成待ちICもすごく楽しみです。
あっちも、念願の…なんだ!




黒猫一匹、お昼寝中 

November 26 [Thu], 2009, 1:25

れいか姉ちゃんのICが出来てて、
お姉ちゃんとってもうれしそうだった。
可愛いネコさん。おねえちゃんかわいいね。

…一緒に猫変身して、日向ぼっこしたいな。ごろにゃん。

美術室フィーバーきてる 

November 20 [Fri], 2009, 19:29
BUができてから、久々に完成待ちイラストがたまってるよ!

いつも一個か二個くらいずつぽつぽつ頼むのに、
今完成待ちIC3つ!!

ピンの完成待ちの間に〜とかはあったけど何もない今IC3つとかわーお(´д`)

でもどれも超楽しみ!
大好きな絵師様の窓見つけれたり合わせだったり、どれも2・3日で出来るものじゃないけど気長にまーつ!
待つことには…うん、一度経験したら結構慣れるわ。


そんなわけで珍しく短期間で美術室が活性化だね!っていう話でした。私的にね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おおわきファミリーズ
読者になる
【長女】大脇・礼佳(b20870)
・通称キノコ先輩。
・銀雨に関係ない事は別ページに移動します。リンクからどぞー

【次女】大脇・留衣(b23127)
・甘ロリ娘

【長男】大脇・諒(b33061)
・人形のような肌



最新コメント
アイコン画像礼佳
» 引退を決めました (2010年08月21日)
アイコン画像篠宮・紫苑
» 引退を決めました (2010年08月16日)
アイコン画像
» 元3-8 プチクラスオフ (2009年06月26日)
アイコン画像
» 元3-8 プチクラスオフ (2009年06月24日)
アイコン画像礼佳
» その頃 (2009年05月27日)
アイコン画像
» もどかしいいいいい (2009年03月18日)